スポンサーサイト



--/--/--(--) スポンサー広告

KSHマーケティング


この手紙は…
携帯アフィリエイトって本当に儲かるのか?
このままサイトを作り続けていいのか?
携帯サイトをこんなに作っているのに何でアクセスが
集まらないのか疑問に思っている人にとっては相当役立つものになるでしょう。
またこれから携帯アフィリエイトに取り組む方にとっても必須のマニュアルとなるでしょう。
上記のような疑問を解決したい場合はたった5分間でいいですのでこの手紙をお読みください。

現在、年齢は27歳、4年ほど前から副業で始めた携帯アフィリエイトで月収500万円という成果をたたき出すことに成功し、現在は対個人向けに携帯アフィリエイターの育成に力を入れています。 2006年に携帯アフィリエイト完全暴走マニュアルという情報商材を公開し、
累計で2500名以上の方が私のクライアントとして携帯アフィリエイトに取り組んでおります。
現在、私のクライアントには月収800万円を稼いだ人がいますし、
月に100万円稼いでいる方から月に10万円以上稼ぐ方など数は数え切れないほど成功者を世に送り出しています。 今回こうして手紙を書かせていただいているのは、私のマニュアル購入者でもあり、
約2年ほど前からビジネスに取り組んでいる、「ある方」が携帯アフィリエイトで月収100万円稼ぎ出す事に成功しました。
「もっとわかりやすく携帯アフィリエイトで稼ぐ方法を伝えたい。」と、いつも言っていたことがありまして
そのことを彼が共感してくれていましたので
今回、私と共同でビジネスを立ち上げる事となりました。

(実は、彼は今でもサラリーマンとして毎日朝から
出勤しているので、会社バレると行けない為、本名は控えさせていただきます。) 下記が彼の携帯アフィリエイト実践結果です。

また、最近では多くの
携帯アフィリエイトマニュアルが出てきています。
しかし、その多くが「簡単に稼げる」という類のもので
時間がない人でも稼げると謳われているマニュアルを
買いあさり騙されている人が多くいるのも私は知っています。
そう考えたのです。
暴走マニュアルは、携帯アフィリエイトで
稼ぐ方法をありとあらゆる視点から書かれてある
ものであり、メリットとしては色々な方法で稼ぐ方法が書かれてあることです。
私もそのことは知っていたのですが
それでもやはり携帯アフィリで長く稼ぎ続けて
いくにはたくさんのやり方を学ぶ必要があるという考えから色々な稼ぎ方を公開していたのです。
ですから、暴走マニュアルとの大きな違いは、
時間がない人でもシンプルに携帯SEOを使ったアフィリエイトで稼ぐための方法が書かれてあることです。

気になる続きはコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓
KSHマーケティング
スポンサーサイト

2008/12/21(日) アフィリ トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://konan0811.blog90.fc2.com/tb.php/106-06f14cf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
