スポンサーサイト



--/--/--(--) スポンサー広告

韓国ドラマをもっと楽しみたいあなたへ~4時間55分の音声でハングル脳がみるみる目覚める!!【超らく韓国語マスター術】


東大法学部OB:松平勝男が送る
韓国語上達法/韓国語ドラマをストレスなく見る方法

韓国ドラマを、もっと楽しみたいあなたへ
「ハングル文字って暗号みたいで難しい・・・」
と思っていませんか?

なぜ?

韓国語が全然マスターてきずに、挫折を繰り返していた32歳の主婦が
たった53日で憧れの韓流スターのセリフを字幕なしで聞き、今では
ガイドなしで韓国旅行を思いっきり満喫できるようになったのか?


「○○の階段の22話見てたの…
『いいや、お前がいない時も思い出が僕を支えてくれた。』
のとこでもう画面が見えなくて…(号泣)」

ちなみにこれはある日、私がこの講座実践者に電話をした時に
彼女の口から出た言葉です(笑)

そう。しっかり韓国語を覚えてから、字幕なしで見る韓流ドラマは全くの別物です。
少なく見積もっても涙の量が5割増しになります。
ティッシュの量も2倍は用意して下さい(笑)


「私は字幕で見るからいいわ」

あなたがそう思っているならすぐに!
今すぐに考え直す事をおススメします!

大好きな韓流スターの名ゼリフを一度韓国語で聞けるように
なれば、もう2度とそんな風には思えないはずですから。

「そりゃあ簡単に覚えられるならいいけど…」

ですよね♪
ご安心下さい、とっても簡単に覚えられます。

気になる続きはコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓
韓国ドラマをもっと楽しみたいあなたへ~4時間55分の音声でハングル脳がみるみる目覚める!!【超らく韓国語マスター術】
スポンサーサイト

2008/12/11(木) 語学 トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://konan0811.blog90.fc2.com/tb.php/50-6530dcb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
