スポンサーサイト



--/--/--(--) スポンサー広告

【男性必見】沸点越え!ループレズビアンセックス!


当HPをご訪問されたあなたも以前の私のように
「SEXに対して何らかの悩みやコンプレックス」
を抱えておられるかと思います。

そして、下記のどれかに該当されるのではないでしょうか?
SEXテクニックに自信がない方
短小や包茎などペニスにコンペレックスを抱えている方
勃起してもペニスがカチカチにならない方
EDの方
前儀を30分以上かける事が出来ない方(30分以上かける術を知らない方)
女性をイカせた経験がない方
いつもあなたと同時に女性がイク方
あなたとのSEXの後、女性が普通に話されたり、起き上がれたり出来る
前儀だけで女性をイカせた経験がない方
女性の喘ぎ声が「ア〜ン」とか「ウ〜ン」など一般的な喘ぎ声の方
すぐに挿入したがる方
すぐに挿入して欲しがる彼女と付き合っている方
彼女に拒まれた経験がある方

例を挙げるときりがありませんが、この1つにでも該当する方にとっては、
「ひっくり返るほど驚愕の人生変換SEXノウハウ」を知る事になるでしょう。
男性目線ではなく女性目線である事が他SEXノウハウと異なる最大のポイントかと思い、本ノウハウ公開前に女性限定でモニターを募りました。

内容を拝見しました。
これを読んで男性を見る目も変わりました。
女性を悦ばせるエッチこそ本当のエッチですよね?

なんて納得以上の内容でした。
彼にとってはセックスの価値観を破壊された内容だったようです。

私自身、あまりエッチに積極的な方ではないですが、
私もこんなふうに愛撫されたり、触られたり、挿入されたりしてみたいです。
でも、彼に「読んで!」

もし、今後彼氏が出来たら、絶対に読んでもらいたい1冊です。
彼氏が代わらない限り、エッチってマンネリになりますよね?

私の場合だけかもしれませんが、
3ヶ月もするとエッチ自体に新鮮味を感じなくなります。
もちろん大好きな彼なので、抱かれている時は本当に幸せですよ。

男性が読むセックスマニュアルですが、
これをされれば女性もこんな事をしてしまう・・・
相乗効果が生まれるマニュアルだと思います。

ちなみに私は、前儀で4回、本番で7回イカされました(恥)
著者:神田豊一
申し遅れました。
今振り返ると、
「本ノウハウに出合うまではSEXで相手を満足させた経験がないのかもしれない・・・」
という事にまず気付かされました。

私には、今、付き合って約3年になる彼女がいます。

気になる続きはコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓
【男性必見】沸点越え!ループレズビアンセックス!




スポンサーサイト

2009/01/24(土) 恋愛 トラバ(1)


トラックバック
【トラバURL】http://konan0811.blog90.fc2.com/tb.php/147-b87bdf74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
セックス マニュアルって・・・浮気
今日も元気にブログ更新しますよ。本日の更新もお楽しみに!さくっと寝ようとしたら姪... セックスのマニュアルを読んでみたら?[2009/02/21 08:47]
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
