スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) スポンサー広告

速読の新常識!プチ速読DVDホームスタディコース(池江俊博)


今世の中には多くの速読に関する本や、教材、セミナーなどがあるにも関わらず・・・
多くの速読法や、○○リーディングと呼ばれるものがシンプルではありません。そしてたくさんのステップがあり、その手順を覚えるだけでも大変です。
その理由は、そこに書かれているトレーニングを行うのに時間がかかりすぎるからです。
また習得するのに数ヶ月かかったり、専用ソフトなどを用いて毎日トレーニングを行わなければならなかったり・・・それらは三日坊主にもなりやすく、たくさんの教材だけが家に放置されてしまう原因です。

では・・・あなたにして頂くことは、約63分のプチ速読DVDを見ながら簡単なトレーニングを行って頂くことだけです。たったそれだけで、あなたは速読ができるようになります。

信じられないかもしれませんが、あなたは数字としてそれを体感することができます。

過去に全国で2,000人以上の方たちがプチ速読を実践し、誰一人として読書スピードが速くなっていない方はいません。

これだけ再現性の高い速読法は、私が知る限りこのプチ速読しかありません。

これまでプチ速読を実践した8歳から78歳までの方が、年齢に関係なく速読ができるようになっています。

右脳のみを使う速読法では、早く読めるようになっても全く理解が伴わないものがあります。しかし、プチ速読なら内容をきちんと理解しながら、本を速く読めるようになります。

それにより、仕事の効率化はもちろん、残業時間ゼロ、給料アップ、ストレスが減る、ツイてくる、生き生きと前向きに過ごせるなどの効果が発揮されます。

私が本当に願っているのは、「全員の本を読むスピードが速くなり、それが当たり前になる世の中」です。
2,000人以上が受講し全員の本を読むスピードが速くなったプチ速読講座の様子
小学校でもプチ速読講座を行い小学生も全員本が速く読めるようになりました
プチ速読は、今までの難しい速読法とは全く異なります。つまり、どんな人でも、簡単に、短時間で、リラックスしながら、本を読むスピードが速くなるということを意味します。
あなたはこんなに簡単に本を読むスピードが速くなるなんて信じられないかもしれません。それは無理もありません。

今まで多くの人が他の速読法に挑戦し、そして挫折してきたからです。
しかし、このプチ速読の効果は、8歳から78歳まで、のべ2,000人以上の方によって証明されているのです。

気になる続きはコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓
速読の新常識!プチ速読DVDホームスタディコース(池江俊博)

スポンサーサイト

2008/12/06(土) 勉強 トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://konan0811.blog90.fc2.com/tb.php/40-0e0b7ab4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。