スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) スポンサー広告

【アフィリエイト完全税金対策マニュアル(単品販売)】確定申告をしない危険性!確定申告の仕方とは?青色申告とは?アフィリエイトの経費の範囲とは?


用紙 住宅ローン 医療費控除 住宅ローン控除 期間 税務署 医療費 確定申告書 国税庁 年金 準時期 株 医療控除 住宅 所得税 必要書類 退職 国税局 fx 退職金 住宅ローン減税 住宅控除 期限 2009 確定申告作成 住民税 いつから アルバイト 出産



アフィリエイト完全税金対策マニュアルあなたは確定申告していますか?

あなたのアフィリエイト報酬は税務署につつ抜けですけど・・・ご存知ですか?税務調査が入ってからでは手遅れです!!

柴山ソリューションズ株式会社税務グループ税理士山本天眼 (著者・解説)

第一線の税理士として、今まで多くのお客様の相談をして参りましたが、最近ではアフィリエイト、情報起業やFXなど、ネットからの収入を得ている方からの相談が増えており、アフィリエイト、ネットビジネスに関する税務相談を積極的に行っています。
また、弊社、柴山会計ソリューションでは3年前よりメルマガ「時事問題で楽しくマスター!

使える会計知識」(読者5万5千人)を配信・音声CDの販売などのビジネスも手がけております。
弊社自体がネットビジネスを行っていますので、当然、ネットビジネスやアフィリエイトについての税金問題にも、かなりの知識と経験を蓄えています。
ネットビジネス・アフィリエイトの税務相談を受けて最近の特に強く感じることは・・・会社員や主婦でもアフィリエイターとして活躍している方が増えている反面、
税金の知識がないという理由で意図的に確定申告をしなかったり、赤字だからといって確定申告をしないために、税金を払いすぎている方が増えていることです。また、会社員の方は会社に内緒でアフィリエイトをやっていても、
税金のトラブルで会社にばれてしまうリスクがあります。
アマゾンギフト券は、申告する必要があるの?
確定申告の書き方が分らないんですけど・・・
過去にさかのぼって税務調査を受けることはあるの?
税務署は私のアフィリエイト収入を知っているの?
確定申告するときにアフィリエイト収入は何で証明すればいいの?


どのくらいのアフィリエイト報酬があったら会社を設立したほうがいいの?
ネットビジネスをしていることを会社にばれないようにしたいのですが・・・

これらの疑問点は30名を超すアフィリエイターから集めた生の声を元にしています。
このマニュアルの対象は

確定申告をしていない人
→確定申告をしない危険性がわかります
今度から確定申告をする人
→アフィリエイターに認められる経費がわかります。

アフィリエイトを始めたばかり人
→確定申告をすべきかどうかがわかります。
→赤字や利益が少ない場合でも確定申告したほうが得なケースがわかります。
儲かっている人
→節税のためのノウハウがわかります
→節税に有利な青色申告のメリットがわかります
→さらに節税するための法人化とその注意点がわかります。

気になる続きはコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓
【アフィリエイト完全税金対策マニュアル(単品販売)】確定申告をしない危険性!確定申告の仕方とは?青色申告とは?アフィリエイトの経費の範囲とは?

スポンサーサイト

2009/01/26(月) アフィリ トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://konan0811.blog90.fc2.com/tb.php/175-0a10764e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。