スポンサーサイト



--/--/--(--) スポンサー広告

92%の人が体感!睡眠アドバイザーが教える快眠シンパ


症状 起きられない うつ病 病院 薬 チェック 自閉症 原因 高齢者 赤ちゃん 過眠 治療 過眠症 子供 うつ 寝言 中途覚醒 子ども 幼児 専門医 ナルコレプシー 外来 夢 足 種類 改善 不眠症 クリニック 大阪 診断



慢性的な不眠症に悩む方の約3分の1から半数は、
何らかの精神医学的な障害を抱えているといわれています。
しかしこの慢性的な不眠症も簡単に治す事ができるのです。

ということを、ご説明したいと思います。

まず、このマニュアルの対象者なのですが、

不眠症・睡眠不足・睡眠相後退症候群への
抵抗感などで、日々眠れず苦しんでいる方です。

親や友人は「病院に行ったら?」とか「睡眠薬もらえば?」
など簡単に言いますがそんな事は全てもう行っているのです。

病院に行っても睡眠薬を行っても治らない。
もう睡眠障害は心の病気でもあるのです。

実は、私の息子がそのひとりなのです・・・

眠れないので確実に治療をしようとすると、やは病院に通院もしくは入院になります。
なんとか、通院や入院以外の方法で治す方法はないかとずっと探していました。

そして、書店で書籍を購入したり、インターネットで調べたり、
バイトで貯めたなけなしのお金で、薬局やインターネットで高額な睡眠薬をいくつか購入したり、
いろいろ実践していましたが、まったく眠れない日々が続きました。
「睡眠障害は、治らないんだ・・・」

と息子は本当に落胆していました。人生が真っ暗になっていました。

そして、そこに書いてある手術以外の、自宅でできる睡眠改善方法を実践して
もらったところ、なんとわずか2週間で睡眠がだんだん改善していったのです。
(恐らく、息子は軽度の睡眠障害だったのだと思います。)

息子は、大変嬉しそうにしていました。
ある程度の睡眠障害なら、中村先生の書籍に書いてあるノウハウを実践すれば
睡眠障害は軽減されることが証明されたのです。

ここで私は、世の中には、私の息子以外にも本当に価値のある情報に出会うことが
できずに、無駄なお金と時間を費やしている方が、非常に多いのではと考えました。

そこで、そういった方を対象に、
中村先生の無料書籍の中から、自宅でできる睡眠障害
改善方法のみをピックアップし編集し、簡単に実践できるようにしたものをネットで出版すれば、
多くの方々に喜んでいただけるのではないかと考えました。

不眠症の多くは、精神性のものです。大きなストレスやショック、不安など・・・
そして、不眠で悩むあなたは不眠症対策を考え出します。
と日々悶々としてしまう。
自分のストレス耐性が低いからダメなんだ・・・
こんなにネガティブ思考だから不眠症が直らないんだ・・・
神経質で細かいことにもイライラしてしまう・・・

そしてそれが悪循環になっていく。

気になる続きはコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓
92%の人が体感!睡眠アドバイザーが教える快眠シンパ




スポンサーサイト

2009/01/26(月) 精神 トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://konan0811.blog90.fc2.com/tb.php/177-ee0d976e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
