スポンサーサイト



--/--/--(--) スポンサー広告

7日間”超速英語脳育成”プログラム + 限定特典:20日間フォローアップ音声・テキスト特典付き ■


限定公開直後から大反響!誰も気付いていない、皆様にも存在する”英語脳へのスイッチ”ボタン

お陰様で多くの英語習得でお悩みの方などにご賛同頂きまして誠に有難うございます。
ネイティブみたいになりたい!

誰よりも早く、英検、TOEIC、学校の成績を”短期間”で上げて、夢を叶えたい!



と思うのが
普通ですよね?

勿論半信半疑だったのですが、ひょっとしたら”人生を変えるかも知れない”と思い、先輩に
執拗に聞いてみました(無職で暇だったというのもあるので、簡単な気持ちもあったのも確かです)それは・・・先輩が大学の語学学校に通っている時、日本語を流暢に喋る白人がいて、その人は脳科学研究をして
いる学生で、とにかく日本人の輪の中に入ってこようとしたそうです。

長年日本に住んでいたんだろうと
思ったくらい、とにかく日本語が流暢。

でも実際は、メキシコ以外の海外へは行った事がないという事実!

どうしても私たち日本人は難しい問題や方法ほど、”自分の身になる”と思い込む傾向が強いようです。
でも、結局は挫折、そしてその様な難しい問題ほど、ネイティブの英語力を身につけるという方向から
だんだん離脱して、結局は”受験英語”に舞い戻っているだけなのです。

余談:

私は大学で、世界中に存在する脳、言語研究に関する文献を読み漁りました。授業もそこそこ
にして、とにかく寝食を惜しんで、相当の時間を費やしました(その頃は既に、英語は普通にネイティブ
になっているので、英語の文献がほとんどでした)。

それは・・・

母国語を一切頭に浮かばせずに、英語脳へのスイッチが物凄く早い

という事。そしてそこには、私が出会ったノウハウと同様にが存在すること。

あなたが
日本語で会話をするその単語は、一生懸命暗記したものですか?違いますよね。

もちろん私たちは
ネイティブでは無いので、単語は”覚える”必要はあるのですが、それは”暗記”ではありません。
そのノウハウは後ほどお教えします。

1日30分以上は
必要ございません。7DAYSプログラム概要?音声ファイルとPDFファイルの同時進行

本プログラムは4部構成となっておりますDAY1? 英語脳へのステップDAY(約26分)

==========================================

DAY2?英語脳へのジャンプDAY1(約25分)

DAY3?英語脳へのジャンプDAY2(約26分)

==========================================

DAY4?英語脳へのフィニッシュDAY1(約27分)

DAY5?英語脳へのフィニッシュDAY2(約25分)

DAY6?英語脳へのフィニッシュDAY3(約19分)

==========================================

DAY7?英語脳へのファイナルDAY(約16分)ここでは、あなたが英語に接する時は”日本語が一切出てこない脳の状態”を
作り上げます。

気になる続きはコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓
■ 7日間”超速英語脳育成”プログラム + 限定特典:20日間フォローアップ音声・テキスト特典付き ■

スポンサーサイト

2008/12/06(土) 勉強 トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://konan0811.blog90.fc2.com/tb.php/35-a7c5291f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
