スポンサーサイト



--/--/--(--) スポンサー広告

もう量産はするな!携帯アフィリエイトで最強に稼ぐ!真面目にやることがバカらしいと思うくらい簡単に稼ぐ方法




携帯アフィリエイトで最強に稼ぐ方法量産という呪縛から開放!

脱サラして・・、事業を失敗して・・、たどり着いたのが携帯アフィリエイト
夢である不労所得には、ほど遠い毎日でした・・。

しかし!

あるアイディアを『仕掛け』てみると・・・・

わずか2ヶ月で、こんなことになってしまいました・・・
ウソじゃねぇの?
でも、数ヶ月前は6,390円しかありませんでした・・・

私も含め、ほとんどの携帯アフィリエイターは、
1000サイト作成しても、稼いだ金額は1万円すらありません。
せっかく高いお金を出して購入したノウハウなのに・・・・・なぜ?それは、ただひたすら量産するだけの中身の薄いマニュアルであったり、
成果が上がるまでに、挫折してしまいそうな再現性の低いマニュアルではありませんか?

(アルバイトだって、時給800円以上はありますからね)1000サイト作っても、1万円すら稼ぐことができない今のノウハウを実践し続けて、
仮に10倍の1万サイトを作ったとしても、毎月安定した10万円を稼ぐ保証はありません。それに、1万サイト完成させるのにいったい何年かかるのでしょうか?
頑張って1週間50サイト作り続けても、1年間で量産できるサイト数は2400サイトしかないんですよ。
それで、2?3万円の収入しかない・・・。

断言します!
稼ぐことが出来ない原因は、決してあなたのサイトの良し悪しではないんです!

正確に言えば、
作っても作っても、検索結果で表示されないノウハウを実践させられているんです!

『業界のタブーを公開します』

資金、人脈、何ひとつ才能がない私が、人生の転機をかけた携帯アフィリエイト
メールしか出来なかった私でも、不労所得へ必ずステップできると信じていました。

当初は、マニュアル通り簡単なサイトを量産さえすれば、数と比例して収入もそこそこ稼ぐことができました。ところが、ある日突然・・まったくといっていいほどクリックもカウントされなくなってしまったのです。

ドン底に落ちたからこそ、
本当の仕組みが見えた稼ぐための本物の情報

携帯アフィリエイトもお客様あっての商売・・・きっとビジネスの視点から見れば、必ず答えが見えてくるはず!そんな情熱だけを頼りに、試行錯誤で一から出直し、
私は「ある仕組み」に、ふと気付いてしまったのです。

これは、真のアフィリエイトでは?
まさに稼ぐ場所で稼ぎまくり、簡単にアクションしてもらう方法「これって、月収7桁のアフィリエイターがやってるやり方じゃない?」

気になる続きはコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓
もう量産はするな!携帯アフィリエイトで最強に稼ぐ!真面目にやることがバカらしいと思うくらい簡単に稼ぐ方法



スポンサーサイト

2008/12/07(日) アフィリ トラバ(1)


トラックバック
【トラバURL】http://konan0811.blog90.fc2.com/tb.php/28-57ca52b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
『自宅で日記を書いて月5万円を稼ぐ唯一の方法』市原高一【インフォトップ出版9月新刊】
もちろん、単に日記を書くだけでお金が手に入るわけではありません。本書では、ブログで日記を書き、そして、その日記がお金を生み出す方法を解説しています。もちろん、ただ単にブログで日記を書いても、あなたの日記がよほど面白くなければアクセスは集まりませんし、収... これいかが[2008/12/08 09:31]
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
