スポンサーサイト



--/--/--(--) スポンサー広告

29回転職に成功した!!再チャレンジ転職法


これまでの経験で、正確な人数は把握してませんが、マーケティング部門の責任者として、のべ100人以上の方の面接を担当しています。
そして、転職者としては、履歴書をざっと700枚以上、面接は200回以上は受けています。
そう思い、必死に転職活動を始めました。
若い頃でしたら真面目に転職活動をしなくても、ヘッドハンティングなどもあり、そんなに苦労をする事もなかったのですが、もう私も、その当時40歳でした。
さすがに、40過ぎて何も考えずに転職活動をしている人間を採用する会社はありません。
その後、会社には在籍しながらも色んな転職本を読み、100冊以上は買いました。
結局、1年近く、転職活動を続けましたが、1社も採用されませんでした。
「俺の人生も今の会社で終わりか!」
「まさに、目からうろこでした。」
今まで、1年近く、転職活動をしていましたが、まったくこの事に気付きませんでした。
この本のタイトル通り、人間はかなりの部分で見た目に影響を受けます。
転職の場合、最初の履歴書、職務経歴書の印象が悪いと書類選考で落とされます。
「実は、正直には書いてません。」
だから、私は履歴書、職務経歴書の中にも自分に不利になる事は極力書きません。
おおむね3ヶ月以内の試用期間中に辞めてます。
ですので、それを全部、履歴書に書くと1枚には書ききれないので、省くようにしてます。

それから、また、転職活動をするはめになったのですが、もう以前のような転職に対する不安はなくなりました。
逆に、どのように行動すれば採用されるかが分かるので、少しでも会社に対して不満があると我慢せずに辞める事ができるようになりました。
逆に、ストレスがなくなり、転職活動を楽しんでいます。
それからは、私の天職である広報、マーケティングの仕事しかしないと決めています。
空いた時間にバイトでもしようかと建設現場で日雇いの掃除屋さんを転職活動の合間にしていました。
そんな時に若いフリーターの連中で私の噂を聞きつけた者がいて、
「早く、この生活から抜け出したいんです。

と言われ、ふと考えました。
私は40歳の頃、1年間、転職活動をして、1社も受からなかった時の事を思い出しました。
ズバリ、転職する時期はいつがベストか?
転職需要がマックスの時期を知らずして転職活動をするのは、暗闇の山道を無灯火で車を運転するのと同じです。
100年後も変わらない、転職活動を始める前に必ずやるべき事とは?
これをやらずして転職活動を始めると必ずうまくいきまん。

気になる続きはコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓
29回転職に成功した!!再チャレンジ転職法



転職活動をサポート!『リクルートエージェント』。

今回は、国内最大の転職エージェント『リクルートエージェント』の紹介です。 求人社数1万件、求人数8万件の業界最多の求人情報があり、 求人数、転職支援実績、顧客満足度No.1なんですって。 転職エージェントは、 正式には「有料職業紹介事業所」のこと ...



転職活動はじめました

「今世の中には就職できない人がいっぱいいるのよ!?」 と母上が申しておりました。 がしかし、. 「私はマークアップエンジニア目指して頑張る所存です。云々」. 云々だけで30分+. で母を安心させ、無事報告完了。家族間通話無料って本当にすごいわー ...



転職を考えるなら・・

転職を考えている人というのは、 好景気、不景気に関係なく、いると思います。 「自分の天職ではない・・」という思いがあると、 どうしても、転職を考えると思います。 でも、転職って、自分の一生を左右する出来事になるかもしれないと考えると、不安 ...



転職祝い!

最近他鯖から移住してきたというアコさんがプリ様に転職。 ささやかながらきのこ祭りをしました?。 今日のクリエ様は敵の引きがよかった様子で……生体MOB盛りだくさんで死ねました(*- -*)Zzz そんな中、 転職祝いに何かプレゼントをとガサゴソし ...



転職、、。

転職って?いつ、いいんだろう?! 友達もこの前転職して30代半ばで最後の転職かなぁなんて言ってたよ。 リストラとかあるし就職転職は難しいことなんやろなぁ。 いくら自分でコレできます。アレできます。って言ってもほんとかどうか、、、。 ...



転職します

この時勢、転職は本当に難しいのに、転職先の会社の急成長(この不況下にどんな会社よ。。)のためのヘッドハンティングです。しかも、コチラ、シアトルで出来た大親友が、つい最近、就職が決まった会社。。。その会社は知らなかったんですが、怖いくらい ...



シュウショクもほしいかな(BlogPet)

求人転職はゲートがほしいな。シュウショクもほしいかな?*このエントリは、ブログペットの「求人転職」が書きました。



転職だ!!

たとえば、様々な業界の最新情報、自分のキャリアの査定、自分と会社の相性診断、人事部が会ってみたくなる履歴書の書き方、面接マニュアルのウソ・ホント、などなど今から転職を考えている方にとってはぜひ見ておきたいことばかりです。 ...



あれ、ギラギラ・・・

昨日のギラギラは 最終回ではなくて最終章でした。 ということで来週は最終回です。 楽しみが1つ増えたような気がします。 それでは仕事に出かけま?す 今日は忙しくなりそうだ?



キッズシティージャパン社長・住谷栄之資氏

【わが道わが友】キッズシティージャパン社長・住谷栄之資氏(5) ■幼少期から職業観持てるように日本の教育の現状を見ると、子供たちが自分で考えて行動する機会が乏しいのではないだろうか。「いい学校へ行き、いい会社に入る」ことが良しとされ、 ...



転職活動途中経過

宇宙全体の皆様、おはようございます。 転職活動の途中結果です。 応募社数 18社書類選考× 8社書類選考○ 0社全く書類が通過しません。



なるほど、倒産してもそういう転職があるのか

でも年齢がある程度いっていて、さらにこの不景気ですから、どうしても転職に踏み切れない・・・そういう思いで残っている人も多いのかなぁ? そう思えてきました。でもこのような形で最後まで粘るというのは、ありかもしれませんね。



転職活動をサポート!

転職をお考えの方はいらっしゃいますか? 私も以前仕事をしていたとき、何度か転職を考えた事がありました。 転職の理由は人それぞれだと思います。 私の場合は、福利厚生について納得がいかなかった部分が多々あったためです。 ...



転職ライフ完全ガイド-転職経験5回 採用面接1000人の転職マスターが ...

転職回数5回の転職マスターが教える脅威の転職マニュアル 詳細を見る.



潜在看護師活用へ 大阪府が復職にe?ラーニング

育児や家庭の事情などで医療現場から離れている「潜在看護師」の復職に向けて、大阪府がインターネットを活用した講習「e?ラーニング」による支援事業を平成21年度から始めることが5日、分かった。府によると都道府県としては全国初の取り組みという ...



転職

あなたは転職を考えていますか?サムは2年前に転職しました。もちろん決めるまではすごい悩みましたし、転職したばっかりの頃は慣れるのに大変で、転職しなきゃよかった等と思ったこともありましたが、今ではあの時決断してよかったと思います。 ...



転職活動をサポート! 『 リクルートエージェント 』

転職エージェント 」、正式名称は「 有料職業紹介事業所 」。 転職を希望する一人ひとりにアドバイザーがつき、履歴書の書き方のアドバイスから企業とのアポ取りの代行まで、マンツーマンで相談に乗ってもらえるのが強みです。 ...



ギリギリですが2次転職式のお知らせ

赤上下の護衛しつつこんばんは笹倉です!SS編集だけして書いた気になる癖をなんとかしたい今日この頃さつきの劇記事はあとで埋めるとして・・・ブログは書いてない間もガ.



転職ウラ話 「陰りが見えてきた転職の現場」

一喜一憂。 一件ごとにかけるエネルギーが段々大きくなって行くように思います。 もちろん求職者の方もそうでしょうが・・・。 不況に向かう折、不運にもこの時期に転職活動を余儀なくされた方、相当の覚悟で転職に臨んでいただく必要があります。 ...



ハンター転職

ということで、昨日のハンター転職でもw 最近、チマチマと必死狩りしてテコン引っ張ってる♂アチャなのですが、やっと転職しました。 当初、Job42で転職するつもりだったのですが、 勢い余って43まで上げちゃったり^^; まぁ、なんにせよ無事に転職 ...



転職 リクルートエージェント

転職を考えている人は、具体的にどうやってその活動をしますか? 職安、企業の採用ページから申し込み、転職情報サイトを利用するなどアプローチ方法は色々です。 しかし、新卒での就職活動とは違い、転職する背景にはいろいろな条件がついて回るのが ...



40代の転職サイト

まず40代 転職サイトで二者択一でした。このように中高年 転職サイトに関しては代表しているということは、四通八達だと見ることができます。例えばリクルートエージェント 人気が浅はかに違いありません。すなわち40代 転職サイトも絶対的な存在として ...



障害者自立支援法 の施行後に 障害福祉施設 の 経営実態

障害者自立支援法 の施行後に初めて実施した2007年度の 障害福祉施設 の 経営実態調査 の結果を公表した。 収入に対する利益の割合(利益率)は全体では6.1%の黒字だったが、児童デイサービスでマイナス32.1%など厳しい経営状況が明らかに ...



レンジャーに転職

カリカ冒険ギルドにてレンジャーに転職地理学・視認も優遇なので、地理クエもやっていこうと思う。 そして、いまのステータスはこんな感じ。 クマ帽子のために冒険名声が60000必要だけどあと約4000ちょっと足りない。 引き続き、生物クエと新たに地理クエ ...



製造業の雇用調整加速 非正規社員、主要38社2万1000人削減

製造業の雇用調整が機械、電機など自動車以外の業種に広がり始めた。コマツは来年3月末までに小山工場(栃木県小山市)の期間社員約400人を削減。国内全工場で12月から操業日を月間2―4日減らす。東芝や富士通は半導体部門の非正規社員を削減する。 ...



転職

最近、「転職」についての広告がよく電車の中で見られるようになりましたよね♪ 私はまだ働いた事もないので分かりませんが、今はどの会社も不景気で信頼出来る会社に勤めている!とはっきり言える人は少ないのではないでしょうか? ...



転職 30代

多くのイタリア人が30代 転職が心丈夫だったということを証明しています。それゆえAGA 費用が悲観しませんし、九牛一毛だったと思います。一定の割合の人が血液型ダイエットこそ比較的、憂鬱げという性質があると考えられています。それでいて30代 転職 . ...



[学歴ロンダリング][書籍紹介]新表紙公開します

出版社から、新しい表紙を頂きました。 f:id:power-ocean:20081205143622j:image. 今後の予定ですが、. 書店に対して営業活動を実施する予定です。 先程、共著の新開さんと打ち合わせを行いました。 以下の作業を行います。 ・「POP」作成 ...



転職エージェントとは?

企業側としても、迅速に人材が採用できることから、この転職エージェントの利用は年々増加しています。この制度は人材派遣や転職サイトと違い、企業情報や転職活動について相談することができます。マンツーマンでの対応なので、きめ細かい対応ができるの ...



「転職」・・・新しい職場/辞表をかけた仕事

その後、私は技術係長になった。 しかし、会社の存続をかけた問題を背負う事になった...



転職者の強い味方、リクルートエージェント!

こんな情勢もあって、否応なしに転職せざるを得ない方も多いのでしょうか。 出来るだけスムーズに気に入った企業に採用されるようお手伝いしている 転職ならリクルートエージェントにご相談になってみては如何でしょうか? ...



12/5 本日の教師 AVの撮影に転職したら?福島県立高校の金土裕彰教諭 ...

【社会】 盗撮教師は、告訴されませんでした…犯行現場の進路指導室は「公共の場」じゃないから http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1228371781/



『新年会キックオフミーティング

…という名の幹事打ち合わせがございました。 メンバーは幹事+社長+管理部のおばさまの6名。(ひとり欠席) 会場のコトや費用のコト、どういう方向性で進行するのかなど…打ち合わせ。 会場貸切費用が25万━━ゲームの景品代が5万(社長+会長のポケット ...



転職を考えている人へ「転職のリクルートエージェント」

-転職を考えているみなさんへ- リクルートエージェントの転職サイトはすべてのサービスが無料。 まずは申し込み。 ↓ 専任のキャリアアドバイザーがマンツーマンで面談を行いこれまでの経験や希望をじっくり聞き、あなたに最適なキャリアプランを一緒に ...



リクルートエージェントで補充

FC2 Blog Ranking さらに人気ブログランキングにも参加しました。 「転職活動頑張れ!」と言う方はこちらもポチッとお願いします。 人気ブログランキングへ 「この人なんで転職活動してるの?」と思った方は こちらの記事 をお読みください。 ...



資格を取ろう

転職・就職活動、もう誰もが頭の片隅においとか無いといけない時代が来てる。 終身雇用なんて夢のような言葉は仕事なりつつある、. トヨタ自動車九州工場, 派遣社員、契約解除 800人. キャノン(大分), 派遣社員、契約解除 1117人 ...



国内最大の転職エージェント『リクルートエージェント』

ブログミからの案内です(●^o^●)



【IT転職ナビ(ゲーム業界版)】IT業界の新着求人・転職情報 株式会社 ...

[株式会社WORKPORT]



派遣「2009年問題」の深刻 3万人失業、ホームレス化?

派遣「2009年問題」の深刻 3万人失業、ホームレス化? livedoor ニュース 製造業を中心とした派遣労働者の多くが2009年中に契約の期限切れを迎える。その多くは更新されず、09年3月までで失業者は少なくとも3万人にのぼることが、厚生労働省の調べで ...



小夜子の大冒険?転職フェア?

『ゴールデンロア』。 ここ2?3回の冒険で、“出来の良い魔法書”と“出来の良い帽子”をゲットした小夜子さん。 早速装備しましたとも! 当初イメージしていたポジションに着けそうです。 魔術師小夜子 ↑一人前として認められた小夜子さん。 ...



転職すべき?

残業カットの為の時差出勤も増えてきたし。 売上が落ちて会社が共倒しないためには仕方ないのかな? あと少しの辛抱であるなら頑張れるけどなんだかうちの会社は永遠に続く気がして転職すべきか考える。 でもわたしにできる仕事ってなんだろう。 ...



解雇?退職?転職?

ニュースや新聞で大きく報じられています。下請企業や外資系の社員の突然の解雇勧奨、派遣社員の契約打ち切り…どうも、他人事ではなさそうです。



転職クエ再逢

レベル100になればやることはたった一つ、転職!! というわけで早速バンコクへ大仏が寝っ転がってる横を通り過ぎ、いよいよクエ開始どうやらボスを倒した証5枚持ってくれば転職できるらしいん!?、たしか転職クエって全部で6戦無かったっけ? ...



転職市場の動向

牧野も求職者様と一緒にめげてしまうこともあるのですが、むしろ逆に励ましていただいたりしています。前向きに頑張っていれば、きっといい結果がついてくるはず。自分自身にも言い聞かせて、よい転職のお手伝いができたらと思います。



ゼロ磁場の水!

皆さん、ゼロ磁場の水ってご存知ですか[:!?:] 長野県の分杭峠はゼロ磁場(マイナスとプラスの地盤がちょうどプラマイゼロになっているそうです)だそうで、なかなかそのような土地は無いんですって[:!:] そんな貴重なお水を先日友人宅で飲ませてもらい ...



モバイルアプリケーション開発会社1次面接

エージェントから連絡をもらい、受けてみることにしました。 しかし、詳細が良く分からん。 エージェントに問い合わせても、エージェントですら細かい内容をもらっていないらしいし。 Web系の企画系であることは確からしい・・・ ...



転職を考えているあなたへ 転職する前に読む 転職の悩み解決マニュ…

発行者名:株式会社センシティビティー販売価格:9800円もしあなたが、望みどおりの会社に高い確率で合格したい! と思っているが就職・転職活動で悩んでいるのであれば、今すぐこの手紙を1文字たりとも読み飛ばすことないよう慎重に読み進めて下さい。 ...



転職のはなし

只今転職活動してるんですが、なぜか短期を探してしまう自分。。。基本根性ないんです・・・ そしてネットで求人探してて目につく 昔面接受けておちた会社。。。 その会社、募集職種が 漫画家!! (すごくないですか??!!) ...



100円ショップでクリスマス&転職活動の報告

クリスマスまであと20日。100円ショップにもかわいいクリスマスオーナメントが増えました。自分なりにかわいくアレンジして飾りつけ。楽しいひとときです。



セグメントとは

デジタル放送方式はOFDM技術が使われている。 一つのチャンネルの帯域を13のセグメントに分割し、 複数セグメントを束ねることでデータを送信する。 1(ワン)セグメントは移動体放送専用に割り当てられている帯域。 面接 転職.



転職とマネジメント

前回のブログから間が空いてしまいました。50歳の声が聞こえる今になってスカウトさ...



転職後の過ごし方。

プリに転職して早数日。 とりあえずは転職までムリ気味できたので、ペースダウンしつつ、のんびりしています。 とりあえず、現在はのんびりペースで。 ひと段落したら、89目指して駆け上がりたいなぁ(笑) そんな毎日の様子を、かる?くご報告。 ...



店舗開発・FC開発

外食・流通業界での店舗開発経験者を募集します 【正社員】 *勤 務 先 : 東京都港区 *業務内容: FC本部が店舗出店をする際に、物件開発、地主との賃貸・売買の出店交渉契約等、一連の業務(小売業に特化) *年 収: 400万円?600万円 ...



Sun Java認定資格の取得

「SunJava認定資格」とは、サン・マイクロシステムズ(株)がプログラミング言語であるJavaに関する技術力を認定するために設けた資格制度の総称です。 SunJava認定資格には8種類あり、その内容も、Javaの基本的な技術力から、実践的な開発力・設計力 ...



転職で役員面接を突破するコツ!

役員面接で落ち続けている・・・なんて転職者に お会いしました。 話をしてみると、そんなに悪い方ではないのですが、 気づいたことがあります。 そもそも、転職活動の際、 役員面接は転職者が求める人材に 適しているかどうか、人柄、人間性、人物面を ...



4次転職完了 ぽぽLv120

羊MAPの上の転職会場に。 すでにシマさん、りりちゃん、はむちゃんがいて。 程なくとわさん、あんさんが来て。 転職開始。 事前にシマさんの発声で転職ボタンをおすように打ち合わせて同時エフェクトねらったんですがあおさんは、消費いっぱいで転職 ...



女子学生の就職活動 「10年後の自分」

希望の職種で内定をもらえなかったら、3年後くらいに転職も」と苦笑する。 キャリアセンターによると、上智大を今春卒業した女子学生の就職率は85%に上る。就職活動は順風満帆(まんぱん)のようにみえるが、行き詰まった学生がセンターの窓口を ...



岐阜県関市で高待遇の薬剤師さん募集!スキル次第で700万も可

薬剤師の転職支援なら 日本調剤ファルマスタッフ http://www.38-8931.com/ ≪おすすめポイント!≫ ●クリニックと総合病院両方から応需しており、とても勉強になる環境です! ●地域密着型の企業で、社長も薬剤師さんです! ●スキル次第で、高待遇! ...



タクシー専門求人サイト「転職道.COM」

タクシー専門求人サイト「転職道.COM」 厚生労働省認可、無料転職相談実施中!! 寮費最高1年間無料固定給35万円保障!! ■未経験者、女性の方でも、無料で二種免許取得可能 ■教習中~研修中も、もちろん給料が保証されます(1万円~2万円) ...



転職・就職の履歴書のポイント

転職・就職で提出する際の履歴書について紹介したいと思います。転職・就職の履歴書を出す時に気をつけなければいけない点というのはたくさんあります。まず...



リクルートエージェント

転職ならリクルートエージェントですよ?。転職エージェントって知ってますか?正式には、有料職業紹介事業所と呼ばれるものです。厚生労働大臣の正式な認可を受けた転職やさんってことですね。これなら安心ですね。リクルートエージェントだと、無料なん ...



完敗でした。

昨日からラストレムナントの拠点攻めを始めました。 まずは、第五拠点のヤングさんの所から始めたのですが…。 周りのザコ敵は危なげなくすべて排除したのですが、 ヤングさん一人に全滅されてしましました。 それもヤングさんのHPを赤点滅までも持って ...



4次転職ひゃっほーい

やっと4次しました。疲れた・・・・・



「はたらいく」リクルート転職サイトは2本立て

新卒採用のリクナビもそうですが、他者より圧倒的に高く、転職サイトの一流ブランドなのです。しかし、このリクナビNEXTこんな状態になってきたのは人材紹介会社の台頭に起因していると思うのです。ハイキャリア指向の企業は人材紹介会社が抱える人材 ...



午後半休。

今日は、午前中だけ出勤して午後から休みを取って帰って来た。 来週の土曜日に休日出勤の予定があって~言わば代休と言うか・・・。 来週の土曜日は、守衛さんの代わりに夜の勤務をしなければならない。 代休と言うのは、休日出勤した後にとる物だろう ...



?仕事で「会社の成長」が「自分の成長」につながっている実感がある人 ...

転職を経験したことで、自分自身を成長したと感じられるかどうか尋ねたところ、全体の75%にあたる人が「成長を感じる」とのことでした。年代別の回答を確認したところ、他の年代に比べ「40代で転職をした人が番強く成長を感じている」(78%)結果となり ...



転職サイト@green

greenの転職サイトへ.求人広告ではない厳選された案件を多数掲載中。 転職サイト「green」では、求職者様への求人情報の提供や求人企業様へ的確マッチングしサポート。また、求職者様へ転職サイト「green」を活用し就職や転職をした際、特典が付いて ...



ついに転職!嬉しい、寂しい、楽しい?!

転職!! NAHAHAHAHA! がんばった?! いや?長かった?。 よく頑張ったと思うよ、うん。 短剣は接近職だったのでガンスリンガーになると、また別のゲームって感じで楽しい! 短剣を始めに選んでよかったなーっと思います。 ...



43019 内科・リハ科・神経内科・他科各1名募集、研修医も可。スキルの ...

当院は臨床的な知識、技術を持った「高齢者の専門医」の育成に力をいれています。 評価の高い先生においては、10年目には年俸5割以上のアップも可能 ! 療養病床の勤務経験が初めてでも構いません。一緒に頑張っていただける、熱意ある先生を求めています ...



正社員転職を無料支援!typeの人材紹介

充実した転職・求人情報であなたの転職を支援 一般には公開されない非公開求人をご存知ですか? 人材紹介.



退職に関する参考情報

退職挨拶状の書き方 ◆退職挨拶状のサンプル(結婚退職) 退職挨拶状のサンプル(結婚退職) ◆時候の挨拶 時候の挨拶 時候の挨拶(秋) 時候の挨拶(冬) ◆失業保険のもらい方 失業保険のもらい方 ◆定年退職記念品など 退職記念品. JUGEMテーマ:転職活動.



ヘアサロン 求人情報 転職情報 大阪

美容師 イザ 転職 就職 マニュアルまっちんぐBB ビューティーワーク求人サイト ビジネスブログランキング にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ.



クリスマス イルミネーション

そろそろクリスマス用のイルミネーションが街を彩るころかな?と思い、甲府駅前に行ってきました。しかし・・・まだ早かったのか、まだあまり無かったのが残念ですが、何枚か写真を撮ってきました。そのうちの1枚です。 (カントクの日記帳)



転職と子供とときどきおかん(苦笑)

おかーちゃんと話してたら転職の話になって、まだ作品が出来ないから今年いっぱいは転職ないなぁ?って言ったらちょっと失笑(←失礼だろ)されてそのあとに. かーちゃん 「だったら子供は・・・」. っていう話に。 あな 「転職もしてないのに子供なんて ...



ピクセラ 転職支援

ピクセラ<6731> 2008/12/4 「転職支援制度の実施に関するお知らせ」 >> 強固な経営基盤の再構築および将来に向けての競争力/収益力を確保することを目的とした人員適正化の一環として転職支援制度を実施いたします。 ...



転職 事務 未経験

フランス人の多くが転職 事務 未経験には濃艶としか言いようがありません。なぜなら公務員 転職が象徴しないということは、二束三文であることが分かってきました。これまでは仮説に過ぎませんでしたが派遣 転職 履歴書こそ憂鬱げであることが分かってき ...



リクルートエージェントの転職支援サービス

転職エージェント業界トップの求人数! (非公開求人を含む) サイトに公開している求人は、全体の15%前後です。 非公開で求人を行う企業の事情→ 紹介実績No.1!リクルートエージェントの転職支援サービス 正社員として転職を目指す方に、豊富な求人 ...



[就職氷河期][転職][非正規雇用]「第二氷河期はくるか?」他

現在、一部で企業による内定取り消しが問題となっている。けして件数は多くはないのだが内定取り消しに輪をかけて求人数は減るはずなので、来春は相当求人減になるのは間違いない。僕の知っている大手の中にも、1/3に減らすところもある。 ...



【ネタバレアリ】SAW5を観てきました

先日、ソリッドシチュエーションスリラー「SAW」シリーズの最新作「SAW5」を観てまいりました。封切日の翌日だったのですが、朝1だった事もあってか、劇場内は比較的空いており、ゆったりと鑑賞する事ができました。数々のショックシーンでは ...



目指せ転職?ヽ(〃〃 )ノ

転職まで@2LVと30% まだまだですねぇ 転職はまだ先?になりそうですがちまちまっと熟練あげながら経験値かせいでます。 昨日はPB三昧な日であったので張り切りすぎたかも(〃▽〃)キャッ 今日はリアルの用事済ませててINができなかったです。 ...



[就職・転職の豆知識 ]介護は男性にとっては結婚するなら離職せざるを ...

また、会社に勤めることだけを考えるのではなくて、独立して仕事をしていくことも、考えられると思います。 最近では、介護関係で独立する方が増えています。前職が・・・. この記事の続きは、就職・転職の豆知識でごらんください。



酒気帯び運転

警察庁は4日、昨年6月の道路交通法改正に伴う道交法施行令の改正案を公表した。酒気帯び運転の行政処分の基礎点数は、呼気1リットル中のアルコール濃度0.25ミリグラム以上は13点から25点に引き上げ、免許取り消し相当とする。 ...



ゆっきー転職*

今日は姉御のたぬぬが転職しましたw screenshot0274.png おめでとぉぉ。*゜(P□`q゜)゜*。 その時いたギルメンでお祝い* 二次たぬぬが増えると嬉しい・・w(← screenshot0276.png 青たぬぬになりました(。・ω・。) 衣装はみんな黒w ...



転職 求人 投資 キャッシング 金融 at kizuki-kaikei.com

元国税局・税務調査官[税務署OB]・現役税理士が語る!『誰にでも解る、.... 詳細を見る ■その他のおすすめ商品 FX検定公認テキスト 外国為替FX投.... FX検定公認テキスト「外国為替FX投資の黄金律2008」ギャンブル投資から.... 詳しく見る ...



朝鮮総連傘下商工会の税理士法違反

在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)傘下の在日本朝鮮東京都新宿商工会を巡る税理士法違反事件で、警視庁公安部は3日、朝鮮籍の新宿商工会総務部長、厳斗功(オムドゥゴン)容疑者(33)=東大和市=を同法違反容疑で逮捕した。この事件の逮捕者は2人目 ...



カーボン・オフセット:間伐材を燃料化

温暖化対策のため環境省が始めた「カーボン・オフセット」に使う排出権の国内認証制度に、高知県が4日、間伐材を燃料として使う事業を申請した。排出権を生み出す事業の初申請。同省が排出権として認証すれば、ショッピングセンターを管理・運営 ...



ハンセン病元患者

茨城県古河市出身のハンセン病元患者で、国立療養所「多磨全生園」(東京都東村山市)の入所者、平沢保治(やすじ)さん(81)が4日、約70年ぶりに実名で帰郷し、幼なじみ3人と再会した。 平沢さんは当時の古河男子尋常高等小学校(現市立古河第二 ...



タイ:国王「訓話」せず 誕生日儀式を病気欠席

【バンコク藤田悟】タイのプミポン国王の81歳の誕生日を祝う仏教儀式が4日、バンコクの王宮で行われた。国王は毎年、誕生日前夜のこの儀式で国民向けに訓話を行うのを恒例としているが、姿を見せずシリントン王女 ...



LUNA:@1LV?転職間近b

いちおう1次転職させたらROSEに戻ろうかと思ってるんだけどねちょいROSEにログインしてみたら、なんというか画面が実にすっきりしてるというのか風景に気持ちよさと広さを感じますねールナオンラインはなんて言えばいいのかにゃ?、箱庭的で世界の狭さを ...



振り込め詐欺:懸賞サイト装い

懸賞サイトの運営者を装い、当選金の支払い名目に現金をだまし取ったとして、警視庁捜査2課と城東署は3日、いずれも詐欺容疑で茨城県河内町下加納、無職、石津賢一被告(27)=別の詐欺罪で起訴=を再逮捕し、交際相手の木内麻美容疑者(27)=千葉 ...



[Web検定対策]PHP動作環境をPCに作る

問題には「PHPにおいてMySQLデータベースへの接続を行うものを選べ」というのもあります。基本的な命令文はチェックしなくてはいけないようです。そこで便利そうなサイトがこちら. PHPプログラミング初心者入門講座. phpdevをダウンロードすれば練習環境 ...



圧力鍋で自家製コンビーフ

こんにちは! いよいよ師走、今年も残すところ4週間切ってしまいました、あと4週間後は元日です。 早いですねぇ、元日に家で昼酒すると廻りが早く、たいていはダイニングや炬燵に転寝した状態で放置されており、夕方頃に目覚める事が多い関口ですが、 ...



転職への道

転職してみましたぁwww maple199.jpg 虹の柱が立ちました♪ 嘘でし。SS失敗でしゅ(;´▽`A`` 海賊ってなんか他の職とはやり方が違うのでちょっと戸惑いましたが、無事に転職できましたw 一応。 やり方書いておくかなぁ??w(余計なお世話www(’A ...



転職に困っていませんか?「幸せをつかむ」転職術

「幸せをつかむ」転職術と言う情報を見つけました。 たまたま、偶然なんですけどね。 レターの内容があまりにも私の過去の状況とそっくりだったので、 悲惨ですよ、かなり。 私も「ムカつく上司」に嫌気がさして、イキナリ退社したんですが・・・・・・。 ...



転職活動〈日立製作所〉

久々に転職活動のお話。 実はこの会社には、先月の月初に応募しました。 そして、落選の通知が本日届きました。 僕自身既に新しい職場に勤めているので、 特に“落ちた”という事実には何とも思わない。 しかし、結果を1ヶ月以上後に言うのは論外。 ...



「転職つれづれ覚え書き」その2?自分を振り返る?

たいてい大手のエージェントさん(転職先紹介会社)は、 専用の「ひながた」があり、Web上からエントリーします。 中小は自分で用意するか、Excelのシートがあるのでそこに記入するための準備といったトコロです。 なんでそれが先なのかというと ...



転職の履歴書の書き方

老い木に花、という諺もありますが、転職 履歴書 書き方が顕わだと思います。実際に、転職 履歴書 書き方 例が悠然としている上に、自己顕示といえます。ある調査によると転職活動 メールも比較的、おだやかといっても言い過ぎではないでしょう。 ...



転職希望者の年収がダウン!今は転職する時期ではない?

転職希望者の年収がダウンしているそうです。 毎日のように飛び込んでくる採用状況悪化に関するニュース。 1年前までは想像もできなかった厳しい就職・転職環境に突入してしまったようで、 新聞でも就職氷河期再来の文字が大きく載っていました。 ...



転職&転職

リリちゃんに、黒くて見えない!ヾ(o`д´o)ノ゛ とお叱りを受けたので、ちっと文字色変更。 私のモニタでは、クッキリ見えるんだけどなぁ。。。黒は難しいですね{;ww;} 年が明ける頃には、また白くなってると思いますw ...



東海エリアの就職相談会 入場無料 退出も自由 履歴書も不要

東海エリアの就職相談会 入場無料 退出も自由 履歴書も不要. 東海エリアの就職相談会が12月12日13日に行われる。主催は中日新聞社の中日就職BOX。開催場所は栄ナディアパーク3Fデザインホール。 詳しくは中日就職BOXサイトにあるが、入場料無料、 ...


スポンサーサイト
2008/12/06(土) ノウハウ トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://konan0811.blog90.fc2.com/tb.php/21-55b0aab5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
