スポンサーサイト



--/--/--(--) スポンサー広告

本気で稼ぐためのツール!携帯ほったらかしツール「ラク助α」バージョンアップ決定!バージョンアップ後は値上げします。


結構ややこしいんです。
それから、PCでアフィリエイトやってるから時間が無い。
そんな、あなたの為に、
簡単で、めんどくさくなくて、3キャリア対応で、しかも絵文字にも完全対応の
携帯サイト量産ツールを開発しました。
その名は・・・

「らく助α」
らく助は、トータル1000本以上売れた、ビッグツールです。
今回のツールにそれだけ力を入れています。


HN:Ding氏

私は、いきなりエラーを発生させるレベルです。
初心者にも優しくて安心しました。。
※このエラーは、私の設定ミスが原因ですのでご安心下さい。
私が、携帯アフィリエイトに力を入れようと思っていたタイミングに、このツールが発売されたのはラッキーでした。
今までも、携帯用の自動ツールなどチェックしていましたが、このツールを選んで良かったと思ったのは、自動記事が重複されない事だと思います。
自動更新の場合って結局は、ほぼ同じ内容で更新されちゃったりしませんか?

そして、このツールは、初期化機能まで備わってるんです!
おすすめしたいのは、ツールだけではないんです!
ユーザーフォーラムがあるので、ツールの使い方に限らずとても勉強になりました。

最近、無料ブログは削除される確率が高くなってきているので
これからは、このツールでサテライトページの作成に集中して行く予定です。
サテライトページからの売り上げにも期待してるけどね

H.N:マサキチ@情報商材コーディネーター氏

なぜ私が「ラク助α」のレビューを書いているのか?
携帯サイト作成するツールは色々とありますが、
作成しても訪問客が少なかったり、googoleやyahooの
インデックスが遅いなどのツールが大半で・・・。
ラク助αはその点が優れておりました。
PCサイト作成ツールではこの機能は当たり前ですが、
携帯サイト作成ツールでは装備されていないものが有るんですよ。
なんで?

どんないいツールでも、訪問がないと成果は出ません。
また、ラク助αは訪問者が見やすいサイトを作成するので、
視覚的にも成果が出やすくて良いですね。
最近、動画マニュアルも完備されたので
これから始める方にも安心ですね。
(私の時は無かったのですが・・・プンプン)


HN:クエスト大王氏

■使いでのあるツール■
「ラク助α」最初見た時は、「ラク助」のバージョンアップ版かなって思いました。

気になる続きはコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓
本気で稼ぐためのツール!携帯ほったらかしツール「ラク助α」バージョンアップ決定!バージョンアップ後は値上げします。



スポンサーサイト

2008/12/16(火) アフィリ トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://konan0811.blog90.fc2.com/tb.php/75-111ea112
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
