スポンサーサイト



--/--/--(--) スポンサー広告

日本一繁盛店の地域NO.1マーケティング


もし、あなたが【たった1つ】だけあることを約束していただけるなら、

地域の同業者が羨ましがるほどお客さまがあなたのお店になだれ込み、

売上を爆発的に伸ばすことができます・・・。





こんにちは、アサヒリフォーム鰍フ青木忠史と申します。


私はこれまでに地域に密着した様々な業種で

集客・売上アップのお手伝いをしてきました。



■年間受注額420%になった工務店経営のTさま。



■昨年比、来店者数が3倍以上になって従業員が足りなくなり、

美容師募集に奔走することになった美容室経営のSさま。



■今や地元新聞社やテレビ局の取材が殺到し、

地元でも一躍有名になった飲食店経営者のAさま。






しかし、残念なことに、今の私の力でも、
どうしても集客や売上アップのお手伝いをできない方がいらっしゃいます。




それは・・・・




「行動しない方」です。




どんなに素晴らしいノウハウであっても実践しないことには、

成果を上げることはできません。



そうですよね?



ですから、私が先ほどお伝えした【たった1つ】の約束とは、

あなたがこの集客ノウハウを手にしたら必ず実践することです。



もう一度申し上げます。

私があなたに約束していただくこと。



それは、「必ず実践すること」



これだけです。



逆に申し上げれば、【実践すれば】必ず効果があるということ。

それほど多くの方で実績のあるノウハウなのです。



「自分にもできるだろうか?」

そうお考えになる方がいらっしゃるかもしれません。



しかし、安心してください。

ノウハウはいたってシンプルです。





「自分の業種では使えないノウハウだった」

「実際手にしてみると難しすぎてよく分からなかった」



このような声をよく聞きます。



私のノウハウがたくさんの方に支持され、

成果を出しているのには理由があります。



こちらをご覧ください。

これはこのノウハウを実践していただいた方から先日届いたメールです。


ここから↓


青木様

はじめまして、鹿児島で飲食店を経営しいる佐々木(仮名)と申します。

青木様のマーケティングノウハウ拝見しました。

最初はそんなに簡単にうまくいくかと半信半疑でしたが、

見終わって思わずメールしてしまいました。

青木様のノウハウは小手先のテクニックなどではなく、

私がこれまで見てきたノウハウとは何かが違うと感じました。

とてもシンプルなのですが、もっと根底からマーケティングを学ぶという

考えに立っておられると思いました。

一番違う点は、自分自身が売上を上げる力を身に付けるということだと思います。

これまで私が見てきたノウハウはチラシはこう作るべきだとか、

営業はこうして誘導するなど、薄っぺらいものばかりでした。

(そのときは薄っぺらいノウハウだとは気づいていなかったのですが。)

青木様のノウハウのもと、もう一度自分を試してみようと思います。

このノウハウで多くの方が成功されているのがなんとなくわかります。

恐らく一度身に付けてしまえば、自分の財産となるノウハウと思います。

まもなく40歳半ばになる私ですが、新たな気持ちで取り組んでみたいと思います。

また、分からないことがありましたら、またメールいたします。

そのときはどうぞよろしくお願いいたします。





この方も私のノウハウを手にされて

これまでのノウハウと何かが違うとおっしゃっていました。



それが何なのか・・・?

あなたもご覧になってみませんか?



もう一つ大切なお知らせがあります。


それは、あなたがこのノウハウをリスクなしで手に入れることができるということです。



なぜなら、このノウハウを手にされて、あなたが「役に立たない」と思われたら、

無条件でいつでも購入代金を返金させていただく保証をお付けしているからです。



自信があるからこそできる保証です。



つまり、あなたには2つの選択肢しかありません。



1つは、圧倒的な集客に成功し、売上を飛躍的に伸ばし、

あなたの商品・サービスに満足されたお客さまの笑顔をたくさん見ていただくこと。



もう1つは、あなたがノウハウに満足されなかったり、

うまく実践できなくて返金された購入代金の受け取っていただくこと。



ちなみに、このノウハウを手にして、返金を申し出られた方は、

これまでに一人もいらっしゃいません。



つまり、これまでの経緯だけ見れば、

あなたがこのノウハウで成功される可能性が

限りなく高いということです。



それほどの威力を持った

「本物」の集客ノウハウの秘密を

あなたは知りたくありませんか?






追伸:



私との約束を守れる方のみ

このノウハウの秘密をご覧になってください。



正直、この返金保証制度を悪用すれば、

タダでノウハウを手に入れることもできます。



しかし、そのような方はノウハウを手に入れることはできても

集客には失敗するでしょう。



それには私のノウハウにはそのような秘密があるからです。



「売上を上げたい!」



心からそう思われる方は、

こちらをご覧にください。




繰り返しになりますが、私との約束を守れる方だけ

このノウハウの秘密をご覧になってください。

これだけ必ず守ってくださいね。

気になる続きはコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓
『日本一繁盛店の地域NO.1マーケティング』

スポンサーサイト

2008/12/05(金) ノウハウ トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://konan0811.blog90.fc2.com/tb.php/9-1c9701a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
