


--/--/--(--) スポンサー広告

「話し方教室」に行かないと会話が上手くならないと思っていませんか?現役アナウンサーがトークの秘訣を直接指導!1人で出来る「話し方教室」


上手 話し方教室 セミナー 講座 本 検定 電話 大阪 東京 面接 研修 プレゼン ユーキャン 福岡 オバマ プレゼンテーション 神戸蘭子 渋谷 名古屋 コツ ビジネス 女の子 マナー 女性 トレーニング 司会 研究所 心理 学校 nhk


私がこの商材をお勧めできる理由には次の3つがあります。

1・「司会業」を始めて、マスコミの方々とつながりを持てたことで
「プロの喋り手」を身近に感じてきたという
「特別な技術」を伝えられる。


2・「話し方教室」に行くことなく、家で「話し方」の練習ができ
「何度でも」繰り返して教材を読み込め「技術の定着率が高い」。


3・「司会業」を続けて10年、毎年定期的に「稼いでいる」実績。
これらを元に、私は、たった1日7分の練習を続けただけで
716万円を稼ぐことができました。


実際に、私の実績をあげると・・・



1日7分の「特別な」練習を続けていくと、
3ヶ月後には、「結婚式」の司会ができるようになります。


「結婚式」の司会の、私の平均的なギャランティーが8万円。
2年間で、50回の披露宴の司会を行いました。
8万円×50回=400万円


商店街のビンゴ大会、ゲームショーなどの司会、式典の司会、
ラジコン大会の司会などで、65回。
平均ギャラ4万円。4万円×65回=260万円


企業のCD録音、ラジオCMナレーションなどを行い 56万円。


すべて合計すると716万円を「副業」として稼ぐことができました。

気になる続きはコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓
「話し方教室」に行かないと会話が上手くならないと思っていませんか?現役アナウンサーがトークの秘訣を直接指導!1人で出来る「話し方教室」





2009/01/26(月) アフィリ トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://konan0811.blog90.fc2.com/tb.php/176-01462b25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
