


--/--/--(--) スポンサー広告

■限定■ ボーカル・レジデンス92%OFF


レッスン 募集 us 教室 ジャズ オーディション 女性 アルバム スクール ボーカルカット hy マイク いきものがかり リデューサー 男性 抽出 トレーニング ボーカルミニアルバム 練習 エフェクター 消す mr.big アクアタイムズ 東方 キャンセル 録音 ボーカルキャンセラー コレクション exile エグザイル


プロが教える、プロのためのボイス・トレーニングが登場!
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。

業界最高峰のボイストレーニング「ボーカル・レジデンス」 by vrさん


超割引キャンペーン限定募集先着20名→あと5名

もし、あなたの望みが以下の中に1つでも当てはまるものがあれば、
このページがあなたの人生にとって大きなターニングポイントとなる可能性があります。
一度は諦めかけた、夢さえも叶えてしまうかもしれません。
まずは以下をご確認ください。マイクがある場所では、自分が主役になりたい
なんとしてもプロの歌手になってデビューしたい
自分自身でも分かる音痴な歌声を早く何とかしたい
リズム感のなさを何とかしたい
自分の歌はもっと上達するような気がしている
CDやTVで聴く、歌手のような歌声を出せるようになりたい
歌うことで人気者になりたい
友人の歌声に負けているのが悔しいので、うまくなりたい
カラオケで自信を持って歌えるようになりたい
周りの視線を引き付けるほどの歌唱力を身に付けたい
飛躍的に歌がうまくなる芸能事務所のレッスンを受けてみたい
出せない音域の声を出せるようになりたい
1つでも当てはまるあなたへ。

このような夢を持って、ミュージックスクール(音楽専門学校)に入学したり、
ボイトレの教材を手にしたり、助けを求めるかのように歌唱力のレベルアップを求める人が増えました。
その行動力は素晴らしいと思いますが、
その結果、成果が上がったと実感している人はたったの4%にも満たないのです。

そう、素人さんなのです。

ちゃんとしたトレーニングも積んでいない素人さんなんかに
他人の歌唱力を上達することなんて、できるとは思いませんよね?
本気で歌唱力を上達するためには、発声のメカニズムを医学的に理解した、
日本人の特性を活かした方法以外では有り得ないのです。
私はそれらを極め、歌手としてはもちろん、
芸能プロダクション専属のボイストレーナーとして1522名以上を指導してきました。
呼吸法、発声法、セルフトレーニングも言われた通りに続けていました。
そしてわずか1年後。
そこで、あなたに即効性が高い、本格的なレッスンを受けられる方法を教えます。

その方法とは、芸能プロダクションでボイス・トレーニングを受けることです。

気になる続きはコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓
■限定■ ボーカル・レジデンス92%OFF(女性用)

■限定■ ボーカル・レジデンス92%OFF(男性用)




2009/01/28(水) ノウハウ トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://konan0811.blog90.fc2.com/tb.php/182-52d6786a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
