スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) スポンサー広告

株式投資ゴールデンルール - 超初心者のキャバ嬢でも株で1億円儲けた方法




株で儲ける基本って何だかわかりますか?

当然ですが、安値で買って高値で売るという事ですよね?


でも、素人はこれを分かっている様で分かっていないのです。


一般に「株ブーム」と言われる時はたいていが高値の時なのですから。


なぜ、株ブームが高値の時に起きるかと言うと、
一部の人が株で儲けて「こんなに儲かった」という話が広がるまでにタイムラグがあり
美味しい部分を取られた後で「そんなに儲かるなら私も」と気軽に始めてしまい
損をして「やっぱり株は怖い」となってしまうのです。



株は安値で買うという基本を守るなら、買うべき時は今なのです。


過去10年で一番の安値ですから、これ程安い時はありません。


じゃあ、どこの株を買ったら良いのか?という話になります。

それはこのサイトを参考にして下さい。




今の時代、おかしな株を買っては企業自体が潰れてしまいます。

詳しくは話せませんが、株式投資ゴールデンルールでは、安全な企業の簡単な見分け方を
教えてくれますので、この基準さえ守っていれば、倒産リスクはほぼゼロになります。


また、買い時ですが、これも明確にポイントを提示してくれますので、
条件に合った時に条件に合った株を買うだけでOKです。


株式投資ゴールデンルールの一番の特徴は「株で負けない事」です。

ゴールデンルールを守っていれば10年間で損失が一度も出た事がないのです。

株では2勝8敗でもトータルで勝つ方法もありますが、
やはり10戦全勝の方がリスクが減りますし、気分も良いですよね?


なぜ、株式投資ゴールデンルールは負けないのか?


それは、サイトでご確認下さい。

気になる続きはコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓
株式投資ゴールデンルール - 超初心者のキャバ嬢でも株で1億円儲けた方法



スポンサーサイト

2008/12/12(金) 投資 トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://konan0811.blog90.fc2.com/tb.php/55-be126286
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。