スポンサーサイト



--/--/--(--) スポンサー広告

アンチセナイルの奇跡


まだここを読んでいるということは、私の警告は全て理解した上での

あなた自身の判断ということになる・・・

したがって、この先あなたの精神および意識にいかなる異常が発生したとしても、私は一切感知しないことを肝に命じていただこう・・・





ここから先へ進む前に

アンチセナイルの案内人としての私の人間像を、知っていただくことにしよう・・・

年齢はサバ読むことなしの満49歳

だが・・・普通であれば30歳前後に見られている

身長は175cm体重が77kg

身長に対して体重が少しあるように思えるが・・・
これはエクササイズによる筋肉のためである

腹筋は硬く引き締まり
我々の世代では今やメジャーになっている、メタボ体型などとは一切無縁である

見かけだけでなく体力は更に若い・・・

50メートルであれば6秒台で走りきり、垂直飛びは50cmを超える

体力だけにとどまらず・・・体調も万全であるのは言うまでもなかろう・・・

持病など一つもない、病院知らずの、心身ともに健康そのものである

これはもちろん、外見だけでなく内面的にも
奇跡のアンチセナイルパワー
を自分自身に導入していることによる
絶対的な効果以外の何物でもない・・・通称 gochan こと三井豪
これはもちろんだが、本名である

よく初対面の相手からは、芸能人にいそうな名前ですね!
などと言われることもあるが・・・
私の感知するところではない・・・

最終学歴は高卒
ただ普通の高卒とちょっと違うのは
出身校は米国カリフォルニア州、ロサンジェルス郊外にある公立高校の出である

これを聞くと大抵は・・・なんだ、帰国子女か・・・と思われがちであるが
残念ながらそうではない

親の仕事とは全く関係なく、単身アメリカへ乗り込んでいった
極珍しい経歴の持ち主でもある

自分で言うのもなんだが・・・
その当時から極普通の常識的な考え方や生き方には、強く疑問を抱く人間だった・・・

どこの馬の骨が敷いたのかもわからないレールの上を、何の不平不満も言わずに大人しく進んでいくような人生だけは決して送りたくない!

などと10歳代のころから強く思っていた人間であり
現在ではさらに、その思いを強めながら生きている人間であるまた私は、思ったことはすぐに実行に移すことができる人間の一人でもある

やった後で、うまくいくこと、いかないことを篩いにかければ何の問題もない

やる前からあーでもない、こーでもないなどと言ってるから
結果的に何もできなくなってしまうのだ・・・

それは、私が最も愚かだと思っている
大多数の人間の思考および行動パターンである・・・

そういった人間は
行動しない、行動できない、ということがどれだけ自らの人生にとってデメリットになっているのかを、決して知ることはない・・・

またそういう人間に限って
自分が行動しなかった、できなかったことへの言い訳を探すことに一生懸命である・・・
実に、ご苦労なことだ・・・私は幸せである
自分のやりたいことを、片っ端から実行しているのだから、幸せでないわけはないこんなことをあなたに自慢するために書いている訳ではない・・・
あなたはそんな他人の自慢話など聞きたくもないし
聞いている暇もないことは百も承知である

ただ、これから私があなたに伝えようとしている超非常識な情報の・・・

絶対的に非現実的とも思われてしまう超地球文明的なユニバーサルパワーを
あなたの常識レベルの意識に受け入れてもらうために・・・

情報ソースである私自身の人間像、そして人間性をできるだけ詳細まで
知ってもらう必要があると考えたからに他ならない・・・よろしいか?
それでは、いよいよ本題に入らせていただくことにしよう

その前に念のため、もう一度確認だけさせてもらうが・・・
もしここまで読んでみたが、もはや気分がすぐれないとか
どうにも納得がいかないなどと感じるようであれば、あなたの至って常識的な意識と精神は
すでに崩壊に向かって悲鳴をあげているのだ・・・

大変申し訳ないが、私には極普通の考え方しかできない
人間の世話をするつもりは毛頭ないし、暇もない・・・

今からでも決して遅くはない、早々にここから立ち去ることを許可しようではないか・・・


この極秘情報は多くの情報販売を手がけている者たちのように書店で買った本を読み漁って得た知識の寄せ集めとか、 他人の情報を焼直したとかの、ど素人レベルのモノでは決してないそれと現在、インターネット上で売られている全てとも言える殆んどの情報のように良くて数ヶ月間有効などという一過性のものでもないこのコンセプトは人間という意識生命体が地球上に存在する限り永久的に有効であり、あなたの人生に与えるであろう影響は想像を絶するものになることは明白であるあなたが生存している限り、永遠に影響を与え続けることになるのだこれだけであっても、あなたが日頃から目にしているような情報などと間違っても同じレベルで捕らえてもらいたくはないところだ・・・また私は他の情報提供者たちのように
情報をあなたに購入してもらうべく、媚びたりするつもりは全くない

さらに勘違いしてもらいたくないのは
宇宙とか超地球文明などの説明から、超常現象の類とか、心霊的なヒーリングなどと決して思わないでもらいたい
また宗教などを代表とする現在の地球上に存在している全ての神秘主義概念とは一切無縁のものである

そのような思い込みの類と一緒にされてしまっては、救いようがない!

気になる続きはコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓
アンチセナイルの奇跡




スポンサーサイト

2009/01/11(日) 健康 トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://konan0811.blog90.fc2.com/tb.php/118-b95a9caf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
