スポンサーサイト



--/--/--(--) スポンサー広告

【今だけ失敗ゼロの特典付】堅実派のあなたお待たせしました。PCも不要。預金感覚で出来る。安全資産運用法


【100名限定 「失敗実績ゼロ」のプレゼント付】
---------------------------------------------------
あなたが7万円以上の貯金があれば必見です。

預金感覚でお金を5714倍のスピードで増やす方法を

あなたは知っていますか?
     ↓ ↓ ↓

---------------------------------------------------



もし、あなたが希望するのでしたら、

あなたの資産を5714倍早く増やす方法を知ることができます。

さらに先着100名様限定の

「特別プレゼント付」のお知らせです。

このプレゼントは5年間失敗ゼロを保証したものです。

是非受け取ってください。




こんにちは。福田博也と申します。

私は普段、黒縁メガネを身に付けて仕事をしている

何でもないサラリーマンです。



そんな何でもないサラリーマンの私でも、パソコンも使わないで、

●●の5714倍ものスピードで資産を2倍にすることに成功しました。



その方法に関して、毎日の作業は一切必要ありません。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


でも、最初に1つだけ作業をお願いすることがあります。



その作業とは、複雑なパソコンの設定など一切いりません。

銀行預金とほぼ同じ内容です。

誰でも簡単にできます。安心してください。



その方法を知りたいあなたはこちらへ
↓ ↓ ↓




そうそう。

銀行と言えば・・・




あなたは銀行預金をいくらしていますか?

その内、一年以上引き出さないお金はいくらありますか?

いきなりこんなことを聞いては失礼なのは承知です。

お許しください。



しかし、あなたが効率良く資産を稼ぐためには

とても重要なことなので、今お聞きしました。



7万円以上引き出さないお金があれば、

残念ながら、あなたは95%の人たちと同じ

気付かない間に損をしていることになります。

そして、知らない間にリスクを背負わされているのです。




「銀行預金は金利も付くし、リスクなんてないよ。

 むしろ、金利が付く分、得してるじゃないか!」



あなたはきっと、そのように考えているでしょう。

残念ながら、その考えこそ、最も危険な考えなのです。



なぜ”危険”と言い切れるのか?



それは私自身が経験をしたからなのです・・・




 ■ 私が経験した危険とは?








仮に、銀行金利のみで資産を2倍にするには

どれほどの年月を待てば良いか知っていますか?



10年でしょうか?


30年でしょうか?



例え10年だったとしても

”何もせず” に資産が2倍になれば、確かに嬉しいですね。

私も素直に嬉しいと思います。





でも残念ながら10年ではなりません。

実は30年でも50年でも不可能なのです。




では答えを言いましょう。少し覚悟して聞いてくださいね。

私も最初は大きなショックを受けましたから・・・





答えは・・・




20000年です。




200年でも、2000年でもありません。

20000年です。

もう意味が分からない年月です。

「その頃に地球はまだあるのか?」というレベルです。



以前はこの夢のような金利生活を求めるために、

せっせと預金をしていました。

「銀行はお金を守ってくれるから良いじゃないか。」

と思いながら。




■20000年を3年にするためには?
  ↓ ↓ ↓







さらに、実は20000年という年月よりも、

「銀行が守ってくれる」という考えに落とし穴があったのです。



2005年の4月より「ペイオフ」が新たに解禁されました。

あなたは、この本当の意味を知っていますか?



「銀行がつぶれた時でも、資産を守ってくれる。」


これがペイオフの表向きの内容です。

実は、一番重要なことが抜けているのです。



「銀行がつぶれた時に、合算して1000万円までの資産は保護する。」



これが本当の意味なのです。

さらに”合算して”1000万円という点がクセ物です。



住宅や車のローンとして借りたお金も資産の内に入るのです。

実は、実質の現金はほとんど保証されていないのです。

知らない人が多額の損をする仕組みになっています。




では、どうすれば良いのか?



効率良く金利を得て、資産を増やす方法。

それが”投資”です。



投資と言っても”FX”や”デイトレ”とは違います。

これらは、預金よりもリスクや手間が生じます。

私には時間も知識もないので怖くて出来ません。




知識も要らない、手間も全くかからない。

預金をしているだけで、資産を増やせることができる方法。

その方法とは”投資信託”です。




投資信託にも資産を増やすためには、

”知っておくべき法則”がいくつかあります。

ほとんどの投資家がそれを知りません。

だからこそ多くの人が損をしてしまうのです。



● 資産が逆に減ってしまう。

● 金利の低い投資先へ投資してしまう。

● FP(ファイナンシャルプランナー)の言葉だけを信じる

※FPは、資産を増やすアドバイスをするプロです。


この3つが損失を出した人たちの主な例です。

実は、この3つこそ、私が失敗した実例なのです。



その実態を説明します。

ほとんどのFPや営業は良い部分しか教えてくれません。

そして、大手を中心にした投資をおススメします。



それも確かに良いかもしれません。

しかし、私はその言葉通りに行い失敗しました。

後になって知ったのですが、

実は、失敗者の8割以上は同じ理由で失敗します。



よく聞く名前の投資信託で、実は損をする人が多いのです。

名前に安心感を覚えますが、利益が低く、リスクもあります。




では、中小企業の方が安心できるのか?

それも結構大変です。

数百社ある中から、優良な投資先だけを選ぶことは・・・



しかし、私は『失敗しない法則』を見つけました。

それを発見してから2年間失敗ゼロ。


ただ預けているだけで、

去年は2,135,000円もの収入がありました。


この方法を使えば、本来なら2万年かかる資産倍増を

『たったの3年』で行うことが可能です。


この方法を知っているだけで何も手間をかけずに、

富裕層と呼ばれる人間に一歩近づくことができるのです。



富裕層の87%は何らかの形で投資を行っています。

それ以外の人の91%が銀行預金に頼っています。


さて、あなたは目指す方向はどちらですか?



■富裕層への道を目指すあなたはこちらへ
↓ ↓ ↓






▼あなたに”失敗させないため”の特別プレゼント▼


これを知れば、失敗しないと思われる方法。


それは、私が行っている投資先をあなたに教えることです。

始めてから一度も失敗していません。



要するに、私と全く同じ投資を行っていただけます。

たったそれだけで、あなたは簡単に成功できます。



しかし、あまり教え過ぎてしまうと

私自身の投資枠がなくなってしまう恐れもあります・・・笑


ですので、この特別プレゼントは100名様だけに

限定してお渡しさせていただきます。


何もしなくて


預金感覚で


本当に資産が増えていく。


その体験を是非、味わってください。


何もしなくても資産が増える。その方法を知りたい人はこちらから
↓ ↓ ↓





仮に100万円あったとします。

この方法を知っている人と、知らない人とでは

10年後にはどれだけの差が出るのでしょうか?



知らない人は、101万円になっています。

知っている人は、1066万円になっています。



なんと1000万円以上の差が出てしまうのです。

さぁあなたはどちらを選びますか?



■1066万円を選んだ方はこちらへ

 →





長々と最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。

またお会いすることを楽しみにしています。

気になる続きはコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓
【今だけ失敗ゼロの特典付】堅実派のあなたお待たせしました。PCも不要。預金感覚で出来る。安全資産運用法



スポンサーサイト

2008/12/21(日) 投資 トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://konan0811.blog90.fc2.com/tb.php/99-ed9f37de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
