スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) スポンサー広告

あなたの脳が次から次へとアイデアを生み出す「ワクワクアイデア脳」に生まれ変わり儲かる“ビジネスチャンス”がわんさか見つかるセミナーDVD


新商品企画、 キャッシュポイント、 集客、 セールス、 顧客満足向上、クレーム対応、 パートナーシップ提携・・・などなど、ビジネスで成功するためには様々なアイデアが必要です。


うまい!と思わず唸ってしまうような珠玉のビジネスアイデアは一体どうやって生まれるのか?
あなたにビジネスアイデアの生み出し方を科学的に教えます。

あるアイデア一つで、私はコンテンツ、実績、経験、リスト・・・何もない状態で、34万8千円の起業塾にいきなり18人の塾生を集めました。
2007年2月、私はビジネスパートナーと一緒に、インターネット起業塾JIS(ジェイアイエス)をはじめました。
当時の私には起業を教えた経験もなければ実績もない、コンテンツもなければ見込み客のリストもありませんでした。
起業塾JISの第1期生たち
最初は18名からスタートしました。
この1期生の中から、粗利が異常に高いビジネスを起こし、今では月商200万円を越す塾生も現れてきました。
この実績を元に、現在第3期を行っていますが、第3期では120名の塾生を教えています。

JIS第3期生たち、2008年3月のビジネス合宿にて
本当に最高の120人です!
これらのきっかけになったのは、間違いなく、1期を始めるときに編み出し、実践したあるアイデアだったのです。
このアイデアのおかげで、定価348,000円のJISに120名もの塾生が参加してくれるようになったのです。
そして、もちろんこのアイデアは、JIS以外にもガンガン活かせます。
私が手がけるビジネスは、JIS以外にも多数あります。
私は、いつでもいくつでも、JISのようなビジネスモデルを築くことができるのです。
そして、事実、こうしている今も、次から次へとビジネスを立ち上げています。
事実、120人が全員、例外なくビジネスアイデアを見つけたのです!
ここまでこのお手紙を読んでくれているということは、あなたも慢性的なアイデア不足に陥っているのかもしれませんね。
安心してください。
もちろん、ビジネスアイデアが湧いてくるようになったのは、私だけではありません。
私の教え子達も様々なビジネスアイデアを思いつき、日々実践しています。
そして、月商100万円や200万円などを達成する塾生が現れているのです。
もし、あなたがこれからビジネスをはじめようと思っている、もしくはビジネスをはじめたばかりなら、わかっていただけると思うのですが、一番最初に誰もが思うのが、
「私には人に価値を感じてもらい、お金を払ってもらえるような商品やビジネスネタがないんですが、そんな私でも大丈夫でしょうか?」
というものです。

気になる続きはコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓
あなたの脳が次から次へとアイデアを生み出す「ワクワクアイデア脳」に生まれ変わり儲かる“ビジネスチャンス”がわんさか見つかるセミナーDVD




キーワード:文書 マナー ホテル ネットワーク 日経 文章 マネージャー バッグ パック メール バック 英語 シューズ ホン レター フォン モデル プラン ネット スクール
スポンサーサイト

2009/01/20(火) アフィリ トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://konan0811.blog90.fc2.com/tb.php/149-a9101014
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。