スポンサーサイト



--/--/--(--) スポンサー広告

「教祖の恋愛術」~180度発想を変える恐るべき恋愛達成術~


トップ|プロフィール|特定商取引法に基づく表示

教祖の恋愛術
異性からもてる

人間心理











誤解があるといけないので、念のために書きますね。

「あらゆる人間関係を思い通りにする」

そんなことだって、簡単にできるのです。


「そんなバカな!?」
「好きな相手はホメまくれ」
「プレゼントをあげろ」
「夜景のキレイなところで口説け」
「時には叱れ」

とか、それはもういろんなマニュアルがありました。
そんなことをしても、肝心の自分に魅力がなければ意味がないのですが、
当時の僕は愚かにも、それを信じていたのです。

思えば、不思議なものです。

あれだけ恋愛や人間関係に悩んだ僕が、
今多くの方々の成功のお手伝いをしているのですから、

運命はどうなるかわかりません。

生徒や親御さんを納得させるのが、重要な仕事です。

でも、人間関係が苦手で、女性ともマトモに話せない。
こう見えても真面目ですから(笑)、市販の人間関係の本などを手当たり次第読みふけりました。

何とか自分を変えたかったのです。
このことが、僕がメールマガジンを発行するきっかけにもなった、記念すべき時だったのです。

「恋愛」でも「人間関係」でもすさまじく成果の上がる、
ある独自のノウハウを発見したんですね。

これらの答えこそが、「教祖の恋愛術」なのです。

今回、僕はこれをE-Bookにまとめました。






また恋愛だけでなく、職場の人間関係にも即効的に生かせるノウハウです。
普遍的な人間心理をつかむことで、自分の環境を激変させることができます。





わかりました。内容を一言で書くと、「集団意識を利用した恋愛術」なのです。
これは人間の深層心理に立脚した恋愛術で、一生涯使い続けることができ、
しかも誰でも実行可能な方法なのです。

また応用範囲も広いので、異性のみならず同性や、職場の同僚等、
幅広く使っていただけます。





A.

E-Book購入者さん限定で、「教祖の恋愛術・裏メルマガ」をお届けします。
E-Bookを生かすために参考になるお話をさせていただきます。
また、「最新の恋愛術」をこっそりお届けしたりもします。

これらのノウハウを、1冊のE-Bookにまとめました。




では、「教祖の恋愛術」の要点を以下にまとめてみましよう。

気になる続きはコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓
「教祖の恋愛術」~180度発想を変える恐るべき恋愛達成術~




スポンサーサイト

2009/01/11(日) 恋愛 トラバ(1)


トラックバック
【トラバURL】http://konan0811.blog90.fc2.com/tb.php/111-0a03efea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
日本最大級の会員数を誇る出会いの総合コミュニティサイト!
ハッピーメールは、日本最大級の会員数を誇る出会いの総合コミュニティー番組です。年中無休のサポートセンターを完備し、お客様のフォローも万全です。又、24時間会員登録が可能です!信頼され続けて20年。ハッピーメールはコチラハッピーメールは、画像とテキスト、そ... こんなのでました[2009/01/11 22:40]
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
