


--/--/--(--) スポンサー広告

速報競馬倶楽部■たった38円で連対馬、3頭全てを的中させる業界初の新サービス!




土日にほんの1分間。

マンツーマンのレッスンをウケたった38円で連対馬を5頭、更には

3等まで絞れるとしたら・・・




「川崎式競馬」の全貌を、競馬を愛するあなただけにお伝えします。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



私は競馬で大切なものやお金を失った人を沢山見てきました。
私は競馬が好きだからこそ、こんな悲しい光景をもう見たくはありません。


「もう誰かの言いなりの競馬はやめて欲しいのです」

競馬にどっぷり浸かり、大切な何かを失うのはやめて欲しいのです」

「的中させる喜びを思い出して欲しいのです」


あなたの馬券術が泣いていますよ。

あなたの予想法でいいのです。
あなたの投資法でいいのです。


あなたの馬券術で、好きなだけ馬券が当たればこれほど楽しい競馬は
ないと思いませんか?


たとえあなたが予想にそれほど時間をかけなくても、そしてノウハウの
言いなりならなくても、安定して馬券が的中するという安心感は、とても
他のものには代えがたいものがありますよね。

その仕組みを知るだけで、あなたの稼ぎは何十倍にもなることでしょう。


そのお手伝いを私がしましょう。


その方法とは



    『 78対22の法則です。 』


  
例えば・・・

「売上の78%は全顧客の22%が生み出している」
「所得税の78%は、課税対象者の22%が担っている」
「お金の全体の78%は、国民の22%の人間が所持している」

これは有名なパレートの法則というものですが、実はこの法則が競馬にも
当てはまるのです。

「競馬人口の78%は、全体の払い戻しのたった22%を奪い合っている」
ということなのです。それは裏を返せば、

「全体の払い戻しの78%もの金額を、競馬人口のたった22%の人がもらっている」
と言うことです。


大多数で奪い合う、たった22%の払い戻しではなく、
プロが稼ぐ78%側をほんの少し覗いてみませんか?

今すぐサービス内容を確認する方はコチラ
■速報競馬倶楽部■たった38円で連対馬、3頭全てを的中させる業界初の新サービス!




2008/12/11(木) 競馬 トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://konan0811.blog90.fc2.com/tb.php/49-55d0c6f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
