スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) スポンサー広告

吃音改善プログラム  「吃音、どもりを自宅で簡単に克服するプログラム」


吃音を克服しストレスのない幸せな人生を送り始めるあなたへ・・・

こんにちは。吃音改善プログラムコーチ兼、現役で高校の教師をしております井坂京子と申します。

私自身も昔はあなたと全く同じ状況だったのでこのことは胸が痛むほど本当によく解るのです。

ですがもしここに、
1日たった9分の簡単なトレーニングを自宅で自分ひとりで行い、わずか35日で克服してしまう吃音改善プログラムがあるとしたら、あなたも試してみたいと思いませんか?

それも重度の吃音だった私自身が実際に克服し、現在は現役で高校の国語の教師として生徒の前で「言葉」について教えることができるようになったとしたら、あなたも試してみたいと思いませんか?

今からこの手紙を通して、あなたに私の人生を救った吃音改善プログラムのすべてをお話させていただきます。

私の人生を救ってくれたこの吃音改善プログラムが、吃音に悩む一人でも多くの方に活用していただき、幸せな人生を歩み始めてくれれば、私にとってそれ以上の幸せはありません。

早速、あなたに吃音改善プログラムのお話をしていきたいのですがその話をする前に、まずは私が吃音を改善するまでに至った経緯を少しだけあなたにお話させていただければと思います。
驚いたのが、この方のトレーニングというのは本当に簡単なものだったのです。そうです。

1日たった9分なのです。

今まで高額なお金を使い、朝から晩までトレーニングをしたにも関わらず全く効果の感じられなかった訓練をしてきた私にとっては衝撃的でした。

でも、私のやったことと言えば、1日たった9分の簡単なトレーニングだけ。
後は何もやっていないのです。

それにも関わらず、21日目の職員会議ではすらすらと議事を進行することが出来たのです。

つまり…通常、吃音治療となると
治療院へ通ったり、自宅でも根気のいるトレーニングをしなければいけないというイメージが強いと思います。

多くの吃音で悩む方が、高額な治療院へ通ったり、自宅で根気のいるトレーニングをしているにも関わらず、治らずに苦しんでいるのです。

ということは、もしかしたら“その方法”自体が間違っているという可能性が強いとは思いませんか?

私はこの話を聞いた瞬間、

「あっ、これって私の吃音改善プログラムと一緒だ」

って思ったんですね。

一般的に吃音は「高額な治療院へ行かなければ治らない」だとか、
「根気のいるトレーニングを毎日長時間行い、それも長い期間やらなければいけない」
というイメージがほとんどだと思うのです。

気になる続きはコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓
吃音改善プログラム  「吃音、どもりを自宅で簡単に克服するプログラム」



スポンサーサイト

2009/01/13(火) 精神 トラバ(1)


トラックバック
【トラバURL】http://konan0811.blog90.fc2.com/tb.php/129-915fa27d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
吃音改善プログラム  「吃音、どもりを自宅で簡単に克服するプログラム」
吃音を克服しストレスのない幸せな人生を送り始めるあなたへ・・・こんにちは。吃音改善プログラムコーチ兼、現役で高校の教師をしております井坂京子と申します。私自身も昔はあなたと全く同じ状況だったのでこのことは胸が痛むほど本当によく解るのです。ですがもしここ... ありあんす[2009/02/01 12:00]
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。