スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) スポンサー広告

パチンコ依存症を克服する方法 - パチンコ中毒(ギャンブル依存症)から脱出する心理ノウハウ 「もうバカらしくてパチンコなんてやってられないよ」吐き捨てるように言った、その理由を知りたくはありませんか?




パチンコ依存症 パチンコ中毒 ギャンブル依存症 依存から脱出 依存症から回復 依存症を克服 心理ノウハウ

「もうバカらしくてパチンコなんてやってられないよ」吐き捨てるように言った、その理由を知りたくはありませんか?

パチンコ依存症を克服する方法 - パチンコ中毒(ギャンブル依存症)から脱出する心理ノウハウ
現役心理カウンセラーが パチンコ依存症を克服する方法 をあなたにこっそりお伝えいたします。

これってパチンコ依存症・・・?
毎週休みのたびに行って大金を使ってしまう
パチンコ以外は何の贅沢もしてないと思い込んでいる
パチンコをしている間は嫌なことを考えずにイライラしないでいられる

一般的には理解しがたい現代病のひとつ、それがパチンコ依存症という心の病気です。

わずか数時間で何万円も負けて、大切なお金を一瞬で失っていく世界。
もしあなたがパチンコをしない人でしたら、冷静にこのように思うのではないでしょうか?
もしそうでしたら「今すぐにでもやめさせたい!」

と、真剣な思いで、
悲痛な心の叫びを、心の中に仕舞いこんでいるのではないでしょうか?

されど、その気持ちにこたえることなく、ケロっとした顔で、
今日もいざパチンコ!

と、
なんの確証もない、自信と期待を抱えている姿に唖然としてしまう。

こちらの心配など関係ないとばかりに、
意気揚々とパチンコ屋のドアの中に消えていく本人の姿。

依存症といえるほどパチンコにはまり、
湯水のごとくお金と時間を消費していくのでしたら、
心配してしまうのは当然だと思います。

それが、ご家族の方、もしくは恋人関係だったり、
友人関係など、ご本人と近い関係であればあるほど、
心配してしまうのはなおさらでしょう。

痛々しいほどパチンコにはまる姿は、ご本人にだけでなく、
まわりの人達まで巻き込んで傷つけているのです。

まるで大切な生活がパチンコによって、引き裂かれていくみたいに・・・・・・・・・

「パチンコをする」

ただそれだけの行為によって、
いくつもの深い悲しみを誘ってしまうケースが多発しています。

パチンコ依存症という人生喜劇は、
趣味・娯楽という範囲をこえるケースが増えています。

喜劇とは名ばかりに、実際には笑えない場合まで続発しているのです。

たとえば「借金のための借金をしてまでパチンコをする」といった、
悲劇のレアケースまで生み出す場合まであるのです。

ここまで来ると地獄の入り口に到着です。

気になる続きはコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓
パチンコ依存症を克服する方法 - パチンコ中毒(ギャンブル依存症)から脱出する心理ノウハウ 「もうバカらしくてパチンコなんてやってられないよ」吐き捨てるように言った、その理由を知りたくはありませんか?



スポンサーサイト

2008/12/06(土) パチンコ トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://konan0811.blog90.fc2.com/tb.php/27-53238db0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。