スポンサーサイト



--/--/--(--) スポンサー広告

スピード 痔~ グッバイ


彼女はなんかモゾモゾして、座りなおしているのです。

そして、トイレに帰ってきたときに・・

友達「はぁ???、イテッ;;」

私「どうしたの?

トイレに行くたびに変な、ソラ豆みたいのがでてくるし・・」

私「えっ!って辛いし、痛いんだよね・・」

友達「あなたもなった事あるの!?」

初めての妊娠で精神的にもストレスが、
たまっているのに、「なんて・・」

恥ずかしくて、
始めは旦那にも相談できませんでした。

特にお腹も痛くなかったのですが、
妊娠と重なっていたため、血だらけのトイレを見たときは、
まさに、血の気が引く思いでした。

例えば、お尻のために座布団や、ザヤクなどなど、
お尻アイテムを買う必要もなくなるのです。

夜もぐっすり眠れるし、
トイレに行くたびに、ボロっと出てきたものを
詰め込む必要もなくなります。

なぜなら、その使い方は、ご想像の通り、
トイレの度、お風呂のたびに、トイレットペーパー
に少量とり、お尻を拭き拭き。
さらに料理に使って取りいれます。
静岡県T・J様イベント代理店私は仕事上、とても不規則な生活を余儀なくされて胃の調子がいつも悪く
慢性的な下痢でした。
そんな生活が続き、ある日トイレで大便をした後トイレットペーパーで拭いたとき
「チクッ」した痛みが走り、紙を見た所赤い血が付いていました。

気になる続きはコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓
スピード 痔~ グッバイ
スポンサーサイト

2008/12/04(木) 健康 トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://konan0811.blog90.fc2.com/tb.php/7-7953df65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
