スポンサーサイト



--/--/--(--) スポンサー広告

パチンコ!スロット!禁断のHCS打法を全て暴露致します


一応、会社勤めはしておりますが、
そこで貰う給料の約2倍の稼ぎを、毎日のパチンコ、スロットで得ています。ただし、
それは年前から現在までの話。
それまでの約年間は、
会社から貰う給料のほとんどをパチンコ、スロットで負けていました。イヤ、理由だけじゃなく
勝ち組に入れた具体的な方法まで
ぜひ、最後まで読んでください!
パチンコ、またはスロット台。
この台にはもう1万円以上つっ込んでる・・。

しかし、
3年前を境にある事がきっかけで、180度考え方が変わりました。考え方が変わったのは、
『運、不運』の事だけではなく、
ホールに対しての考え方、出る台についての考え方
さらに、
パチンコやスロットに対する概念そのものまで大きく変わりました。

すると、
今まで見えてなかったものが見え出し、
わからなかった事がわかり出し、
私にとってパチンコ、スロットは無くてはならないものになりました。

3年前までは、

と考えていた私ですが

3年前からは、

と本気で考えています。
無ければイイのに・・
と考えていた頃は、

それが今では、

になっているのです。
簡単な理由ですが、
それはパチンコやスロットでの

が大きく変わったから。

なんと言っても、これが1番の理由です。さっきもお話したように
3年前までは
毎月毎月、給料のほとんどを
パチンコとスロットにつぎ込んでいました。

という言葉も出来てしまうぐらい、
パチンコ、スロットのファンであれば、誰でも感じていることですよね!?

これを、
『偶然、たまたま』と片付けてしまうのは簡単です。

同じスロット台に2万円以上突っ込んで
それでもフィーバーしないあなたを想像してください。

頭に血の昇ったあなたの横に、さっき座った赤の他人・・。

パチンコの場合は
500回転以上回して、
まだアタリの来ないあなたの横に座った赤の他人が
25回転以内にアタリを引く確率。

この確率が、
なんとだということです。
これは
一部上場企業の
パチンコ関連メーカーの営業マンが言っていた数字です。つまり
ハマッてる自分の横に
100人座って即アタリされるのは1人ないし2人。

逆に、
98人?99人は即アタリしないはず・・
ですが
果たして本当にそうでしょうか!?現実には
もっと日常茶飯事的に目にする光景ですよね!?
それでは、
あなたが今ホールに着いたところとしましょう。打つ台は、
パチンコでもスロットでもどちらでも構いません。

気になる続きはコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓
パチンコ!スロット!禁断のHCS打法を全て暴露致します



ついに

雪降るとどこ行くにも不便でパチンコすらあまり行きたくなくなりますよ… ここら辺は結構降る地域なので タイヤの交換はまだだし(車検なのでついでにタイヤ渡してかえといてもらいますけど(*´∇`*)) 今年はあまり降らなければいいなぁ一昨年くらいは ...



ジャパンカップダート

今日は疲れました、ステイヤーズSと鳴尾記念はパチに行って見てないので結果だけ報告. 僕はセンスなしでした全然駄目でしたね! 鳴尾記念. 1着サクラメガワンダー、2着ナムラマース、3着ドリームガードナー. ステイヤーズS ...



HG ミスターブシドー専用アヘッドレビュー パチ編

今日はHGのMr.BUSHIDO専用アヘッドをパチってみたのでパチレビューでも。 ブシドーっていうよりBUSHIDOって言ったほうがそれっぽいですよねこれ。 FUJIYAMA HARAKIRI MENKYO IKIHAJI。 では続きは↓



今日の結果/明日の話題銘柄

今日の取引結果 新日石<5001.T> 買い336 1000株 売り338株 話題銘柄投資方法は寄り買いを基本にしています。 前日に本日の取引銘柄を紹介しています。 その中から自己判断で選び取り引きします。 合計は手数料を省いて書いています ...



金パチげっとー!!

無事取れたアイテムは「金のパチンコ」でした。 気になるその効果は・・・? RUU_0051.jpg 分かるかな? 3WAYショットが打てるようです。 つっても今回風船遅いし、あんまり嬉しい効果ではなさそう… まだ見ぬUFOとか撃墜するときには役に立つのだろうか ...



なるほど、印象と事実は違いますね

野球では「ピンチの後にチャンスあり」というのが定説ですそれが実際に本当かどうか名大教授らが野球の数百試合のデータを分析したらそんな事実はなかったという話を以前、



ジオラマドラマ『ジオンの再興。熱砂戦線』第6話 Bluff

第5話へ Previous Story "Two children" UC.0093.2.27 ネオジオンのシャア総帥は、 地球連邦政府に対して事実上の宣戦布告を行った。 同日、10機のギラ・ドーガが地球の各所に降下した。 その戦果により、ネオジオン地球陽動部隊6番機は『黒の槍の6 ...



12月初戦

12月初戦の稼働をUPします。 12月の初戦は仕事人のイベントを狙いに行った。 29玉交換 1台目 仕事人3 投資3kで68回転 捨て 2台目 仕事人3 投資3kで66回転 捨て 前回慶事やら北斗やらで100k以上やらかした俺に1k22回転程度の仕事人を粘る余裕はない. ...



ご無沙汰しておりますぅ

いろんな嫌なことがありすぎて ズーン とダークな気分に陥ってるのを パチで快勝して吹っ飛ばしたいところですが なかなか難しいですね(>_<) また健康診断で二次検査ですし(*_*) 次回は楽しい稼動日記を書けるよう頑張ります ではでは.



「ガメレオンパチンコ」完全無料化!最後のガメパチセレクト開催

これまで弊社では、大人気のパチンコ台「スーパー海物語」やグラビアアイドル、夏目理緒を起用した「J-CUP」をオンライン上で楽しんでいただいて参りましたが、この度、多くの方がより気軽に『ガメレオンパチンコ」をお楽しみいただけるよう、『ガメ ...



東京パチプロデュース

今江古田ストアハウスでやっている東京パチプロデュースの「ヨーデル3号」見てきました。



パチ・パチ・パチ・・・

昨日は雨だったのと、陽気に誘われて・・・外仕事が多くなり. 20081129_pb290032 20081129_pb290035 アップでどうぞ). 新聞をゆっくり読めなかったので 一番の感動. 飛翔を篭めて数日前に撮影. 読売新聞の 顔 難病と闘いながら講演を続ける ...



目標達成!

師走に突入してから未だ1回も稼動ができてません、 どうもこんばんは、ポリーミュウです。 ようやく明日明後日とお休みをいただいたので出撃できそうな予感です。 とりあえず明日は新EX麻雀で紅蓮をフルボッコにしてやる予定ですが、 ...



12月5日?都合よく持ち玉にはならないの巻?

パチ野です。 今月のパチマガに牙狼の攻略法が載りましたね! 魔戒チャンス中の止め打ちで玉を増やすというものですが問題は1/800を引けるかですね(笑) 止め打ちでボダが2回転ほど下がるとのことなので20ちょっと回れば一度はチャレンジ ...



タイトルなし

20081206012416 20081206012414 20081206012412 20081206012410.



甘パチの感覚

最近の私は甘パチ(ハネデジ)で勝負することが増えてきた。本格的に打ち出したのは先月からのため、まだ日は浅いのである。 これまでは初当たり確率が約300分の1の.



振られ疲れ12/5

1205 先々日は123とかいうク○チェーン店に非常にむかつく思いをさせられたので、やはり近場の安心できる店に行くのがよろしいですね。 金曜日が京楽の日ということになっている地元の店に行く。 店員の愛想&態度は最低レベルなんだけど、客のレベルも ...



セブンのおでん

時々一緒に電話でお互いの近くのコンビニに買い物に行きます^^ 今日はおでんにしました^^ 私はチンするラーメンを買ったので一個だけ♪ちっちはいっぱい食べるのねw 私のかまくらはんぺん☆ ちっちのいっぱいおでん☆ って~~ちっち~並び替えたで ...



連勝は出来ませんね(--)

今日はまた昨日の台(ジャンプ)を目指してホールへ・・・しかし・・・いつもは朝一は即当たるんですが、今日は300回でやっと当たり、しかしその後は数珠連で7回当たるも、またまたハマリ出し360回で打ち込みました昨日と比べて若干ですが回りが ...



エヴァンゲリオン 新パチ

... なあ・・・( ̄  ̄;) うーんでもカヲル君はプレミアキャラだしなあ・・・( ̄  ̄;) うーんどうなるんだろう・・・( ̄  ̄;) うーん まさか新作出るとは思ってなかったけどさw この調子だと新劇場版をメインにしたパチも数年後には出たりして( ゚∀゚):∵グハッ!



ウルトラマン・ザ・スロット レッドボーナス中

パチンコ&パチスロのアプリが全て無料でダウンロードできます! ↓ 無料パチ&スロ QRコード 必勝パチンコ★パチスロ攻略シリーズDS Vol.3 新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~ 特典 エヴァンゲリオン携帯クリーナー付き 必殺パチンコ★パチスロ攻略 ...



ある意味重要な記事!かも?

この記事では綺麗な部分しか書いていませんが(笑)パチに所得をかせると、本来は遊びであるパチがお金に換金できるギャンブルとして認めてしまうことになるので、実際は申告対象に出来ないという見方もありますね。 宝くじは最初に売上金の50%くらい ...



CDTV

CDTV AWARDに嵐が選ばれました パチ パチ パチ パチ で 昔のVTRがチラッと でも、ほんっとここ最近全然出てないからうたばんの映像使われてたけどね(^_^;) A・RA・SHI SUNRISE日本 感謝 a day とまどいながら WISH ラブソー One Love ...



1パチの甘アク

20081205133303 朝一から行って500円だけで勝ちました。 初当たりは20回転目。 ルナ振動のボケ姫×リーナ「何かあったの?」「やっとお目覚め?」で下段はのリーチ。 会話的によく見られるし、何も期待せず、案の定ただのロング。 しかしビタ。 ...



CRワンピース?海賊王になるんだ!?

つか、出ることは無いんだろうけど…。 サザエさん・ドラエモン・ちびまる子・ドラゴンボール と並んで、パチに成らないアニメだもんな。 昨日、検索してたら偶然にワンピースの動画を見つけちゃって ちょっとだけ見てみたら、面白くってつい ...



完全冬眠

もう完全冬眠中。10日間一切運動しておりません。 ま、オフだと割り切ってるのでかまわないのですが嫌なのが復帰したときなんですよね?。日に日に寒くなってるので一度ペースが途切れると習慣づけするのが一番大変だわさ。 現在の馬体重は+7kgのここ10 ...



行事色々&寝込んでました

パチ稼働のことでも現状いろいろ思うところもあるんで書きたいんですが・・・ 溜まった家事&学校役員の作業&師走の主婦的予定などなどww とりあえずは必要な作業のメドが立ってからにします♪ お忙しい皆様、どうぞお体大切に♪



12/6パチスロ いろんな意味で大台!

だけど5G連荘はしないなー. 打っていて気がつく!この台・・・・30Gまわる!夢の大台30にのっかっちゃったよ!しかも大当たり出玉も削られておらず、なおかつ時短中は増える!今までパチ打ってきて一番いいかも! がんばって打つ!ひたすら打つ! ...



ガコッ!

久しぶりにスロを打った。 ▼淡々と打てるのがイイっすね。 スロット ▲ジャグ連は永遠のテーマです。 レシート ▲打ち散らかして枚数を減らす。(ノ∀`) アチャー 交換枚数 275枚。 投資 1000円(5.5枚交換) 換金 5000円 差額 4000円 (´∀`) ▼スカイラブ2 ...



パチンコ本来の楽しみ!

の1パチ(笑). 友達を誘って行きました。 マジで鬼のように回ります。 その割りに満席になる事もなく. 稼働率は低いです・・・. みんな1パチを馬鹿にしてますね^_^;. 昨日は何で島倉千代子を打ったかと言うと・・・. ちゃんと理由があります。 ...



1円パチンコ 数珠蓮??

1円パチって1カートンで取り替えてくれないんですよね。 残り1箱+@もってハイパー甘へ(1円) +30回転でノーマルが走って5でアタリ。 6連荘。 時短後+42回転ぐらいでノーマル4で当って3連荘。 またまたここで1600発交換 タバコ5コゲット。 ...



2パチ初体験!

その間、2時間ほど待たされるので2パチに初挑戦! 何と、新台として仕事人桜が導入されていたので、早速桜のシマに! 4台あって、幸いにも1台空いてました♪ 座って、500円分の玉を借りていざ打ち始めると・・新台だからなのか、回る♪回る♪ ...



081206的確なiアプリ攻略、根拠の無い勝ちは意味が無い絵文字攻略 ...

のぶさんのパチ友もiアプリ購入寸前で思い留まり結局先週は大きな負けだったそうですがまた月末の恩恵を受けながら最近調子が良いですと昨日も出してましたが、携帯電話もムーバからフォーマに変えながらのぶさんの役に立つから買っておけとの奨めも今だ ...



街森日誌 -9- 【誕生日と金パチ】

今回はパチンコで15回以上風船落とさないと金パチ貰えないとか、 そういう条件はまったく無しなの? まだ全然15回も風船撃ち落としてないんだけど(・・∂) アレ? それとも誕生日の日に流れてくるのかな?? まぁとにかく、金パチが手に入ったので・・・・ ...



今年も来ました!BEST of パチ&スロ 2008!(?12/31 TOP固定)

今年も『2008年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票』の季節がDC2さんのブログにて開催中です。是非投票してみてくださいね。 ★ジャンプ・ブログはこちらです。 2008年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ <投票の仕方> ...



Tobby パチ

■Tobby パチ. おもしろい。面白いんだけど、あっというまにクリアしてしまう。二面はないのか?東芝製。



パチ姫13時間体感記II #273 CR細川たかしの熱唱炎歌祭りNM-S(大 ...

投資17000円で1回目の大当りを引き当て、そこから時短注の引き戻しもありつつの連チャン×2で細川ワールドを堪能!!そして、9箱を確保し、自称パチマガ演歌担当部長の本領を発揮させた前半戦!!あとは、年間収支”-\75000”をどこまでプラスに近づける ...



12月3日パチ&スロ結果報告

3000円投資でゴング二回・・・ でたでた・・・ いつものひどい引きヤメですスロットの島にいいのがないのでパチンコの島へデジエヴァでも打ちますかすると~~~ 投資400円で8単発でもでも、200追加で~~~ 9(確変)( ゚゚)キタ?(゚゚ )キタノ? ...



たまには1パチもいいと思った

ここって等価だから1パチも等価だと思って換金したら9500円って・・え?・・。 計算してみると、たったの0,6円換金でした・・orz どうりで回り良い訳だ・・これだけ出して1万いかないって切ないな・・。 ああ・・4円でこのヒキが欲しかった・・^^; ...



2008年パチ、スロランキング!

2008年のパチスロと言えば○○○。 大好きですよランキングとか。みんなで投票してみよう! 【投票期間 12/1?12/31】 ここから飛べますよ?。 ↓↓↓ 2008年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ 銀玉くんかわええ.



【TOP固定】パチ・スロ人気投票2008【DC2さんとこのやつ】

2008年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ ↑クリックでリンクに飛びます。 相互リンクさせてもらっている DC2TYPERさんのブログ 「お嬢ちゃん、俺のバナナ食べてみないか?」 にて、2008年の人気投票やってます。 ...



ちゃっちゃっちゃっ

ちょびっとだけ、パチでも打ってみる?貯玉できることを考えたら甘デジで遊んでも いいんだけど???どうせ引けないんだろうし、この前まったく何もなかったアカギを 3kぐらい打ってみよっかな?! 1kで・・・ 連続予告でみどり→笹川? ...



師走ですね。・・

1年なんて、あっと言う間です。 時間の経過も・・・間違いなく加速してます。。 寒い冬でも! 落ち葉の中は暖かそう♪ 歩くと カサッ☆カサッ☆って、そんでもって・・・一面の枯葉は フカフカ の絨毯の様 1番のおチビちゃんは、何時でも何処でも、 ...



知り合いとパチンコに行くけれど…

正直、負け戦には興味無いですし、勝てる可能性が無ければ打たないといったスタンスなので、(低レベルの)連れパチはウンザリするのですが、付き合いなので仕方がありません…。 (それでも、納得のいかないレベルの台しかなければ、絶対に打ちませんが! ...



[パチ]響3姉妹

昨日のリベンジやっぱりキングよりサンだな~



12月5日のヘッドライン

パチ&スロ ■SNKプレイモア 「マキシマムインパクト」の基本情報。 @キリアのスロット日記 ■ビーム 「クラッピーパーク」その他の初当たり集動画。 @スロビー ■山佐 「ウルトラマン ザ・スロット」ブルーボーナス・ゾフィー演出動画。 @スロビー ...



ラオウ伝説5章 世紀末覇者黒王

パチ自粛するのもひとつの手だと思いますので、華麗な復活を期待してます。 ポリーミュウさん こんばんわ。私も二度とラオウ昇天は見られないと思ってたんですけど、またやってしまいましたね。たぶん今後はここまで連荘することはないと思いますので、 ...



11月の結果

11月のスロ収支 またも稼動なし 11月のパチ収支+396500円 時給+2563円 期待値+569912円 見てのとおり、ついに引き弱月間となってしまいました・・・。まぁ、半年間引き強続いてましたからねぇ。11月だけでなく、12月に入って ...



子供の夢だったのは遠い過去

私は20を裕に過ぎてからスパロボを通じてロボットアニメを見るようになったクチですが、最近のスパロボとパチの版権料ビジネスには辟易しています。パチンコだって最初の頃は副産物に見えていましたが今やアニメ製作とTV放送はただの宣伝。 ...



パチ

実は 7時ごろから パチンコにいったあー。 ダイタイ 500円ずつ、 オイラは イロイロな 台を 動く。 当然 角台、 世間が 見向きも されなくなった フユソナ 冬の ソナタ。 でたあー。 二時間で 六万円 勝つ。 このお金で マタ 明日 癌関連 の 株を 購入。 ...



また

3K手にしてすぐに行った1パチ。 三時間ほどで全てが終わり。 ホントに勝てない。 全体収支 約120k.



大森でぶらパチ132

まだ暖かだった11月3日のぶらパチ☆。 たまたまやっていた神社のお祭りに立ち寄って、こども神楽見て、手打ちそば食べて。 同じ日に撮った、坊主共のぶらぱち☆と比べてみる? ★ 長男坊主のぶらぱち☆ → http://switch-on.blog.so-net.ne.jp/2008-11-18 ...



1円パチンコオープンっす!

3階フロアでは4円パチンコじゃ遊びづらかった人も、かなり遊びやすくなってるっす! エヴァとか、北斗とか演出が見たかったけど遊びづらかった人には、 特にオススメするっす! 1回遊びに来て頂ければ、他店の1パチとの違いを体感できるっす!



驚きのパチもん

20081130155841 何に似せたのか判断付き兼ねるが…… Valentino Rossa。 ……Valentino(ブランド)の名前パチりかとは思うが……Rossa……… 誰だよ付けたの。 リュックサック1050円なり。おばちゃんの衣料品店にて。 う?ん。ネタは凄い所に転がってるわね.



1パチ

二人で15869発.



くぅパチでネリネリっと、至福のひと時

パチデビューより初体験となる全紙幣対応なサンドへ諭吉さんを投入っ!! ああ?両替しなくてイイって楽ですね?(笑) 貸玉ボタンをポチッと、まずは500円。どんだけ???!!!な感じの5回転っ!!(泣) これは調整でしょ、調整!!と気を取り直して、続いての貸玉 ...



12/4 黄海 ボーダー理論期待値:31600円

最近黄海で引きすぎてる。役職偉いっぽい店員も良く見てたから、今日で最後かも。 今日の収支 +62000円 今月のトータル収支 +191700円 帰りにパチ仲間の家で夕食ご馳走になってたから遅くなった。明日も据え狙いで行こうかな。ねむい。 ...



霊感

すると、換気口のあたりから、「パチ」と音がした。何の音?その音はそれをきっかけに、部屋のあちこちで鳴り出した。「パチ、パチ、パチ」あちこちで音がする。何?怖くなって隣の友達の部屋を訪ねた。結局その音はその日しか鳴らなかった。 ...



時報をお知らせします

せどり、パチのお勉強ならここ ↓ 人気ブログランキングへ 今晩はハナロマンです。私の仕事は通所リハビリテーションと言って、朝ご利用者をお迎えに行きお風呂に入れたり昼食の介助をして股夕方に送る、という事を繰り返していています。 ...



アグネスラム

11月26日いつもの5スロ1パチ店にて5k使うがHITなしあきらめて(めずらしく) 帰っていると帰り道の店に新台で大海SPwithアグネスラムがあるではないかー!!! 早速座ると1kで魚群などないリーチでノーマルあたりそれが連荘して1箱カチカチ ...



12/21オリエンタル・パサージュ伊勢佐木

代休と言おうか… 休み取っちゃいました。 12/1オリパサ伊勢佐木、リニューアルオープンで16時開店だった。 新台、スターウォーズ、北斗(ラオウ)他導入。 仕事早く終えて、行きたかったけどトラブル発生で行けなかった。 メールもチェックしていなかっ ...



パチ屋に現れた痴女負けた女がとった手段とは。。。

パチ屋に現れた痴女◆負けた女がとった手段とは.



( ´H`)y-~~パチもんエビス事件【韓国時事:パクリ】

( ´H`)y-~~さて、普段着は作務衣なんでもう何年もジーンズなんかはいてないボクだよ。 【偽EVISUジーンズ?韓国で大量販売】(TBS11月25日). >日本のメーカーが製造している若者に人気のエヴィスジーンズ。どういう訳かこれとそっくりの ...



エイっと!!

東京は一日中雨で.



orz

パチしかやることがない・・・ どうしてもパチがしたい!ってわけじゃないんだけど、 ヒマでヒマでどうにもならんからパチ行く(´・ω・`)って感じ。 打つのは花の慶次限定。 ここ二日は1万以内以内に当たり引いて、 連荘終わったら帰るってやってるから5万 ...



VIVA

吉宗?番長時代によく通ったパチ屋。 3のつく日がサービスデーだったはずなので行ってみた。 ケタはずれのボッタぶりに驚愕した。 (一応)新台の巨人?だけはほどほど出てる。エヴァ約束は客付きはいいもののほぼ全台1。 2が1台あるかなし。 ...



こんな所がパチ

パチンコの事を嫌いなのはそれなりに理由があります。簡単に言うなら、しつこいCM、マスコミと政治家と官僚とズブズブの関係、子殺し。 気になるので検索したら、出るわ出るわの大当り。信憑性は多少疑問ありますが…。都市伝説から民主党と李明博大統領 ...



最低時給2000円?8000円

やることは2つ。1:前日の閉店時にパチ屋にいき、スロット エヴァンゲリオン?約束の時?で、暴走モード、もしくは覚醒モード中に閉店した台がないかをチェック。2:翌朝にパチ屋にいき、前日暴走モード、もしくは覚醒モード中に閉店した台をGETし、 ...



人生の分かれ道?ギャンブル

学生の頃、部活の仲間と連れ立ってよくパチ屋に行っていた。 だが、今思い出してみるとそういったところに絶対に顔を出さないやつもいた。 そんなギャンブルにいかなかった連れの印象に残った断り方がある。 「パチンコで負けたら悔しくなってのめりこみ ...



1パチ貯玉奮闘記?10万円換金への道?第5話(`・ω・´)

1パチ貯玉奮闘記. 第5話「毛むくじゃらのカワユスな奴」. この物語は、お気楽パチンカーかちゅみんの. 平凡なパチンコ実戦の様子を淡々と描く物です。 過度な期待はしないでください。 あと、部屋は明るくして、. PCから3メートルは離れて ...



噂のあの人

【カブ売値:99ベル】 100ベル切りました、がもちっと頑張って欲しかった気が… 昨晩、音と共に大きめな影を見つけました。 モノが飛んでるのが崖の上だったんで、豪奢な風船は見れず。 必死になって打ち落としましたよ! 金パチ 金のパチンコ、GETだぜ☆ ...



寒ぃ?

パチの勝ち金とでシャネルのカンボン財布を買おうと思いまッす モシ〃(★´エp`q)(p´qエ`★)モシ〃 白地に黒マークもかゎぃぃんだけど、 汚れがつくとイヤだしなぁ。。。 やっぱり黒地に白かなッ黒地に黒もぃぃんだけど、 シャネルのマークがよくわかんないし ...



営業中のパチ屋で遊んでるとギャルがおっぱい出して迫ってきた!

いやいやいや、何郡のパチ屋だ ハメ倒して限界オマ●コにトドメを挿す! 可愛いブルマ少女達と16対16の大乱交! 恥じらいながらハメられるエロ娘を完全盗撮! 【動画1】 【動画2】 【動画3】 【動画4】 【動画5】 ...



【暴れん坊将軍3】初めての上様

パチ収支がパッとせず、心もぺしゃんこだったために. 突確が嬉しくこんな写メまで撮ってしまいました. そして、よく解らないまま打ってたのですが. やたらと「爺」が登場します。名古屋章です。 茶々の中では爺といえば船越英二だったのですが ...



グダグダ日記?チョットパチで儲けたので公営競技に還元…(20081124)

今日も休みだが朝一からずっとパチるつもりはなく、今は各公営競技の出走表を眺めている。昨日は優勝戦・決勝の予想をしたが、他のレースも買ってみようかと… 競輪。玉野の記念決勝があんなメンバーになってしまったのは小嶋敬二(石川、74期)と地元石丸 ...



パチ組み HGストライクルージュ

SNSの方では、僕は「ホテルでパチ組みする人」というイメージが定着してしまったようです(^_^;) とはいえ、前回からあまりに間が空いたので、昨日と今日でササッと・・・ X105_01.jpg HGストライクルージュをパチ組みしました。 ...



π焼き16秒!

この日、定時でふけてパチ屋直行したんだな! なんか、この日は勝てる気満々な感じで、歩きながら2万勝った時点で即ヤメしてソフマップ. でCPU買おうか?って考えながらパチ屋に向かっていた。 まぁ、いつもそう思いながら勝負してるんだけどね! ...



[模型]セラヴィーガンダム パチったよ

HGセラヴィー買ってきました。だけど写真とんのめんどくさくなったのでなし。なんか写真映えしないというか。フェイスバーストも微妙なギミックだよなぁ、ガンプラなんて普通正面むけとくもんだからな。だけどゲームじゃ映えそう。基本背面が映るわけだし ...



80%の帳尻合わせ

今は調子良く当たってくれてるけど、引けない時は全く引けないのがパチ。 過去に期待収支と実収支が45万まで離れたことがある経験が「まだ足りない、まだ足りない」と申しております(-。-)y-゜゜゜ ミドルだったら通常28/K、玉増えで1回の大当たり ...



“連れパチ”はいい結果を生み出さない!?

皆さんは誰かと連れ添ってパチンコやパチスロを打ちに行ったりしますか? 夫婦やカップル、または家族揃って、なんてこともありますかねぇ? 俗に「連れパチ」とか言われてることなんですけどこれが、とにかくいい結果につながりにくいんですよ。 ...



チェック稼動

くわしくはきっかけを見てください(間のツキのなさっぷりはぷりは見事です)私がパチンコ三昧になったきっかけのハナシです。私の事を知って欲しいので出来たら読んでください!・・・仕事をさがすが、なかなか決まらず好きなパチンコ三昧! ...



容疑者スロットゲームパチ刑事で覚えて通報を

ゲームは「パチ刑事(ぱちでか)」で、パソコンと携帯電話からサイトに接続して遊びます。 スロットの絵柄には、地下鉄サリンなど12事件の手配容疑者の顔写真や似顔絵などと、懸賞金額を記載。 3列が同じ絵柄でそろうと大当たりで、事件や容疑者の詳しい ...



パチ屋は儲けすぎ?

さて、今日はパチ屋の粗利率が上がっている件について。 人気ブログランキングへ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ その前にポチッとしていただけると嬉しいッス♪. この事は、皆さんの稼動のヒントになるような事ではありませんが. 業界の未来を考えると、書いて ...



1パチ+ジャグラー

?9000円。ざけやがって。イカサマ!イカサマ!イカサマ!イカサマ!イカサマ!イカサマ!イカサマ!イカサマ!イカサマ!もうやらん。



”大恐慌”に備えて仕事もパチも見直しが必要か?

パチンコの稼働時間を増やす...???...ダメです。 今の状況では、稼動時間が長いほど勝つのは難しいように思います。 黄海SADが気になって、13時前に出陣。 昨日の最高大当たり回数は52回。50回超えはこの1台だけです。 ...



[日記]一円パチ

近くのパチンコ屋のひとつが一円&二円専門店になって、四円パチがなくなりました。 最近では一円パチを扱っていない店のほうが少なくなって、四円パチを扱っていない店も増えてきました。スロも十円スロや五円スロが増えてきました。 ...



指名手配者をゲームで覚えて通報 ?パチ刑事と言う名のスロットマシン?

ゲーム名は「パチ刑事(ぱちでか)」で、パソコンと携帯電話からサイトに接続して遊ぶ。 スロットの絵柄には、地下鉄サリンなど12事件の手配容疑者の 顔写真や似顔絵などと、懸賞金額を記載。3列が同じ絵柄でそろうと大当たりで、 ...



ぱちんこ冬のソナタ2 パチってちょんまげ達人15 特典 オリジナルクリア ...

パチンコ冬のソナタ2です。 ヨン様人気から考えると一応、注目です。 なぜ注目かと言うと、楽天ではこの特典数が少ないらしく、抽選になっています。 下記では必ず特典が付くところのご紹介です。 と言うかいつまで続くのでしょう、と思うほどヨン様人気 ...



パチ屋の給料ゲット(`・ω・´)

パチ屋の給料が入った。 今月の給料は社会保険&厚生年金天引きで190000円。 ツナ缶工場の派遣を辞めて以来、パチ屋のバイトで社会保険加入後に貰うまともな給料は初めてである。 ツナ缶工場が今年の年明けに残業減らし圧力をかけてきたせいで残業 ...



パチ

弟に誘われてパチンコに行ってきたー。 いやー久々に行ったらアレやね。 臭いねww...



ゲーム「パチ刑事」で指名手配写真覚えて・・

「パチ刑事(パチデカ)」という、スロットマシンゲームだそうです。 パソコンでも携帯でも遊べるそうで無料公開されてるそうです。 興味のあるかたは、 下記のサイトにアクセスしてみたらいかがでしょうか。 http://pachideka.com/ ...



祝!500万円突破

ブログタイトルも遠慮して、毎月パチ店から20万の・・・・・ としていましたが、毎月50万でもよかったかな? なんて思ったりしております。 しか?し、そんなに甘くないことも分かっていますので とりあえずこのままでいいでしょう。(^^ ...



パチるん!?

よく見りゃ肥料が大量にまかれた方から吹く風だったんです。 大量にまきちらされた糞まがいの物を栄養にし、 強く、そしてすくすくと、穀物が育っています。 見習いつつも、今日の仕事は一生懸命出来たんです。 群馬テレビ 12月6日 13日 『パチるん ...



[雑記]サーファーズミエロパチー(サーファー・ミエロパチー、Surfer’s ...

サーフィンによる「非外傷性」の脊髄障害のことですが、WEB上に日本語では情報が出ていないので、とりあえずインデックスとして記事にしておきます。随時追記するかも。 ・先駆的な論文 Surfer’s myelopathy Spine. 2004 Aug 15;29(16):E353-6. ...



【告知】&#39;08年自分が選ぶパチorスロ人気投票

また、パチブログをお持ちの方は告知をして頂けると盛り上がって嬉しいです。 告知してくれたらココで教えてくださいね! みんなで今年の人気機種を決めましょう! だ、誰か今年もバナー作ってくれませんか・・・? 開催期間:2008/12/01?2008/12/31 ...



138ツインタワーのトナカイさんと一緒にパチ

昨日タワーに到着してからのお散歩日記の続きです! 着々とクリスマス準備もされてトナカイさんまで飾られていました! チロもトナカイになり切って記念にハイポーズ? トナカイになり切って上手く撮れたかなぁ? 今度はしたからツインタワーとチロを下 ...



僕らはみんなハマってる

そこはかとない危険をお感じの方★ご自身の「はまり」が気になる方★社会学っぽい切れ味がお好きな方、 文芸批評っぽいテイストがお好きな方★脳的解釈にハマっていらっしゃる方★もちろん、パチ好きな方 らしいですよ。 モラタメさんで絶賛提供中です! ...



久々にパチの話

・1円パチ&5円スロを始めた店は、既に末期状態・等価交換に拘らず(1パチ&5スロは問題外 )、回る台&高設定を入れれば、客も増えると思う・この出ない5号機の時代に、4号機の感覚が残っているのか、店側はビビッて高設定を入れる事が出来ない・パチを ...



1円パチ

1円パチをやった。しかも黒ひげ。よーわからんけど5連荘。2Rが5連荘で,1箱山盛り出た。しかし両替したらタバコ6箱。結局ちゃらじゃん。時間つぶしにはいいけど,1万円勝とう思うたら,7箱出さんといけん。そりゃすごい。



昼からパチ

一時からパチいっちゃいました。 全部で350台くらいの小さなパチ屋さんでスロットは120台しかないお店。 で、12台エヴア約束の時があって普段は全くださないんですが、 たまたま不定期開催というふれこみで、 エヴアの日、札も大穴?かもだって。 ...


スポンサーサイト
2008/12/07(日) パチンコ トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://konan0811.blog90.fc2.com/tb.php/33-9fe925f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
