スポンサーサイト



--/--/--(--) スポンサー広告

中学生の勉強法 基本マニュアル【ゼロからの特進講座】


高校受験中学生の勉強法ゼロからの特進講座

あきらめるな君は絶対できる

学校成績が平均以下の高校受験

中学生の勉強に悩む保護者の方に
成績を上げる中学生の勉強高校受験特別進学プログラムについてお伝えします

まったく勉強に無関心
成績が最悪だった中学生が、
ある日を境に勉強することに夢中になり始める。

勉強に限らず、全てに無気力の中学生が
人知れず、自らテキストを開き、さらに新しい材料を求め始める。

記憶することが苦手。
一つのことを覚えるのに、人の3倍以上かかってしまう中学生が、
あることを知り、暗記することに没頭し始める。

少し考えただけですぐに投げ出してしまう。
考えることが苦手な中学生が、
四六時中没頭するように思考し続ける。

基礎学力が無く、やり始めてもすぐにつまづいてしまう。
やろうとする意志が空回りし元の木阿弥になってしまう中学生が、
基礎基本から土台をつくりながら勉強を進めるようになる。
これは、本当にあった中学生の勉強についてのお話です。

もし今、中学生のお子様の勉強で悩んでいるなら、

これから30分程の時間をつくり、ゆっくりとお読みください。

高校なんていくつもりは無かった。
このとき周りにいた小学生・中学生時代の同級生全員が驚いていました。

それもそのはずです、なぜならば私は中学校2年まで先生も本人もそして誰もが認める落ちこぼれの劣等生だったのです。

中学生にとって学校の成績ほど、重くのしかかってくるものはありません。

とくに成績が良くないほど…。

その暗く重い気持ちは、私にはよくわかります。それは私自身がつらい思いをかかえたまま何もできない、勉強に押しつぶされた中学生だったからです。

中学生の勉強に悩む保護者の方に
高校受験が心配な保護者の方に

成績を上げませんか


はじめましてゼロからの特進講座石嶌之広です。

1959年生まれ
愛知県名古屋市出身
大学卒業後、大手運送会社に就職。

と言われていました。さらに学校内・学校外でも事件も起こす、成績も素行も最悪の中学生でした。

そして学ぶことの意味を知ることができるのです。
履歴2004年
3月学習教室ふくろうの森開設
9月セミナー「子供達の未来」開始
10月報道ニッポン取材あいはらとも子氏対談
2005年
5月冊子:魔法のえんぴつ作成
FM清水取材
朝日新聞取材
朝日グッドニュースサービスに選ばれる
県立中央図書館より依頼を受け冊子を寄贈
静岡市教育委員会に冊子「魔法のえんぴつ」寄贈
市内全中学校に配布される
8月毎日新聞取材
9月テレビ取材スーパーニュース報道
10月夢の勉強法作成
11月理科・社会勉強法レポート作成
12月インターネット講座
中学生の勉強ゼロからの特進講座スタート
インターネット講座生260名を超える
2006年
1月レポートやる気のドラゴン作成
10月清水テルサにて目標と計画セミナー開催
11月アドバイスの記録魂のキャッチボール作成
12月朝日石原新聞店PROCHO取材
2007年
2月中学生の勉強ゼロからの特進講座風の章作成
なぜ成績が上がらないのか?

気になる続きはコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓
中学生の勉強法 基本マニュアル【ゼロからの特進講座】ダウンロード版




スポンサーサイト

2009/01/11(日) 勉強 トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://konan0811.blog90.fc2.com/tb.php/114-18a1a8c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
