スポンサーサイト



--/--/--(--) スポンサー広告

消去法による三連複への1点買い「飛翔!マイニングタイム初級講座」




消去法と逆で、

高回収率のレース条件を出したノウハウ。

25万馬券等を連続的中させました。

それに挑戦した、高的中率で

回収率をプラスにした馬券術楽々1000万円強奪計画単勝・ワイドを使って、1点買いで

プラス回収を達成した馬券術極楽!マイニングタイム
合計必勝法簡単な事を見ることで、

三連複タイム合計10点・20点で

安定した回収率を出せた

人気のノウハウ強襲!

【ご確認】本商品は、回収率プラスを目指しておりますが、 短期では、マイナスの事も御座います。 また、購入者が増えた場合、オッズが下がっているかもしれません、ノウハウを良くお読みになって、 気長にお付き合い下さい。

?JRA-VANで楽々馬券生活?

25万馬券・15万馬券を今年相次いで当てた、

JRA-VANを利用した、簡単に競馬で勝つ方法を

無料公開中!



登録はこちらをクリック
馬券仙人村中

私は、JRA-VANNEXTを使っての馬券の研究をしておりまして、2006年より売り出した、先行した商品「JRA絶対攻略計画」それほど、徹底して宣伝した訳ではありませんでしたが、100名以上の方に販売する事が出来ました。

25万馬券や15万馬券を手に入れた馬券である事が人気の秘密でした。
その後も、たくさんのノウハウを作りましたが、マイニングデータの素晴らしさを、お分かり頂きたい。
そして、今回、三連複1点買いで勝てるノウハウを、公開しました、
まずは、3年間で、例年700レース以上の対象があり、回収率が140%以上を超えているノウハウ、一番、安定しているノウハウで初級講座と命名しました。それでは、一般に出回っている、投資競馬ってどういうものなんでしょうか?

競馬の無料レポートを見ても、その様なノウハウは沢山ありますが。→最新競馬無料レポート

それでは、世の中にはびこる、悪い投資馬券をご紹介しますと・・

こんな感じです↓↓↓★2番人気の馬がオッズが4倍で的中率が20%としてます。

最初から、3レース目までは、1万円の投資で十分勝てます。しかし、的中率は20%・平均5回に1回しか当たりません。

仕事中でも、(^^♪出来ます。
年間レース数は、700レースもあります
これまでの、6年間の実績で回収率は証明されてます
昨年の的中率は、約6.3%回収率は約146%でした
JRA-VANNEXTのマイニングデータを使います(携帯でも大丈夫です)
ノウハウはシンプルです
買い目を出すのは最終マイニングが出る、レース30分前が正確です
しかし、問題点も御座います。

気になる続きはコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓
消去法による三連複への1点買い「飛翔!マイニングタイム初級講座」



スポンサーサイト

2008/11/28(金) アフィリ トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://konan0811.blog90.fc2.com/tb.php/8-d978b35f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
