スポンサーサイト



--/--/--(--) スポンサー広告

新TOEIC Secret


"リスニングもリーディングも勉強しないでTOEICスコアを上げるテクニック・・・"

今からお伝えする教材はそれほど強烈です。


「勉強しないでスコアアップするわけないでしょう!?」
そう思っているあなたに、模擬試験で400点も取れなかった中卒が、840点を簡単に取ってしまったTOEICの真実をお話します。




実は、TOEICで高得点を取るために必要な英語力は、中級も必要ありません。

中級未満の英語力、準中級程度で十分なのです。


しかし実際には、英語上級者だとしてもTOEIC高得点を取ることができない人もいる・・・

ここまで差が開くと不思議に思うかも知れませんが、その理由は簡単です。


それは・・・

TOEIC攻略法を知っているか、知っていないのかだけです。

20点や30点変わるというわけではありません。

それだけでスコアは200点や300点ぐらいは簡単に変わります。





このTOEIC攻略法は、最短7時間で完結し、スコアアップできてしまう驚異的なテクニックです。

あなたも本気でTOEICのスコアを上げたいと思っているのであれば、
今すぐにこのTOEIC攻略テクニックをチェックしてください。


気になる続きはコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓
新TOEIC Secret




[日記]TOEICのお勧め教材

9月28日に初受験したTOEICですが、私が使った参考書などを紹介してみようと思います。 もし今度受けるという方がいれば、少しでも参考になればと思います。 ちなみに英語の学習に近道はないと、私は考えています。 自分のレベルにあった質の良い教材を ...



TOEICの必要性

もともとTOEICとは受験者の英語力がコミュニケーションで使えるレベルにあることを確かめるためのテストですからね。 自分が一番伝えたい部分である、英語を使えない人が使えるようになるために最初にやるべきことと、TOEICで求められることは、実は大 ...



BLEACH BEST TUNES

今日は、アマゾンで予約していた「BLEACH BEST TUNES」という、ブリーチのベストCDが届きました。これはブリーチのベストCDの第2弾です。前回は「白」だったけど、今回は「黒」になっています。ちなみに来年の3月までの限定版です。 ...



ドラゴンイングリッシュ

前回のTOEIC受験以降、英語に関しては、TOEICに向けた勉強はせず、スピーキングやライティングの基礎を鍛え直そうと、「ドラゴンイングリッシュ基本英文100」に取り組んでいます。え、そんな受験参考書やってどうすんの、と言われそうですが、この本は、 ...



さよならTOEIC!

私は、TOEIC高得点だけを目指してきたけれど、その結果しゃべれるようにはなっていないし、 TOEIC900=英語上手という式が成立しないということをおのれの身をもって感じたんです。 しゃべれるようにならないのはわかっているのに、ちまちま ...



アルク奪取730点 TOEICテスト攻略プログラム 53日目

PART 7 (リーディング 読解問題) Week 3 Day 2。 Eメールとその添付ファイルの問題。今日は難しかった・・・。 後で見直してみると、単語はまぁ知らないのもあったけど、知らなくても正解できるはずだった。 時間を気にし過ぎて、肝心なところを読み ...



ネイティヴトーク Vol.71

― イメージフォニックス ― 発音してみよう A: How you doing? B: I've got a cold. A: Are you OK? B: Yeah, it's getting better. How about you? A: Actually, I have a sore throat. B: You want me to get you something to drink. ...



精読開始から実質6日

OXFORD BOOKWORMSを読み始めて1週間経ちました。 通勤の帰りの電車内で、12/9の帰りから読み始めて、今日は12/16ですから、実質6回読んでいることになります。帰りの電車だけと言っても1日1時間くらいは英文の読書に励んでいることになります。 ...



人気学習ソフト第2弾『学研 新TOEICテスト完全攻略2』

学研DS 新TOEICテスト完全攻略2 学習研究社は2008年12月15日(月)に、ニンテンドーDS向けソフト『学研DS 新TOEICテスト完全攻略2』『学研 ハングル三昧DS』を発表しました。 『学研DS 新TOEICテスト完全攻略2』は、昨年9月に発売され10万本を超える ...



PART5を攻略しよう 2

***** ***** ***** surprised (-----) ***** ***** ***** ***** ***** ***** ***** ***** ***** *****. (A) in (B) at (C) on (D) with これは“1.文法の知識だけで解ける問題=時間がかからない問題”です。 答えは(B)です。be surprised at ...



ALL実践3日目

obama2 300回に到達 定義は、過去のものも全部暗記しています おかげで英語がかなり出てくるようになりました。ごちゃごちゃ考える前にやってみるべし!



勉強せずにTOEICスコアを上げるテクニックとは

リスニングもリーディングも勉強しないでTOEICスコアを上げるテクニック・・・今...



『学研 新TOEICテスト完全攻略2』、『学研 ハングル三昧DS』、同時発売

学研DS 新TOEICテスト完全攻略2 学習研究社は2008年12月15日(月)に、ニンテンドーDS向けソフト『学研DS 新TOEICテスト完全攻略2』『学研 ハングル三昧DS』を発表しました。 ニンテンドーDS 総合検索 『学研DS 新TOEICテスト完全攻略2』は、昨年9月に ...



人気学習ソフト第2弾『学研 新TOEICテスト完全攻略2』、完全新作『学研 ...

同時に発表された『学研 ハングル三昧DS』は、DSソフト初の本格的韓国語学習ソフトです。最大の特長は、DS内蔵マイクに向かって話しながら発音練習ができる「発音測定機能」の搭載。自分の声を録音し、波形グラフで表示、お手本と比べることで、日本人 ...



TOEIC

12月3日のTOEICの結果は665点でした。 前回は590だったので75点伸びました。 その前は465点だったので、計200点伸びてます。 1/11にも受けるので730を超えてしまうべく今コツコツやってます。スラスラ読めるようになってきたので段々と楽しくなっ ...



目からうろこ 英語耳獲得作戦(初級編)

今日は、このレポートを紹介しますね。 『目からうろこ 英語耳獲得作戦(初級編)』. このレポートは、海外旅行に行って、流暢に英語を話したり、通訳みたいにすべてを理解しろと言うのではありません。あくまでも、字幕なしで映画が見たい。 ...



今日から出張です。

ウルトラ語彙力主義・TOEIC リーディングBOXのうち1冊 これらは、次の特徴があります。 ・サイズが小さくコンパクト・電車でも読める。 ・短時間で文法問題が出来たり、読んだり、音読が出来る。電車等の移動時間や待ち時間に出来る。 ...



nintendo ds toeic

品名:もっとTOEIC(R)TEST DSトレーニング 価格:3349円販売元:英語伝. もっとTOEIC(R)TEST DSトレーニングTOEIC(R)テストのNo.1 DSソフトTOEIC(R)TEST DSトレーニングがリニューアルして登場!新... 上海蟹 陽澄湖 the かぼちゃワイン ...



TOEIC

今日は団体(会社)受験のTOEICでした。DSでちまちまレッスンしてましたが、さすがに2時間200問は疲れました。 毎回反省するのですが、最後の長文で時間が足りなくなるんですよねぇ~。 前回よりも上がっていれば良いのですが…



『緑本 新TOEIC』 2周目終了

1日1分レッスン!新TOEICTest (祥伝社黄金文庫 な 7-5) (祥伝社黄金文庫) 中村澄子 4396314418 2周目が終わりました。 以下結果です。 1周目と比較します。 1章 14/23 → 20/23 2章 23/24 → 22/24 (下がった、、、涙) 3章 15/15 → 15/15 ...



TOEIC と 壮行会

昨日、二ついっぺんに終わりました。まずは午前中のTOEIC問題数が多いのは問題集でわかっていましたがあんまり多くて 途中なんども集中力が切れました。45分間のリスニング。ドラマ見ててもずーっとは無理。 ...



タイトルなし

20081215181706 20081215181704 20081215181701 20081215181659 20081215181657.



アメリカのTOEIC事情

アメリカでもTOEIC受験できるんですよ。意外にも! しかも日本より多く開催されています。毎月1回です! でも会場は少ないですね。ここマサチューセッツはボストンに1つだけです。 でもカリフォルニアには10箇所近くありますね。 ...



TOEIC試験終了?

1ケ月程前に、会社から受けるように言われたTOEIC試験が今日無事に終わった. 会社の一室で、社内検定のようにTOEICを受験するのは初めてで、そのせいか、ものすごく緊張した。 たとえば、講師番号を記入しようとたら、忘れてしまって自宅の電話番号を書い ...



TOEIC攻略法

この前和室でTOEICのスコアを確認していたら「どうしたらそんなにとれるの?」みたいなことを(たぶん)本気で聞かれたので、こんな場所を通じてではありますが、自分なりの意見を書いておこうかな~と思います。 はじめに、テストを受けた側の感想として ...



バンコクでお得なもの! TOEICの受験

現に、知り合いの大学の英語教師などは、「TOEICは受けない」などとのたまっている。 理由は、「もし悪い点だったら恥ずかしい」とのことだ。 「受験しない」ということは、「0点」ということであり、筆者は大学英語教師よりTOEICの点が高いともいえる。 ...



TOEIC.

TOEICの試験を受けてきました。いやぁ、惨敗ですわ…orz 0点じゃありませんように。 先日、ちぎれたブレスレットを直しに東急百貨店の4℃へ行きました。他の店もぷらぷら見てたんですが、トカゲの店でピアスに一目惚れ。買おうと思ったんですが、バカっぽい ...



Tactics for TOEIC (2)

誤植も多いので、TOEIC-blgerの皆さんは、どのように取り組んでおられるのか調べてみました。「模試」2setを中心に学習されている方が多いですね! rincoさん、kawahiroさん、Hummerさん、mappy_mappyさん、 TEX加藤師匠のコメントが大変参考になりました ...



12/11 中村澄子徹底指導 新TOEICテスト 1日1分DSレッスン 1週間集中 ...

TOEICのカリスマ講師・中村澄子が厳選!時間のないあなたに最強!! ≫ TOEIC受験者の間で確実にスコアがあがるTOEIC講師として、絶大な人気を誇る中村先生が、TOEICの攻略方法を徹底指導! 短期間で確実・着実にスコアアップ!! ■大人気ベストセラー2冊をDS ...



新TOEICテスト書き込みドリル 文法編

この文法編では、代表的なTOEICの論点になりそうな文法のトピック毎に20セクションあり、20日間で完成させる形式になっていますが、1日分の量もかなり絞ってあり、さくっと手軽にできる1冊になっています。 結構TOEICの教材を買っても、やり遂げること ...



新TOEICテスト速読速解7つのルール

ご質問、ありがとうございます。この本のことを覚えていてくださってうれしいです。今日は「7つのルール」について書いてみたいと思います。ちなみに「7つのルール」というのは、私がDanと作った「新TOEICテスト速読読解7つのルール」 の略称です。 ...



[TOEICテスト]Nintendo DS 英語づけでTOEICスコアアップ

リスニング力が身につきますし、TOEICのリスニング問題では、話の内容がつかめるようになりますし、TOEICスコア向上につながること間違いなし。 しかもゲーム感覚で勉強できるというのもうれしいですね。 本格的に、英語の勉強をしたいけど、途中で挫折し ...



外資系で働くために!TOEICの必要性?

TOEIC・英語学習の広場管理人のhunです。 こんにちは。 さて、久々の書き込みになりますが、実は今年から外資系の出版社に勤務ています。 このカテゴリでは実際の職場で英語を使うようになって思う事を書いていきます。 まず今日はTOEICが役に立って ...



[TOEIC情報]

リクエストをいたただきましたので、以下TOEICお奨め教材. 情報をお届けします。 TOEICは、ここ2、3年でずいぶん変わりました。 現在は、アメリカ英語だけでなく、イギリス、カナダ、オーストラリア、. ニュージーランドの発音がバランス良く混じった ...



TOEICテスト(R) リーディングBOX

第2回模試にチャレンジ。TOEIC(R)テスト リーディングBOX(2008/10/04)中村 紳一郎Susan Anderton結果はPart5: 32(29)/40Part6: 10(9)/12Part7: 45(45)/48予想スコア:465 (



遊び:ぎゃーす:TOEIC(R) DS トレーニング修行:試験まで94日

この一週間あまりでトレーニング1日しかやってないでやんの。前回はこちら。 実力テスト Listening:7/10 Reading:6/10 Total:13/20 Rank:C 推定スコア:720(日常の簡単な業務ならなんとかできるレベル) リスニングやばいと思ってそればっかやって ...



[TOEIC][英語]TOEIC結果返る2

2回目の結果が返ってきました。 前回のときのブログです。 TOEIC結果返る、そして無音の恐怖 - gonpingyのフレッシュ日記. 前回からくらべて5点アップでした。 LISTENING 330/495. ABILITIES MEASURED, PERCENT CORRECT OF ABILITIES MEASURED ...



[英語]TOEIC対策始めました宣言

自分にプレッシャーを与えるために、定期的にここへ進捗を書くことにしよう。ということで「英語」カテゴリを新設し、TOEIC対策を開始することをここに宣言いたします! シゴタノ! - 6ヶ月でTOEICのスコアを500点から900点に引き上げる勉強法+時間術 ...



TOEICってあてになるの??

毎週月曜日にTOEIC対策として練習問題をとくフリーレッスンがあり参加してます。隔週でリーディングとリスニングがあるんですがこれが結構出来ちゃうんです。過去にリーディング3回、リスニング2回チャレンジしたんですがリーディングの平均が6割、 ...



「反則スレスレ」新TOEICスコア150UP法 方法

このブログは、ジャパンネットパートナーズ株式会社 東尾 渡さんの「反則スレスレ」新TOEICスコア150UP法の口コミ 感想 レビュー 評価 購入者の声 評判 ブログ 検証 暴露 比較 ランキング クチコミ 内容 効果 方法 教えて 日記 コメント プロフィール ...



TOEIC

12/25はTOEICを受ける。 入社してから欠かさず年2回受けてたけど、診断士受験で休んでいたので一年半ぶりだ。



TOEICとか

バナーに誘われて、出勤前PCを発注してしまいました。だって、「金利0%」と書いてあるんだもの。で、授業×1コマ。 実際に試験をやってみて出題傾向がつかめたからか.



TOEIC SW TESTのお勉強を開始しました

TOEIC TEST については、過去に数回受けたことがあるものの、TOEIC SW TESTは、今回初めてということもあり、公式ガイドを買ってきました。 「TOEIC スピーキングテスト/ライティングテスト公式ガイド」 ...



ソフィア外語学院ではTOEICを実施中

ソフィア外語学院では、年二回、小学生及び中学生を除く全員を対象にTOEICを無料で実施しています。小学生や中学生でTOEICを受けたい人は、実費で参加できます。ソフィア外語学院は、最も古くからTOEICを実施している学校の一つで、名古屋では他の学校や ...



TOEICちょっと

明日はTOEICということで、 ちょっと新TOEIC TEST学習スタートブックを使って勉強してみようかと思います。 品詞を問われるのがありますね。 ●・・・(←省略)the ? ended in failure. (A)negotiote (B)nagotiation (C)negotiable ...



143th toeic

11月Toeicおつかれさまでした。 受けてきましたよ?。 んーー、9月のあとは来年の5月、のハズだったのに^^; 9月のToeic当日がとても楽しくて、 気がついたらまた受けてました(笑) (受験料安くないのになぁ。。) とはいえ、 「Toeicのスコアを英語 ...



TOEICを受けてみた。

TOEICの団体テストを受けてきました?。 理由はいつものごとく、「受けてみたかったから」w 勉強は、1ヶ月前から(だって受けられるかどうかは2週間前の抽選で決まるって言われたんだもん)。 初めてで不慣れだし、点数悪くてもしょうがないよね! ...



TOEIC模試

3回分の模試の復習をやっています。 リーディングセクションの総復習です。毎日、少しでも知識を溜め込まないと。 今年もあと3週間でお休みです。 年末も時間があれば英語に触れないとダメですね。



効果的な英単語の覚え方を学習する

そんな方におススメなのが、TOEIC・ビジネス・ニュースの頻出語550語をマスターする、竹蓋Vメソッド ボキャビルdrillです。 この本は、アルク ボキャビルマラソンMUSTで採用された「竹蓋Vメソッド」を使って、TOEIC・ビジネス・ニュースの頻出語を覚える ...



TOEIC

今日は1時半?4時半までTOEICです。 今ゴロ午前の試験の人たちはカリカリがんがってるんだろうなー せっかくの土曜日を・・・・マジキチ・・・・ 先週自分へのクリスマスプレゼントに ひぐらしのフィギュア買いました エンジェルモートバージョンの魅 ...



TOEIC最後の仕上げが語彙力だったとは・・英語は語彙に始まり語彙に ...

ただ、今回のこの、高得点者泣かせの語彙問題は、英検一級の語彙問題みたいに、聞いたこともないようなマニアックすぎたり専門的すぎるような語彙でではなく、絶対知ってる日常的な言葉でもって、高得点者を泣かせるという、いかに、TOEICというのは ...



1月にTOEICで900点以上をとるための計画

そろそろ次(1月11日)のTOEIC受験について考えることにしました。 TOEICで900点をとるには、 リスニング・リーディングパートそれぞれで450点をマークする必要があります。 現在、オフィシャルのTOEICではリスニング420・ ...



親子でTOEIC受験

明日は久しぶりにTOEICを受験します。受験申し込みの時、メイに、 「そろそろTOEICを受けようと思うけど一緒に受けてみる?」 と聞いてみたところ、意外にも 「うん!」 という素直な返事が帰ってきたので親子で受けることにしました。 ...



人生初TOEIC受験終了&12月以降の学習予定

本日、明治学院高校にて人生初のTOEIC受験。特に緊張することもなく、集中を削がれるようなことがあったわけでもなく、快適に受験を終えることができた。決められた教室に入ったのは結構ギリギリの時間だったのだが、問題集や参考書(らしきもの)を読んで ...



TOEIC試験を受けてみました・・・

今日は会社に「TOEICテスト」を受けさせられた。 会社の補助を受けて英会話学校に通っている者には必須とされているため仕方ないのだが、私が英語を習っているのは、いつか家族で海外旅行に行った際に家族を不安に陥らせないため、せめて日常的な ...



TOEIC 飽きた

TOEIC問題集も飽きてきたので、映画/ドラマのDVDに活路を見出してみる。



TOEICが全てでない?

トラックバックに「TOEICのスコアは?」と言う質問がありましたので書かさせて頂きます。TOEICが750点(SWテストは250点)です。 ただ一言いいたいのですが「スコアがすべてでないのです」ベルリッツがTOEIC受験者にGTEC(WritingやSpeakingもあり)を ...



半泣きTOEIC・・・。

少し間が空きましたが、先日TOEICを受けてきました。 正直、あまりのダメ具合にかなりショックだったので、一瞬、英語から逃避したくなってしまいました。 今回確実に最低スコアを大幅に更新することは間違いないと思います・・・。 ...



初TOEIC受験。そして撃沈。

が、実際にTOEICを受験して「なるほどね・・・」と思いました。 俺の隣の席の方が、隠す様子もなく、平然と問題用紙へ書き込みしていたんですよ!! しかも驚くのは、なぜか試験官はそれを注意しない。(というより気づいていない?) 「なんでやねん! ...



第143回 11月30日 TOEIC受験

さて、本日のTOEICですが、松本大学で受験しました。フォームは4EIC25でした。座席は最前列でスピーカーのちょうど真下という最高の環境でした。体調は、ありがたいことに万全でした。これで、スコアが低かったら、自分の実力不足ということになりますね ...



[日常]TOEICなんぞ受けてきた

日頃、規格書とかTopCoderの問題とかの工業英語ばかり読んでるせいで、TOEIC試験に出るようなビジネス英語にとまどってしまった。「前より英語を読む機会は増えてるからいけるだろー」とたらたら解いてたら、リーディングが半分くらい終わった時点 ...



TOEICで大失敗

生まれて初めてTOEICを受けてきました。 やらかしました。大失敗です(´;ω;`)ウウ・・・. time managementこそ最重要事項! そう思って、readingは長文から解きはじめました。 ええ、ええ 間に合いましたよ。全部解けましたよ。 ...



TOEIC受験

TOEICに限らず資格試験の多くは最後の方にめちゃ簡単な問題が多い。要するに時間内に最後の方まで来れる上級者へボーナスを与えようという意図ではないかと思う。逆に最初の方にめちゃ難しい問題があったりする。それは難しい問題を最初に持ってきて ...



[英語訓練メール]TOEIC対策教材

文脈でどんどん覚えるTOEICテストの英単語. 文脈でどんどん覚えるTOEICテストの英単語. 作者: 河上源一, ブルースハード, Bruce Hird; 出版社/メーカー: 中経出版; 発売日: 2006/09; メディア: 単行本 ...



あ、TOEICまで1ヶ月/(^O^)\

ジョジョの影響で急激にイタリアに行きたくなりましたパト山です。 単純すぎます。 そして最近来るメールといえば専らフリーメールです。 今日は毛の話でもしよう(なぜ) わたしの頭の毛根が非常に弱っているのは巷では有名な話でありますが、今日は指の ...



シンガポールTOEIC受験体験記 結果

先日受験したシンガポールでのTOEICの結果が届いているとのこと。 試験申込 10月31日受験月日 11月10日結果到着 11月19日 (日本着) というわけで、約3週間弱で申し込み?結果まで届いた計算になる。 早いですね。さすがはスピード重視の国シンガポール ...



TOEIC

来年1月のTOEICを受けることに決めた。目標900点以上。14年前に受けたときは860点だった。入社以来、英語は毎日使っているが「実用」英語はTOEICという評価系にどのように写るのだろうか?とても興味深い。全く振るわなかったりして・・



toeic。 今の状況

toeicとたった一緒に海外旅行に行きたいかって levis 44501-0017 通知はまだだけど解答見た感じ間違いなく受かっとる 正直最初全然やる機会なかったけど ファビオルスコーニ スエードブーツ 先週の金土日連続妹に基本プログラムのDVDなくされて ...



[Lifehacks] 久々のTOEIC受験

今年7月に英語の勉強の再開を決意して4ヶ月。11/30の日曜日、久しぶりにTOEICを受験した。なんか難しくなっていない? リスニングもリーディングも文章の量が多くなっているような気が・・・。リーディングは、ちょっとのんびりやっていたら時間が ...



[TOEIC等の資格試験]TOEIC受験。

TOEICを受験してきました。 場所は某女子大です。 小学生の演奏会みたいなことも行われていたので、. 小学生と保護者も多かったです。 私立大学の付属小学校に通ってる小学生って、. 自分とは育ちがだいぶ違う気がします(^^; ...



保留します。

でもここでピックアップされている単語は、TOEIC最重要単語であるのは間違いないと思います。ウーゴと中村先生の単語集1,2マスターは、TOEIC受験者にとって必須です。書店で私みたいに立ち読みして、知らない単語がたくさんあった人は買ったほうがいい ...



学生最後のTOEIC

でもさすがにね、TOEICのリスニングのパート3と4は特殊じゃないですか。 あれは対策なしに初めてTOEIC受ける人はびびると思いますよ。 まぁそんなわけで学生最後になるTOEIC、通算4回目を受けてきました! 今回は自信あります! ...



とんだ目にあったTOEIC

先週の土曜日、ある学校でTOEICを久しぶりに受けました。 10時にリスニングが開始。 リスニングが始まってすぐ、外で草刈のものすごい音が。。。。。。。 かなりの音で集中力がなくなりました。 セクション2の説明に差しかかった時に、受験者の ...



書く事がない

去年、今年と、TOEICを受けたことは過去にも書いた。私が受けたのは団体のテストで、いわゆるTOEIC IPというやつ。やる気のない人、いやいや受けている人いっぱいいた(笑 公開テストだと世の中の受験者は、進級や卒業、あるいは昇進がかかっていたり、 ...



toeicって ふっかーつ

toeicの様子だと私みたいに、 同窓会みたいなもんですかね。 通常更新に戻りますね?そろそろ。 麻生首相がエヴァンゲリオン劇場版風になっているものすごいムー前の塾も室長がなんか微妙でしたが、 室長のその物言いはあらゆる講師に有効らしくて、 ...



toeic。 ポットキャストで聴いた内容

法律が厳しくなければ安易に移民を増やしてしまう結果になるため geox キッズ 、新しいモバイル ノートでも買おうかと店に行ったのですが、店員さんがこのtoeicの事にすごく詳しくて思わず、長く話し込んでしまいましたね。 母親はキチガイ ...



TOEICを受けてきた

(携帯より投稿) いまさっき、TOEICを受けてきました。試験会場が駅からバスを使わないと行けない所で、ただいま、駅へのバス待ち中です。手持ち無沙汰なのでブログを書きます。 TOEICを受けるのは大学の時に、就活前に受けた以来で、もう ...



TOEICテストを終えて

TOEICテスト(第3回目)を受けてきました。 わけもわからず受けていた前回、前々回と比べ、今回はある程度分析できるようになりました。毎回、受けっぱなしで反省がないと進歩がないため、今回は、早々に分析したいと思います。 【良かった点】 ...



TOEIC 11/30

今日、初めてのTOEICを受けました。 2時間でリスニングとリーディングは、集中力の継続がポイントかもしれません。 集中力が継続せず、解答が適当になりがちでした。おまけに風邪で鼻がつまり. 集中力は途切れ気味でした。目標は450点ぐらいですが、 ...



第143回TOEICより

本日TOEICを受験された皆さんお疲れ様でした! 今日は久々に家から一駅の駿台予備校での受験でした。 余裕をもって家を12時に出て間に合いました(笑) 会場もいつもより椅子がふかふかでラッキーでしたが、 TOEIC運営委員が新人でうるさかったです。 ...



第143回TOEIC

数ヶ月ぶりに受験してまいりました。 フォームは25でした。 前日:鉄則文法本の巻末問題を解いて凹む。 当日: ?出かける前に軽くリスニングしてからと思って探すが 音楽プレーヤーのイヤホンが見当たらず凹む。 ?会場がほこりっぽくて喘息が悪化し凹む。 ...



第143回TOEICテストを受験してきました。

本日,第143回TOEICを受験してきました。受験された方,お疲れ様でした。 今回,私が受験した会場は前回と同じ「狭山ヶ丘高校」でした。西武線武蔵藤沢駅から歩いて約15?20分ほどのところにあります。天気が良かったおかげで試験の行き帰りはとても ...



Kuma tree

会社の帰りに、たくさんKumaをみつけました!



1日1分レッスン TOEIC Test

TOEIC対策用に初めて使った問題集。 母が昔TOEICを受ける!とか言って買っていて、結局続かずにお蔵入りした本。 実家は地方なので、受験機会も少なく、会場も遠いから仕方ない面もあるんですけど。 1ページにつき一問。 文法問題中心です。 ...



TOEIC

受けてきました、TOEIC. あぁ、勉強不足&集中力不足. 2時間集中し続けるって、こんなに難しかった? しかも、問題終わらな?い!! 長いような、あっという間のような、そんな2時間だった。 終わった瞬間は、頭使いすぎて、ボ?っ と脱力 ...



TOEIC点数でみた自分の英語力履歴

初めてのTOEIC受験(大学2年生) 490点 友人が高校生のときにアルクのヒアリングマラソンで バリバリ英語が出来る人になったのを知り、自分も... ということで大学1年からヒアリングマラソンをやって みたがあまり続かず、最初だけ。 ...



運動会的TOEIC。

初めてTOEICを受けました? 英語だから受ける人も多いよね。 会場なんて人について行けば自動的に着くよね? でもー、行きにくそうだから送ってもらえないかな? そんな考えが頭をよぎる。 車で行っちゃいけないってなってたけど、 ...



TOEICテストでヘトヘト

今日、11/30にTOEICのテストがあった。 テストの終わったあと、とある会場からもの凄い数の人たちと一緒に出てきた。 全国でどのくらいの数になるんだろう。 一人6000円くらいの受験料なので、結構なお金がうごいていだろうな。 ...



TOEIC公開テスト 第143回 2008年11月30日(日)

今日は、TOEICを受験された方お疲れ様でした。フォームは、4EIC25でした。 今回の公開TOEICを受験してみての所感です。 リスニングについて Part1 3題くらい悩む問題がありました。 Part2 序盤は良かったのですが、中盤以降、問題の内容は分かっている ...



TOEIC 受験終了

あとETSってアメリカの会社でしょ。 なんで日本の社会では、最近TOEICが幅を利かせてきたんだろう。 あの手の試験って相当儲かるだろうに。 日本英語検定協会、 英検の受験者数が300万人から250万人に減少したらしいけど。 もったいないこと、この上ないな。



TOEIC

TOEICうけてきました! 受験生だから、大してTOEICの勉強してなくても リーディングに関してはスラスラ読めました。 でも、半分はリスニングで、後半崩壊したので いい点は無理かも(笑) これで、大学の成績が付きますが 今日の半日が潰れたのはでかい; ...



TOEIC試験

終わったー(^o^;). 一応できたような…



第143回 TOEIC 試験結果 速報(僕だけの)

第143回 TOEIC 公開テストを受けてきました。 会場は豊洲の芝浦工業大学でした。 今回はリスニングが以前より良いのではと。 リーディングはやはり時間が足らず、最後の長文2題ができませんでした。 今回良かった点。 リスニングではPART3とPART4で設問の ...



英語脳搭載を助ける英語脳マスタートレーニング

実際に英検やTOEFL, TOEICと言った”点数”を上げる事が大切なものはこのようなやり方である程度テクニック的に点数はあがります。 しかし英会話を自由に、臨機応変に操る事はその方法では非常に難しいのが現状です。 仮に出来ても非常に時間がかかるはず ...



143回toeic、終わりました~><。

次は1月11日の第144回toeicに挑戦です!! 目標は700点! 600点取れていると仮定して(取れていなかったらどうしよ。。。)500点からの100点アップより、600点からの100点アップはもっと難しいだろうな~ うーーーん。 頑張れ、自分w ...



TOEIC前日

TOEIC前日の本日の学習内容は以下の通り。 ?『ふしぎの国のアリス』音読40分 ?『「直前」模試3回分』リスニング問題の音読20分 ?『Norwegian Wood(ノルウェイの森)』読書2時間 +就寝前に1時間程度を予定 ?『スタートレック』英語音声での ...



Toeic試験を受けました。

やはり、まだ目標スコアを語れるレベルには達していないことを痛感しました。 (問題点) ★リスニングは40%位がまったく理解不能(→聞き取れない) ★リーディングの最後20%にまったく時間をさくことができなかった(→ボキャブラリー不足により読解に ...



TOEIC対策DSソフト

これか、続編の「もっと TOEIC ・・・」にしようか迷ったんですが、 マスタリー2000という単語帳が付いていたので、こちらにしました。 設問の先読みが出来ないなど、 いくつかの使いにくさはあるものの、 良く出来たソフトだと思いますね。 ...



第143回TOEIC 受けてきました

これも、問題文は何となく聴けていても、選択肢を見たら回答に迷ってしまって勘でマークした問題多々なので、スコアに反映されるかどうかは分かりませんが(^^; TOEIC はとにかく迷ってるヒマなく一瞬で答えていかないといけないので、後から思うと ...



TOEIC

受けてきましたTOEIC。 今日は寒いから暖房入ってよかった~ と思ったんだけど、暑いって人が数名。腕まくりしてる・・・ 入口側の私は風がヒューヒュー入って、こ寒いんだけどな~ これはクレーム入りそうだ。 今回のテスト、ちょっといつもと違っ ...


スポンサーサイト
2008/12/17(水) 語学 トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://konan0811.blog90.fc2.com/tb.php/86-e5bd2050
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
