スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) スポンサー広告

運動音痴でお困りの子供でも1日10分のトレーニングで克服できる方法があります!!-運動神経改善法-


子供が 運動音痴 を克服できないのは筋力・体力・練習時間・根性が足りないのでも遺伝でもありません

4日後の1月15日の23:59に販売終了いたします!
冊子版の販売は終了しましたこの、画期的な”運動音痴克服法”を使うと・・・身長、体格問わず運動音痴が克服できます
か弱い女の子でも運動音痴が克服できます
やり始めが遅くても運動音痴が克服できます
親であるあなたが運動音痴でも、お子様は運動音痴が克服できます
筋トレ、ジョギングなどハードなトレーニングは不要です
治らないのは根性が足りないという考えが間違いだと気付きます


もしも、あなたが「運動音痴のわが子を、克服させたい」

「友達と元気に外で遊んでほしい」「イジメにあって欲しくない」と思っているのであれば、
5分間だけこの手紙を読んでください。
“元運動音痴” が運動音痴を克服した
“画期的方法”な方法を教えるだけでなく
ほとんどの人が知らない、トップアスリートの強さの
ヒミツまでも知ることが出来ます!

私のノウハウが口コミで広まりすぎてスクウェア21という雑誌サイトで私の「運動神経改善法」
を特集したいと、電話がかかってきたんです。

その時の、インタビュアーが仮面ライダーV3でおなじみ、俳優の宮内洋さんです。

掲載されたスクウェア21 Vol.259
↑クリックすると記事が読めます

教育熱心なあなたは、勉強だけでなく運動も出来ることをお子様に望んでおられるでしょう。
突然ですが、もし半年以内にお子様の運動音痴が治せなかったら、お子様を取り上げるといわれたらあなたはどうしますか?
当然必死になるとは思いますが
あなたのお子様がどうしようもない運動音痴だったと仮定して考えて下さい。

●マラソンで体力を付け、腕立て腹筋をして筋力をつけますか?
●武道の道場やスポーツ少年団に入部させて鍛えてもらいますか?
●親御さんがつきっきりでスパルタトレーニングをしますか?

運動神経を高めるにはこれらが世間一般的に「常識」とされているでしょう。
しかしこれらは共通してある程度の運動神経がある人にしか効果がありません。
なぜかと言うと、これらは筋力や根性といった運動神経とは直接関係のないものを鍛えているからです。
根性は置いておいて、筋力はスポーツに必要不可欠だろ!
あなたがこれらの間違ったトレーニングをお子様にさせて、運動音痴が治らない理由を、
○練習時間がまだまだ短い
○筋力がないから
○根性が足りない
だと思っていたら大きな間違いだと気付いてもらいたいからです。

私ならどうするかと言うと、
毎日10分ゲームやテレビに使っていた時間を削ってあるトレーニングをします。

気になる続きはコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓
運動音痴でお困りの子供でも1日10分のトレーニングで克服できる方法があります!!-運動神経改善法-



スポンサーサイト

2009/01/11(日) スポーツ トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://konan0811.blog90.fc2.com/tb.php/126-ae653989
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。