


--/--/--(--) スポンサー広告

業界初!『らーめん開業・運営・経営・支援ソフト』


独立開業したい

興味のある方運営・経営がうまくいかない方

九州本場の博多とんこつらーめんを知りたい方
【注意】規定数量に達し次第、値上決定いたします。
1月5日現在
値上決定まで、残り150個⇒48個
1万1000人以上の読者が証明
究極のらーめん・マニュアルまずは、ご安心ください。
あなたの希望はかないます・・・。

初めまして、らーめん起業塾「塾長」木村と申します。

素人だった私がらーめん業界で高収入
その秘密知ってみたいと思いませんか?
そんな時、偶然知り合った人がらーめん店を開くので手伝って見ないか?

まあ、飲んでいた席だったので・・・ほとんど話は聞かずその日は連絡先を聞いて帰りました。

ところが、私も毎日遊び続けていたので金がほとんどなくなってきたのでアルバイトでも

やろうと思い・・・そういえばらーめん店のことを思い出し連絡をしてみたのです。

以外にも、まだ店は設計中でオープン前だったので今はまだ人手はいらないとのことで

必要になったら連絡するよと言われました。

それから2週間後ぐらいに連絡があったのです。
ハッキリ言ってらーめん店って
汚そうだし・ダサいじゃん
当時は、私はいろいろな仕事を経験しましたがどうしてもらーめん店のイメージが悪く

なんか、かっこ悪いし・ダサいし・汚いなど常に思っており・・・しかも儲かるのかよ・・・

しかし・・・収入がまったくなかったので・・・ここで「まあ一度やってみるか」と思いオーナーへ

「お願いします」と頭をさげたのです。

実は、らーめん店は結構
儲かることを知る
私に限らず、現在店舗を経営しているらーめん店さんも最初から儲かって

いたわけではありません。■店舗売上・経費■

収支シュミレーションAモデルケース(月額)カウンター20席・テーブル6席

初月〜
半年後〜

売上高
4,200,000
1日174名
客単価810円
30日稼動
4,717,500
1日185名
客単価850円
30日稼動人件費

1,428,000
34%
1,603,950
34%食材費

1,260,000
30%
1,415,250
30%経費
(家賃含む)
600,000
14%
660,450
14%
利益
912,000
21%
1,037,850
21%ちょっとしたきっかけで
チャンス到来
私の場合は先にも述べたとおり、らーめん店に入った当初は何も知りませんし

接客も調理も全く出来ない状況でした・・・

ただ、偶然にも・・・
チバジャン!?

気になる続きはコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓
業界初!『らーめん開業・運営・経営・支援ソフト』





2009/01/12(月) ノウハウ トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://konan0811.blog90.fc2.com/tb.php/127-f924171a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
