スポンサーサイト



--/--/--(--) スポンサー広告

10日間で痔が治った奇跡のデトックス療法




たった10日で奇跡の根治

従来の手法で根治された方は、これより先に進まれても意味はありません。あなたが、このマニュアルに書いてあるとおりの治療法に取り組んでいただけるのなら、あなたは・・・薬を持たずに外出できる!
いろいろ自分なりに原因や治療法などを調べました。
それまでの暴飲暴食、特に辛いもの好きで、お酒が大好き。
基本的に市販の薬は、治療薬ではないのです。

それが、1991年の夏、ある人に相談してから、
教えられたとおりの治療法を実践したら、治ってしまったのです。
痒いばかりでなく足がくさい
ところが、私の恩師から教えられた方法の通りの
エキササイズを毎日欠かさず続けたら、10日間で
実にあっけなく跡形も無くが治っ たのです。
確かにこの10日間だけはそれまでに無く治療に集中したことは確かです。
当時の生意気な生徒だった私のことを覚えていてくれて、
しかも細かな治療法を一度目の返信に細かく書いてくれていたのです。


しかも彼は、独自の解毒法デトックス療法)を確立していて、
体内に蓄積した毒素が原因のあらゆる病の治癒に専念していました。
奇跡のような出来事のときによくほほをつねる場面を漫画やドラマで目にしますが、
まさに自分でそのような体験をするとは、本当にビックリでした。

治療エキササイズにあてる時間として予備も考えて2週間とってあったので、
残りの4日間も再発防止も考えて、エキササイズを続けました。
一旦始めるとこのエキササイズ自体は、とても爽快だったのです。
毎日激務だったので、もうしばらくの間、2週間も定時退社できる機会など無いという考えもありました。

その治療法を誰にも頼らず一人で間違いなく実行できるように、
マニュアルを作りました。

何故、私は今頃まとめたのでしょうか?
で悩むひとりでも多くの方々にこの方法を実行していただきたいと考えます。そんなに効果絶大な治療法が誰にでも簡単にできるものかとお思いですか。
ここにその治療法の要点をまとめます。
簡単にいえば、条件といえば次のようにまとめられるでしょう。

根治まで10日間程度を要する
その10日間、一日最低1時間、あるエキササイズに費やす
ヨガ独特の体操はしないので体は堅くてもOK
その10日間、飲酒は控えなければならない
指定のビタミンの摂取が必要
軽いジョギングと、短い時間サウナに入るエキササイズをこなす

いかがですか。確かに、始めるには決意は必要です。

気になる続きはコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓
10日間で痔が治った奇跡のデトックス療法



スポンサーサイト

2008/11/18(火) 健康 トラバ(1)


トラックバック
【トラバURL】http://konan0811.blog90.fc2.com/tb.php/3-afbe2ed7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
10日間で痔が治った奇跡のデトックス療法
たった10日で奇跡の根治従来の手法で根治された方は、これより先に進まれても意味はありません。あなたが、このマニュアルに書いてあるとおりの治療法に取り組んでいただけるのなら、あなたは・・・薬を持たずに外出できる!いろいろ自分なりに原因や治療法などを調べまし... これが答えだ[2008/11/24 16:37]
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
