スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) スポンサー広告

毎朝たった5分でOK!!超シンプルFX投資術「インスタントFXシステム」【ドル円】


初心者 ブログ バーチャル 比較 みんなのfxプライム 税金 fx37 アライド mj チャート fxブロードネット 楽天確定申告 サイバーエージェント zai サイバー fx35 online ランキング 用語 羊飼い fx5200 オンライン キャンペーン 取引時間 スプレッド 業者 入門 デモ

「もしこの方法をうまく運用できれば、
毎日たった5分の作業だけで月利10%程度の利益を
出し続けることは簡単にできるのではないか?」「この方法」を解説している【無料版】ご請求はこちら

「インスタントFXシステム」無料版請求フォーム
姓※
(例)日本名※
(例)太郎メールアドレス※
(例)nihon@example.co.jp
その日から、私のデータとの格闘が始まりました。

2000pipsを獲得するというのは、ドル円1枚あたり20万円ほどの利益を獲得するということです。
私が今回の手法で推奨しているレバレッジは10倍ほどですから、10万円でドル円1枚、50万円なら5枚、100万円なら10枚程度の取引ということになります(1ドル=100円で計算した場合、単利運用での結果)。
レバレッジ10倍なら、2000pipsは資金が3倍になるということ。レバレッジを大きくかけたり、複利による倍々ゲームを行ったりすることにより、このパフォーマンスは飛躍的に伸びます。
レバレッジ10倍の運用であれば、毎月10%平均で資金が増えているという状態になります。100万円のスタートであれば、毎月約10万円が手に入る計算ですね。

そこで、今回この投資手法をマニュアル化しました。
図解で非常にわかりやすく作ってあるため、誰でも簡単に取り組めます。

忙しいサラリーマンや兼業主婦の方などに最適です。
年利100%程度なら、非常に低いリスクで十分可能です
過去の検証から、レバレッジ10倍程度で年利100%を狙えることがわかっています(将来にわたって保証するものではありません)。

レバレッジ10倍程度であれば過去の最大ドローダウンも25%以下ですので、非常にリスクの小さい投資手法と言えます。
レバレッジ次第で、また複利運用でパフォーマンスは激変します
リスクを取って大きく取りに行きたいという場合、レバレッジをコントロールするだけでそれが可能になります。

また、複利運用の方法次第では5年以内に100万円を1億5000万円以上にするような、強烈な収益を生むことも可能です(過去の検証結果より)。
FX業者の競争激化がもたらした投資手法の違いとは
FX業者の競争が激化したことにより、全体的にスペックが非常に高くなっています。

低スプレッド・高レバレッジのこの時代に可能になった、5年前では考えられなかった取引手法を解説します。
相場はなぜ上がり、なぜ下がる?

気になる続きはコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓
毎朝たった5分でOK!!超シンプルFX投資術「インスタントFXシステム」【ドル円】


スポンサーサイト

2009/01/20(火) 投資 トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://konan0811.blog90.fc2.com/tb.php/150-7e51b304
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。