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情報商材が売れる方法 情報販売


SEO対策をやっても、上位表示されない
セールスレターにキーワードをたくさん入れるのがよいと、単純に考えていると、私と同じミスを犯します。
私の商材は高いかもしれない、安いかもしれない・・そんなお悩みをお持ちのあなたに、ご自身の商材の適正価格の付け方をお伝えします。
セールスレターが悪いのかも・・・情報商材を販売するうえで、セールスレターは「命」です。
具体的にはSEO対策、SEOでやってはいけないこと、

商材の価格設定方法、セールスレターの書き方、

精読率、無料でお客様の声を集める方法など。


情報商材を一日一本売る方法

1、SEO対策

Yahoo,Googleの本質を考えて上位表示させる方法

最適なキーワード選定方法

2、価格をどうするか

高すぎても、安すぎても売れない

あなたの商材の適正価格を簡単に調べる方法

3、私流お客様第一主義

あなたは誰に売ろうとしているのか?


4、無料でお客様の声を集める方法

つくりものはバレバレ

5、毎日一本売れるセールスレターの中身

人の心を知る方法

6、それでも売れない場合の対処法

あの人もこうして売れた

PDFファイルダウンロード全50ページ

3/31まで限定特別価格3,000円

※4/1に値上げさせていただきます。

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