


--/--/--(--) スポンサー広告

勉強の苦手な人へお届けします・・・


あなたは、いきなり参考書を読んだり、問題集を解いたりした経験はありませんか?


ぜひぜひ、“ジワジワ接近学習法”を体得して

「やりきる参考書・問題集」を増やしてください!!

あなたは“ジワジワ接近学習法”で参考書・問題集の取り掛かり方を学べます。


歌手のような美声を求める方
スタジオ録音のようなクリアなサウンドを求める方
定期テストで350点以上を取っている中学生
進学校に通う高校生(中学時の定期テスト400点以上)
音声は製作者である僕が自ら吹き込んでいます。
ジワジワ接近学習法テキスト(PDFファイル)・音声(MP3ファイル)
ダウンロードによるご提供となります

06-ジワジワ接近学習法●勉強に限らず、何でも急にやろうとしたらダメです。
慣れていない参考書・問題集、初めての仕事にはジワジワ近づくことが必要になります。
PDFファイル 95ページあなたがストレスを感じたら、本書が参考になるでしょう・・・

あなたはストレスを感じていますか?
特別プレゼント-3
eBook“ストレスを管理する”

PDFファイル
47ページ

ストレスを感じたら読んでみてください。
このE-BOOK、ストレスを管理する -
ストレスフリーの生活を送るために今から始めるシンプルな方法をご覧いただければ...これまでのトラブルから解放されて、あなたは新しいスタートをきることができます。



気になる続きはコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓
勉強の苦手な人へお届けします・・・



勉強の苦手な人へお届けします・・・


勉強の苦手な人へ ぜひ最後までお読みください・・

For勉強の苦手な中学生高校生勉強が苦手な人の
学習塾・家庭教師活用法今回、特別プレゼントを用意しております。
<対象>
勉強の苦手な中1?中3
勉強の苦手な高校生“勉強が苦手な人の学習塾・家庭教師活用法”
内容の一部をご紹介します・・・

塾や家庭教師の先生に共通する“ある特徴”とは?


歌手のような美声を求める方
スタジオ録音のようなクリアなサウンドを求める方
定期テストで350点以上を取っている中学生
進学校に通う高校生(中学時の定期テスト400点以上)
音声は製作者である僕が自ら吹き込んでいます。
勉強が苦手な人の学習塾・家庭教師活用法テキスト(PDFファイル)・音声(MP3ファイル)
ダウンロードによるご提供となります

08-勉強が苦手な人の

学習塾・家庭教師活用法
●勉強の苦手なあなたに知っておいて欲しいこと。
PDFファイル 95ページあなたがストレスを感じたら、本書が参考になるでしょう・・・

あなたはストレスを感じていますか?
特別プレゼント-3
eBook“ストレスを管理する”

PDFファイル
47ページ

ストレスを感じたら読んでみてください。
このE-BOOK、ストレスを管理する -
ストレスフリーの生活を送るために今から始めるシンプルな方法をご覧いただければ...これまでのトラブルから解放されて、あなたは新しいスタートをきることができます。

気になる続きはコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓
勉強の苦手な人へお届けします・・・



勉強の苦手な人へお届けします・・・


※中学生高校生向けに書いていますが、
こ参考になるかと思いますので保護者様も是非お読みくださいませ。
歌手のような美声を求める方
スタジオ録音のようなクリアなサウンドを求める方
定期テストで350点以上を取っている中学生の保護者様
進学校に通う高校生の保護者様(中学時の定期テスト400点以上)
音声は製作者である僕が自ら吹き込んでいます。
特別プレゼントのご案内
・・・このプレゼントだけでもモトがとれてしまうでしょう・・・本日、お申し込み頂いた方には、次の特別プレゼントを差し上げます。

特別プレゼント-1
eBook“速読モンスター”

PDFファイル 76ページ保護者様の読書にも使えます。
PDFファイル 95ページストレスは保護者、お子様ともに“大敵”です。

あなたがストレスを感じたら、本書が参考になるでしょう・・・

あなたはストレスを感じていますか?
特別プレゼント-3
eBook“ストレスを管理する”

PDFファイル
47ページ
ストレスは保護者、お子様ともに“大敵”です。

このE-BOOK、ストレスを管理する -
ストレスフリーの生活を送るために今から始めるシンプルな方法をご覧いただければ...これまでのトラブルから解放されて、あなたは新しいスタートをきることができます。

気になる続きはコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓
勉強の苦手な人へお届けします・・・



奇跡の話し方講座 The secret 7 days lesson


話し方教室 講座 本 プレゼン セミナー 東京 研修 大阪 プレゼンテーション 面接 神戸蘭子 渋谷 コツ ビジネス 女の子 電話 マナー 上手 女性 トレーニング 名古屋 司会 研究所 心理 学校 nhk コミュニケーション レッスン 営業 サークル



また、カルチャーセンター的な、いわゆる「話し方教室」においては、
話し手の個性よりも、型を重視し、誰が話しても、およそスピーチのパターンが
先読みできてしまう指導法が多いのは事実です。
いわゆる、“従来型の話し方”のノウハウです。

このときも、スポットライトを浴びて、マイクで会場の方々にご挨拶を差し上げたのですが、
こういう時に、いちいちビビっていたら、主役としてはまったく務まりません。
実際、冒頭のご挨拶、途中のアトラクションでのスピーチ、締めの言葉など、
要所要所をピシャリとまとめ切り、拍手喝采を得ました。

そう、平素は、自らを『市場戦略家』と称し、経営コンサルタントとして、マーケティング戦略の
提案やセールスマン向けのトレーニングなどで多忙な日々を送っています。

私が講義を終えると、必ずと言っていいほど、後日、受講生から
『ぜひ、今度うちの会社を見て欲しい』と言われ、クライアントになったり、あるいは
『個人的に、お付き合いしたい』ということで友人関係となったりするケースに発展します。
ないですよね(笑)
そんなわけで、私も、話し方はめちゃくちゃに下手クソでした。
プレゼンテーションなど論外だし、それどころか、友人からも、
「お前の話しはわかりにくい」、とよく酷評されていました。
しかし、「僕は、なんとしてでも成果を出したい。堂々と物怖じせず、電話をかけ、
アポを取りまくって、心に響くプレゼンをして、同僚が聴いたら驚くほど自信に満ちた
クロージングをかける。

当時の給料のほとんどを、話し方やプレゼンに関する勉強代に投入し、
職場では、できる先輩からマンツーマンで指導を仰ぎ、夜は部屋の中で、
発声練習を欠かさない日々を続けました。

そして、自分の思いを言葉に乗せた台本原稿に紙に書き出し、
それを何度も何度も声に出して練習しました。

ひと言で「人前で話す」といっても、定番の3分間スピーチなどの他にも、
例えばプレゼン、商談、講演といったように、TPOによって様々な場面があります。
結論からいうと、そういったあらゆる場面での対応力・応用力といったものは、
「パブリックスピーチ」……

要するに、テーマを持って複数の人前で持ち時間の制限があって
話す話し方(3分間スピーチがその代表)をマスターすることにより得られるのです。
そう、パブリックスピーチのマスターが、すべての話し方の基礎なのです。
私自身は、先の体験談で述べたように、現場での叩き上げから、
その確たる基礎を身に付けました。

気になる続きはコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓
奇跡の話し方講座 The secret 7 days lesson




2009/01/30(金) 勉強 トラバ(0)

不登校・ひきこもり脱出レポート


相談 掲示板 ブログ チャット ひきこもり女の復讐 スコットランド 厚生労働省 治療 ニート sns 原因 予防 主婦 colors 支援 nhk 脱出 自助グループ 不登校 就職 仕事 30代 対策 統計 wiki 事例 カウンセリング 宮崎建設 親の会 定義



1年間不登校でひきこもりだった私の息子が

わずか15日で笑顔になり

元気に学校に通うようになった方法を

公開したいと思います…。


From=佐藤直美
土曜日、茨城県日立市、10時25分あなたは、お子さんのことで何か悩みがありますか?

もし、あなたのお子さんが不登校で悩んでいるとしたら…
私の体験が、あなたの悩みを解決するヒントになるかもしれません。

私の息子が不登校の引きこもりから立ち直った、その事実だけをお話した
いと思います・・・

私は44歳の茨城県に住んでいる、ごく普通の主婦です。私の息子は不登校でひきこもりでした。
「学校行かないつもり!」と言う私に対して、はじめのうちは裕太も「頭が痛いから・・」
「気持ちが悪い・・」と言っていましたが、
やがて何も言わず、布団にもぐっているだけ。

「裕太、いつまでも学校行かないと落第しちゃうよ!」

わたしが布団をはがそうとしても、
必死にもぐりこみ、けっして出て来ようとはしませんでした。
しかし、彼女はこの数年の間に、
自分の娘の不登校に苦しみ、

そして、「ある方法」で子供を不登校から立ち直らせた、ということなのです。私は彼女から「ある方法」を教えてもらいました。

なんと彼女の娘もひきこもりの不登校だったのです。
私は迷った末、私たち家族に起こった出来事、

そして、私たちを救ってくれた「ある方法」を

ひろみちゃんに伝えました。
「今日、なつみが学校行ってくれたの!
お姉さん、ありがとう!」

ましてや、私も友人も全くの素人です。

子供の悩みや不登校に関する本を2,3冊読んだ事があるに過ぎません。
主人とも、まるで新婚の頃に戻ったように、良く話をするようになりました。
私はこの方法を、今現在お子さんの不登校やひきこもりで悩んでいる、お父さん、お母さんに
お伝えしたいのです。
こんな事を言うと無責任だと思われるでしょうか?しかし、たとえ同じ「不登校」、「ひきこもり」と言っても、
私の息子や妹の娘と、あなたのお子さんとでは、環境や年齢も違います。

また、性格や不登校になった原因も違うと思います。

ですから、私の息子が不登校から立ち直ったからと言って、
あなたのお子さんにも同じ結果が出るとは言い切れないのです。

私はその事よりも、一人でも多くの不登校で悩むご家族に、
このレポートを読んでいただきたいのです。そして、このレポートをお読みになったご家族の中から、
たった1家族でも不登校から救う事が出来たとしたら・・・私にとって、こんなにうれしい事はありません。

気になる続きはコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓
不登校・ひきこもり脱出レポート





2009/01/29(木) 勉強 トラバ(0)

前ページ | ホーム | 次ページ
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
