スポンサーサイト



--/--/--(--) スポンサー広告

アルコール依存症自力克服 5日間禁酒スパルタトレーニング【鉄腕脱酒】大公開。


同時に時間とお金も手にしました。仲間とはいつも楽しい話で盛り上がり、いつも片手には、お酒、片手にはタバコを常に持っていました。

急性アルコール中毒と診断され、点滴をしたり、色々な検査をしました。強制入院です。

私の劇的変化私の中で、自分に対する害の1位・2位は、酒とタバコです。ここでは、お酒に限ってレターを書いていますが、私は、同じタイミングでタバコも止めました。

タバコの量も少ない時で1日2箱。多い時で1日4箱吸っていましたので体がボロボロになるのもわかります。

でも止めようなんて考える事は一切ありませんでした。タバコとお酒。

私の中での最高の仲良しです。今思えば、よくタバコも止める事が出来たと思います。

私にとってはものすごい変化です。★こんな方に特に効果的です★アルコール依存症?

サラリーマンで愚痴呑みをしている方

アルコール依存症?お酒を一度もやめようと思った事のない方

アルコール依存症?

1週間に4回以上お酒を呑む方

アルコール依存症?お酒の呑み方がいつもチャンポンである方

アルコール依存症?

お酒であれば何でも呑める方

アルコール依存症?お酒を呑んで、盛り上げ役になりたい方

アルコール依存症?

お酒の呑み方がロックかストレートな方

アルコール依存症?お酒を呑みだすと食べない方

アルコール依存症?

お酒を呑み始めるとタバコの量が増える方

アルコール依存症?お酒を呑むと必ずつぶれる方

アルコール依存症?

お酒を呑むと止まらない方

アルコール依存症?はしご酒をしてしまう方

アルコール依存症?

キッチンドリンカー

アルコール依存症?盗み酒をしている方

アルコール依存症?

ついついおごってしまう方

アルコール依存症?一気がしたい方

アルコール依存症?

辛い事があるとお酒に逃げてしまう方

アルコール依存症?二日酔いをしてもすぐに呑んでしまう方

アルコール依存症?

迎い酒をしてしまう方

アルコール依存症?キープのある店が5軒以上ある方

アルコール依存症?

ノリノリが好きな方

アルコール依存症?休みの日朝から呑んでいる方

アルコール依存症?

空港・駅ですぐにワンカップを買う方

アルコール依存症?休肝日のない方

アルコール依存症?

お店の人にまでおごってしまう方

アルコール依存症?お酒を呑まないと仕事の話が出来ない方

アルコール依存症?

お酒を呑まないと女性を口説けない方

アルコール依存症?お酒を呑まないと意味がないと思っている方

アルコール依存症?

気になる続きはコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓
アルコール依存症自力克服 5日間禁酒スパルタトレーニング【鉄腕脱酒】大公開。




スポンサーサイト

2009/01/11(日) 健康 トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://konan0811.blog90.fc2.com/tb.php/110-d02ccbf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
