スポンサーサイト



--/--/--(--) スポンサー広告

1日たった15分の簡単なエクササイズを自宅でこっそり行うだけで、かっこ悪いO脚が誰でも安全に、わずか7日間でまっすぐな美脚を手にいれられる【木村式 7日間O脚矯正プログラム】




誰にでも出来る簡単エクササイズを1日たった15分間、7日間毎日行うだけであなたのO脚がみるみる改善されるのです。

販売前にわたしのところに通う患者様にモニターとして実際に実践していただき、使用前・使用後のお写真を頂戴しましたので、まずはそちらをご覧下さい。

美脚革命がヒットしている芸能界きっての美のカリスマ・IKKOさんは、
ご自身のIKKO流“ビューティー・ウォーキング”についてこう話していました・・・

『キレイに痩せて美脚を手に入れたことで、ウォーキングがより多くの女性の“キレイになりたい”というきっかけになれば』はじめまして、長野県でカイロプラクターをしている木村達夫と申します。
十数年前わたしは腰痛に悩まされ、そんな時知人に紹介してもらったのがカイロプラクティックとの出会いでした。
長年悩まされてきた腰痛でしたが、たった1度の施術で治ってしまったのです。それがカイロプラクティックの資格を取るきっかけとなりました。

以来約12年もの間、わたしはカイロプラクティックの施術をし、1000人を超える患者さんの治療に関わってきました。
現在は、長野県にある黒姫高原でペンション経営の傍ら、カイロプラクティックの施術をしております。

きっとO脚の治療法は必ずある!そう思って私は、その日からカイロプラクティックを指導してくださった先輩の先生に相談したり、専門書を片っ端から調べました。
残りの97%の方は腰の骨、つまり骨盤のズレによるのものが原因なのです。
骨盤がズレると骨盤と脚の関節、つまり股関節の位置がズレてしまい、O脚になってしまうのです。

ひざの骨が原因ではないO脚は、じつは簡単に治すことができるのです。

正しい治療方法を理解し、たった12のエクササイズを毎日実践すれば
簡単にO脚を改善することが出来るのです。

しかも骨盤・股関節を矯正し、正しい位置に戻すことにより、脚についていた余分な脂肪を落とすことができるだけでなく、さらには骨盤を正しい位置に戻すことにより新陳代謝がよくなり、おなかぽっこり太りも改善することが出来るのです。

人間の体というものは非常にデリケートに出来ており、少しのズレでも色々な障害が発生してしまうのです。
O脚を治す一番の近道は『骨盤と股関節を正常な位置に戻す』たったこれだけでいいのです。そして二度とズレにくくするために、骨盤を支える筋肉を鍛えればいいというわけです。

気になる続きはコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓
1日たった15分の簡単なエクササイズを自宅でこっそり行うだけで、かっこ悪いO脚が誰でも安全に、わずか7日間でまっすぐな美脚を手にいれられる【木村式 7日間O脚矯正プログラム】



スポンサーサイト

2008/12/08(月) ダイエット トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://konan0811.blog90.fc2.com/tb.php/19-9cdf2130
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
