スポンサーサイト



--/--/--(--) スポンサー広告

お部屋探しが100倍楽しくなる!!賃貸完全マニュアル




賃貸方法契約金安くなる達人流値下げマニュアル初めてのお部屋探しでも住む前に部屋の本質を見抜き!

この手紙は以前の私のように「限られた予算の中」でありながらも絶対に最高の賃貸物件に住みたい
と願うあなたに向けて書いた手紙です。

度重なる引越しでも全くいい部屋に住めなかった後悔組が、毎回破格の値段で賃貸契約を交わせる
ようになった理由…
そして、わずか1回の物件案内で最適な部屋を不動産屋から紹介された秘密とは・・・?
あなたに関心があろうとなかろうと全て読み終える頃には現在の日本の賃貸システムに嫌悪感を
抱いてしまう可能性がありますが・・・

(川田様男性)
今まで、何度も不動産屋で物件を紹介してもらいましたが、自分に最適な部屋
が見つからず、その度にイライラしてました。

何度も不動産屋に行きましたが、見つからなかったので
しょうがなく、不動産屋が勧める部屋に住んでみると
騒音はうるさく「やられたっ!!」

て、後悔してました。

今では、「なぜ部屋が見つからなかったのか」「なぜ後悔してたのか」
「どうすれば、不動産屋が最適な物件を紹介してくれるのか」
謎が全て解けたので、悩みもなくなり、快適に暮らせています。

水野さん、本当に感謝です。どうもありがとう(^_-)-☆
(細川様男性)
私は、今までもお部屋の情報誌や、インターネットなどで、部屋の借り方を事前にたく
さん調べてから不動産屋に行き、お部屋探しをしていました。

でも、結局は自分の思い通りの部屋なんて見つからず半分あきらめていたんです。

なので、「部屋探しの基本なんて知ってるけど、結局は高い金払わないといい部屋に住めねーよ」と、
正直なところ、最初は半信半疑でした。

とドキッって思うことがところどころに。

ショックだったのは、水野さんのおっしゃる典型的なカモ客で、不動産屋のいいようにされていたこと。
不動産屋のいいようにされていることって、自分では全く気付かないですね・・・。

そして、やっぱり驚いたのがこの本にある初期費用が安くなる数々の「ルール」!
もう、お部屋探しに無駄な時間とお金は使いません!本当に本当にありがとうございました。

と、不動産屋からも言われ、引くに引けなくなってしまったらしい。

М彦も不動産屋に安くしてもらおうと何度も交渉してみたようだが、
その結果、ついに、「この予算だと無理です。

気になる続きはコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓
お部屋探しが100倍楽しくなる!!賃貸完全マニュアル



スポンサーサイト

2008/12/13(土) ノウハウ トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://konan0811.blog90.fc2.com/tb.php/62-de142340
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
