スポンサーサイト



--/--/--(--) スポンサー広告

パチスロ初心者でも2週間で月10万円勝てるスロプロの頭脳と禁断の極意書【ホワイトプラン】


パチスロで稼ぐことは非常にカンタンです!
パチスロで稼ぐことは非常にカンタンです!

毎日、起きて、仕事をし、寝ることが当たり前でできるように
スロットで勝つことも、1度覚えてしまえばカンタンなことなのです。

はじめまして。

多くの負け組スロッターに毎月勝ってもらいたいからです。スロットとの出会い・・・

僕とスロットの出会いは17歳のときです。
ここからスロットの魅力にどっぷりハマります。(苦笑)苦しい負け組スロッター時代・・・

ビギナーズラックもそう長く続きません。
そう、まさにスロット中毒病気でした。

給料日前には、カップラーメン1個すら買うことができません。
もう、スロットをやめよう・・・

もう、スロットをやめよう・・・

でも、止められない。
頭でわかっているけどやめられないんです。

家に帰るまでの憂鬱感も。

その後は、スロットで負けるという言葉を忘れてしまうくらい
おもしろいように勝てるようになりました。
>

平均すると年収700~800万円という感じです。
現在は、パチスロだけの枠にはとどまらず、
パチンコ、プロデュース業、会員ビジネスと幅広く活動しています。

もうやめようかな・・・とぼやいていた借金目前の無気力なスロッターが、
今では、自由気ままなスロットライフを過ごすようになったのです。スロプロ時代を経て現在・・・

僕は、多くの負け組スロッターを勝ち組にするにはどうすればいいのか?
を徹底的にリサーチする必要がありました。

なぜなら、巷に溢れている攻略法の ほぼ99%がガセネタだからです。
他社とは別格に違うDAIのノウハウとは・・・

まず、モニターさんを20名限定で募集しました。

パチスロノウハウ本、共同制作がスタートしました。

負けている人が本当に欲しているパチスロマニュアル本を作るために日々努力してきました。

何度も何度もアンケートを取っては、作りこみ。
完成できてほんとうにうれしかった。

僕が味わってきたように、あなたにも
スロットで勝つ醍醐味を味わってほしい。
稼いでいるなら、そのまま稼ぎ続ければいいではないか、ということになりますが、
もう、すでにご存知のとおり、貧富の差が激しくなってきた世の中です。

私一人が大好きなスロットで毎月お金を稼げても、
私と同じようにスロットを本当に大好きな人が、
毎日仕事に追われ、ストレス解消しに来たホールで負け、借金までできてしまい、
逆にストレスをためて、寂しく帰るだけの生活・・・
これでは私は幸せではありません。

気になる続きはコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓

パチスロ初心者でも2週間で月10万円勝てるスロプロの頭脳と禁断の極意書【ホワイトプラン】

スポンサーサイト

2008/12/06(土) パチンコ トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://konan0811.blog90.fc2.com/tb.php/31-8175d35b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
