スポンサーサイト



--/--/--(--) スポンサー広告

『悪霊・憑依霊の傾向と対策 ?幸福・健康となるために?』


『悪霊・憑依霊の傾向と対策?幸福・健康となるために?』 & 『悪霊・憑依霊のはずし方』

ちょっと待って!
という方に、悪霊・憑依霊のはずし方を抜き出し、
「悪霊・憑依霊の傾向と対策」の第1章?第4章までをまとめた
「悪霊・憑依霊のはずし方」というテキストを販売することになりました。

「悪霊・憑依霊のはずし方」のご購入はこちら

あなたの現在の憑依度がわかる。


悪霊・憑依霊のはずし方がわかる。

と思った瞬間
・憑依がとれたら、こうなった
第2章霊的用語の基礎知識
第3章憑依の原理
・憑依は「縁」があると起きる
・地獄霊の憑依を避けるには
・悪霊とは
第4章悪霊・憑依霊のはずし方(実践編)
第5章希望実現の法則
上記に本テキストの項目を、抜粋にて紹介しました。

悪霊・憑依霊とは何かという説明とともに、私達人間はどのような存在なのかについても言及しています。

という方に、悪霊・憑依霊のはずし方を抜き出し、
「悪霊・憑依霊の傾向と対策」の第1章?第4章までをまとめた
「悪霊・憑依霊のはずし方」というテキストを販売することになりました。

「悪霊・憑依霊のはずし方」のご購入はこちら
宮平哲治

<追伸>

私は霊能者ではありません。

気になる続きはコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓
『悪霊・憑依霊の傾向と対策 ?幸福・健康となるために?』


スポンサーサイト



トラックバック
【トラバURL】http://konan0811.blog90.fc2.com/tb.php/205-16fce931
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
