スポンサーサイト



--/--/--(--) スポンサー広告

呆れるほどぶっ飛んでしまう 骨を使った直線運動上達法!! ゴルフ上達法革命とは !!  


世界のトッププレイヤーが実践している呆れるほどぶっ飛んでしまう美しいゴルフスイングの秘密を知りたくないですか!

ゴルフスイングは直線運動!このスイングをあなただけにお譲りします。
あなたは日本人のスイングが世界のスイング
と違うのを知っていましたか。
世界標準の美しい直線運動上達法
の存在を知っていましたか。

これを知らずして飛ばしは語れません。Over
The
Modern Golf
最高の美しいスイングをあなたに

ゴルフをする方は年配者が多いいことを考慮して、文字サイズを大き
くしてあります。

あなたのゴルフの悩みは

左手のコックが解決してくれるのです。



だから
呆れるほど

ぶっ飛んでしまうのです!!

あなたはこんなことで夜も眠れないほど深刻に悩んでいませんか?半年以上ゴルフを一生懸命やっているにもかかわらず・・・・嫌になるほどスライスが直らない。
ゴルフって本当にそんなに難しいものでしょうか。止まっているボールを打つのですよ!



ゴルフ大好きですよね。

手元にタイガー、ウ○ズ。

あなたのゴルフに役立つこともあると思います。簡単なレッ
スン書がわりに読んでみて下さい。

何か私の言っていることを感じ取れるようでしたら幸いです。回転運動はゴルフの常識?

ゴルフの上達を妨げている大きな障害、弊害がひとつあります。

それは自分が正しいスイングをしていないことを、自分が変な
スイングをしていることを自覚、認識できる性格の人であるかどうかです。

良い美しいスイングとスコアーはゴルフの両輪なのです。タイガー、ウ○ズ。

練習場のボールを入れるカゴと同じくらいの

さの物で代用して 、クラブを持たないで素振りでフルスイングをしてみてください。

直線運動には大変適した練習方法であり、直線運動のできる人には簡単な練習方法です。

正しいスイングならスイング中身体はまったくぐらつきません。直線運動ならスムーズに微動だにしない、左足一本のフィニッシ
ュになります。

フィニッシュでよろけているタイガー、ウ○ズなど見たことないですよね。

ゴルフは上半身を使うスポーツなのです。

自分の手で!

あなたのゴルフ革命のはじまりです!



美しいスイングとは
ゴルフスイングはベン、ホ○ガンを始めとして、欧米人のスイングが基になっています。

美しいですね。

なぜって? ゴルフは紳士のスポーツ
だからです。

気になる続きはコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓
呆れるほどぶっ飛んでしまう 骨を使った直線運動上達法!! ゴルフ上達法革命とは !!  


本日のゴルフ練習 2008年12月20日

んんんんんー、体が堅い! もともと体は堅いほうだけど、ここまで酷いとは。関節、筋肉が固まってる。。。 片山晋吾並みに柔らかい体を作りたいなぁーと思ったけど、道のりは長そうだねぇ・・・ JUGEMテーマ:ゴルフ練習.



12/10 根本的誤り@ゴルフ練習《テニス》

学生時代はテニスばかりして、試合会場へもよく行ったなぁ・・ ・ 今は 次女のテニスレッスン で有明に行ってます でも・・ ・ テニスレッスンは夜なので、昨日は久しぶりの昼有明でした。 すると?、何だか紅葉してる? テニスの森というだけに ってカンヌ ...



ゴルフ練習

仕事関係の知り合いに誘われてやり始めたが、難しいなぁ野田市ともなれば土地だけはあるのでゴルフ練習場も250ヤード位の奥行きがあって良いらしい。 ・・・まぁまともに飛ばなきゃ意味ありませんがw. いろいろ指導を受けながら打っていくも、 ...



ゴルフ練習場・ゴルフ場のアルバイト求人情報

ゴルフ練習場(打ちっぱなし)とゴルフ場のアルバイト求人情報をお届けします!ゴルフに関するバイトやパートを調べていると、打ちっぱなしの練習場の求人はたくさんありましたよ。特に首都圏はかなりあった。最近は打ちっぱなしの練習場もたくさんある ...



芝生のお手入れ!鮮緑が楽しみ・・・我が家の芝生はお隣より〔ゴルフ〕

プロゴルフはオフシーズンに入ったけど アマチュアは忘年ゴルフや新年ゴルフで大忙し。 しっかり練習して気持ちいいゴルフを。 ゴルフは練習方法で決まる・・ 普通の女性が80台になるゴルフ練習法ゴルフの石川遼選手の話題に触れると「日本はスターがでて ...



練習場で打つ

練習場のボールは、寒い日は本当に飛ばない感じがするが、これだけ暖かいとまずまず飛距離が出る。 PWでちょうど100Yの看板付近に落ちるので、良いスイングが出来ていると思える。 気分が良かったので、練習場でゆっくり時間を掛けて、アイアンで ...



今日の練習・・・

K氏とニュー真駒内で合同練習。 持って行ったのは、DR、8I、PW、SW。 アプローチを重点的にやるというので、初めて地下1階に行った。 地下1階といっても、グリーンが打席の高さと一緒なので、普通にゴルフ場でラウンドしているのと同じ状況。 ...



【ゴルフ】練習場

仕事帰りに練習したいと思うのですが、東武伊勢崎線(新越谷)?日比谷線・半蔵門線沿線でのゴルフ練習場いいところありますかね。 駅近で、レンタルクラブ&シューズあるとうれしい。 シューズ持ち歩きたくないが、シューズ貸すところはないよなぁ。 ...



ゴルフ練習メニュー200 発売 ほか

ゴルフ練習メニュー200 飛ばす狙うを理解する ?池田書店から書籍『ゴルフ練習メニュー200 飛ばす狙うを理解する』が本日から発売される。 ?学研から伊集院静著/宮本卓写真の書籍『夢のゴルフコースへ スコットランド編』が本日から発売される。 ...



ゴルフ5に行ってきました。

JUGEMテーマ:ゴルフ練習. ゴルフ5に行ってきました。 最近、新しいクラブが発売されていますよね。 いくつか試打してきました。 ナイキのアイアン2種類は中級者と上級者をはっきりわけた造りになっているなぁと思いました。 ...



ゴルフ練習場 今年5万人目

よみうりゴルフガーデンに練習に行くと、フロントの方たちの様子がなんとなくいつもと違いました。 記帳を促され(いつもはそんなことはないのですが)、記帳をしたら、なんと今年5万人目だそうです。 記念品を頂きました。3000円分のボール券 ...



ゴルフ練習

ゴルフの練習に行ってきました。 むずかしいです。



ゴルフ グリップ 握り方 画像

ゴルフ 練習 東京家から600?にあるゴルフ練習場にいって早速うちっぱなしに? おんぷ. まぁ、大人になってからは初めてなんでね… フォームとかも分からないし… クラブの握り方も分からないし… って、感じなんですけど、. 空振りは1回しかなかったです ...



息子とゴルフ

天気がいいので、久しぶりに息子とゴルフ練習場。 大きなゴルフバックを背負った息子と父親が並んで歩いていれば、「ああ。お父さんが息子さんにゴルフ教えているんだろう」と誰でも考えるだろう。 はは。だけどウチは逆なのさ。小4の息子さんが50絡みの ...



[ゴルフ]本番2日前練習

ドライバーの弾道を確認するため、今日は平和台のファーストゴルフへ。 13:30ごろ到着。 待つことを覚悟したのですが、2Fはガラガラ、1F打席も端っこが空いており、そこをゲッツ。 (写真撮ったはずなんですけど、、、、消えてました^^;) 今日は650円 ...



パパっこ?

先日、仕事のあとに近所のゴルフ練習場に行ってきました。 もちろんこの子も一緒に。 ボールを取りに行ってるパパ待ちの姿。 CIMG0930.jpg まだかな?。(ずっとこのポーズ。。) CIMG0931.jpg あっ! CIMG0934.jpg パパ? CIMG0935.jpg ...



二ツ家ゴルフ練習場 ゴルフが好きになってきました

二ツ家ゴルフで早朝ゴルフ。 Nec_00d05. こんなこともしてました!! 実践を想定したでこぼこをわざと作って打つ!! Nec_0002. どの程度の効果があるかはわかりません。 思いついたことはやってます。 Nec_0007_2. このドライバーにも大分慣れました。 ...



【ゴルフ 練習】 レッスン

ゴルフを練習 するなら最初はレッスンを受けたほうが変なクセが付かなくていいです。 初心者がはじめから自主練習するとスイングや立ち方が間違っていてもわからないため、 せっかくの練習が台無しになってしまいます。 ゴルフ練習場では個人レッスンをし ...



ゴルフ練習場のことならおまかせください。

ゴルフ練習場のレンタルボールについて。ゴルフ練習場でたまにそのゴルフ練習場の名前の入っていない個人の物と思われるボールが混ざっています。おそらく、間違って打っているのか、ロストボール等で不要なものを打っているのかと思いますが、?個人の ...



練習、練習!すずらんゴルフ練習場

今週末またまたコンペ…なのでちょっと練習行ってきました なぜかち...



続 魂のゴルフ練習

久しぶりに.



練習、練習。

昨日は実家近くのゴルフ練習場で140球。 腰の調子を見ながら、ウェッジ120球+3W20球。 で、今日もヒマなのでアパート近くのゴルフ練習場へ。 久々ながら20日と27日にラウンドを控え、腰にシップを貼っての350球。(笑) ...



シャフトの「ねじれ」は、ヘッドスピードのエネルギーを効率よくボール ...

身長166センチで非力の中年アマチュアゴルファーの私は、最近は2~3ヶ月に1度のゴルフで、練習も殆どせず、筋力トレーニングも全くやらずに、若い頃にレッスンプロに習ったフォームで300ヤード飛ばして70台を出しています。 ...



ゴルフ スライス 克服関係,効率的なゴルフ練習法

ゴルフ スライス 防止関係,効率的なゴルフ練習法最近ゴルフでスライスを直すためにボールの奥をたたこうと意識しています。これによって自分のスイングはつまり、アウトからインに打とうとしているのと同じことなのでしょうか?もしそうならその意識は直す ...



ゴルフ練習

ヨドバシアキバの9Fにあるゴルフ練習場で会社の人たちと打ちっぱなしをしてきました。 ムービーで撮るとまぁ酷いスイングだこと... 脳内と現実のギャップにゲッソリしました髪の毛をソロソロきりに行かないとボサボサだな.



打ちっぱなしの料金とレッスンプロ

ゴルフ練習場には俗に言う打ちっぱなしやグリーンが設置されたパッティング練習などがあります。ゴルフ初心者でいきなりゴルフ場に行く人はほとんどいないでしょう。始めは打ちっぱなしに通うのがほとんどでゴルフの打ちっぱなし練習場は場所によって料金 ...



バリ島のゴルフ練習場

バリ島にもゴルフ練習場がいくつかあります。 私は家の近所にあるものしか知りません。 その練習場、 まず駐車場に停めると「バッグを運びます」とポーターが寄ってくる。 このポーター、バッグを運ぶだけでなく練習時には「ティーアップ係り」となる。 ...



ゴルフ 素人 ロフト角、フェース角 ゴルフノウハウ

ゴルフについて質問します。テレビで素人ゴルフ練習番組を見ていると100は切りたいですねぇ と素人の人が言っていたんですが、数字が少ない方が成績がいいことは分かるんですが、そもそもこの数字は何ですか?またアマチュアならこれくらいいけばいい ...



ゴルフ練習場 でのプロの簡単 ゴルフ上達法

(180日間の全額返金保証付)「ゴルフ練習場で簡単にできる、中井式プロのゴルフ上達法」は、3万人のアマチュアゴルファーを指導し、シングル517人を育てたプロのゴルフ上達法です!まるで個人レッスンを受けているように、DVDでゴルフスイング・ ...



12/5 11代目ゴルフ練習!

前回のゴルフの結果はひどいものでした・・・ 悔しいです。 もっと上手くなりたいです。 本日ゴルフの打ちっぱなしに練習に行きます。 今日も先輩の牧野さんに教えていただきました。 本当にいつもありがとうございます。 今日は牧野さんの息子さんもき ...



ゴルフ スイング 練習方法

ゴルフ スイング 練習方法最新レポートゴルフ スイング 練習方法最新レポートゴルフ スイング スタンス関連、ゴルフスイング練習法ゴルフ スイング 練習方法ゴルフ プロショップ関連、ゴルフスイング練習法ゴルフ スイング スタンス関係,効率的なゴルフ練習 ...



ゴルフ 練習 アイアン

多摩川ゴルフ練習高輪あたりのゴルフ練習を教えてください高輪に引っ越してきましたがわかる範囲だとプリンスの中の室内練習場しか見つかりません室内は少しさびしいので屋外でお勧めのところあれば教えてくださいちなみに車持っていますのである程度の ...



女子校生の盗撮で高知の公立高校教委が

ゴルフ スイング 腕 / セントアンドリュース ゴルフセット / テーラーメイド アイアン r5 / club dandy / タイトリスト アイアン / ゴルフ 練習 ボール / ゴルフシューズ tw / 三浦技研 cb-2006 / 敷き パット / ゴルフ レッスン 初心者.



ゴルフ スイング 練習方法

ゴルフ スイング 練習方法最新レポートゴルフ スイング 体重移動情報:ゴルフ上達方法ゴルフ スイング タイミング関係,効率的なゴルフ練習法ブログ ゴルフ 練習法 ロフト角、フェース角 ゴルフノウハウゴルフ スイング タイミング情報:ゴルフ上達方法ゴルフ スイング 練習 ...



ゴルフ スイング 練習方法最新レポート

ゴルフ スイング プロ最新レポートゴルフ スイング 練習方法最新レポートゴルフ スイング 練習方法ゴルフ スイング タイミング関連、ゴルフスイング練習法ゴルフ スイング プロゴルフ スイング 練習方法スイングプロゴルフ スイング プロゴルフ スイング ...



[ゴルフ]待望のレンズ ICRX NXT DAY NITE 調光レンズ オリジナル

昨日ゴルフの練習に行く途中、ガソリンの値段を見たらレギュラー108円。 異常に安くないですか?高いときは大騒ぎなのに、安いと誰も騒がない。 なんかおかしくないですかね。 夜間運転 適合 昼間のアウトドアなど紫外線が強い場合は18?20%まで 可視 ...



早速ゴルフ練習場へ そして今日の発見

早速打ちっ放しへ。



グリーン 芝目関係,効率的なゴルフ練習法

ゴルフ グリーン ロフト角、フェース角 ゴルフノウハウグリーン 芝目関連、ゴルフスイング練習法最近のゴルフグリーンも芝目がそろってたし、 フェアウェイも フカフカでは無いんだけど 土が出まくってるワケじゃない。 スコアは45&46だったので 私にして ...



[news]盗撮事件で高知県が

パター 上達 / フォーティーン クラブ / emsゴールデングローブ/mna21w / ゴルフ 練習 スイング / プロギア グリップスピード / ゴルフクラブ ナイキ / 女性 ドライバー / オークリー キャディバック / マルマン 中古 / ゴルフ用品 テーラーメイド.



軽井沢のプライベートゴルフ練習場!!

実は最近、軽井沢にプライベートのゴルフ練習場を購入しまして、 週末はそこで、ゴルフ練習をしています。 グリーン、バンカーと整備されており、アプローチの練習に最適です。 最大50ヤードくらいのアプローチから、バンカーショット、パター練習まで ...



ゴルフ練習

1/3の50球は最低アプローチ練習にあてがってます。 ドライバーは10球程度に抑えています。 FPの勉強じゃないですけど脚力を考えた打球数です。 足がグラついたらタダの棒振りですからね。 この打球数バランス,年末のラウンドで吉とでるか凶と出る ...



優雅なゴルフ練習

本日友人と練習へ行ってきたのは明治神宮外苑ゴルフ練習場 こちら外苑前から徒歩8分という都心にあって150ヤードを誇る大型練習場。打席も広々としてとても綺麗な練習場でした。 思えば、まともに広い練習場で練習したことってなかったかも。 ...



ゴルフ 練習場 千葉市

24時間営業しているゴルフ練習場を探しています。(今から行こうかと思っています)渋谷に住んでいるので渋谷から車で1時間以内でいけるところを探しています。ロッテ葛西ゴルフ練習場は知っているので、それ以外で知っているものがありましたら教えて . ...



ゴルフ練習を始めて

ここ数日、仕事が終わってゴルフの練習場に続けて通ったみた。練習をはじめたばかりなので仕方が無いが、先日のスコアーが非常に悪かったので少し集中的に練習しようと言うわけだ。この間のゴルフをやり終わったときの感想は例えれば、「会社がつぶれ、 ...



ゴルフ、始めました

昔、新婚ホヤホヤだったころ、夫の練習についていって、夫の指導の元、ちらりとマネごとしていた時は、全然当たらない・飛ばない、で、「ゴルフなんてつまんなーーい」だったのに、今回はきちんとコーチに基礎から教えてもらっているお陰で、自分でも信じ ...



ゴルフ スイング 練習方法最新レポート

ゴルフ スイング 初心者最新レポートアプローチ ゴルフゴルフアプローチゴルフ スイング プロゴルフ アプローチゴルフ上達練習ゴルフ アプローチ 上達方法 ゴルフ 初心者 上達方法 100 切る ゴルフ上達方法 ゴルフ スイング 上達方法 ゴルフ 上達 練習 法 ...



ゴルフ スイング 練習方法

ゴルフ スイング アイアン最新レポートゴルフ スイング 練習方法最新レポートブログ ゴルフ 練習法の新着,スライス フック 対処ゴルフ スイング 練習方法ブログ ゴルフ 練習法情報:ゴルフ上達方法ゴルフ スイング 練習方法ゴルフ スイング アイアンゴルフ ...



ゴルフ練習場(TGAゴルフ練習場)

今朝、TGAゴルフ練習場に行ってきました。 住所:埼玉県北葛飾郡栗橋町大字高柳2465 営業時間は平日9:00~23:00、その他は8:00~23:00 です。 アコーディア系列の練習場らしく、もちろんオートティーアップでネットまで ...



明日はゴルフ練習

20081201220756 頑張るぞーい(^0^)/ 一生懸命練習します。 あー!ゴルフ用のかわいいお洋服が欲しい! あー!ゴルフ用のかわいい小物が欲しい!



世間もコナミもクリスマスモード

今日は本当は出勤日なのだが、部の大部分が休んでいて打ち合わせもないので、私も休んで朝から久しぶりのゴルフ練習に行った。車で行ったので帰りに久しぶりにガソリンを入れたら、リッター102円、5円引きの券を持っているので97円で入れられた。 ...



ゴルフ 練習場 兵庫最新レポート

マンションがゴルフ練習場に今までの保険証券を見ると物件名と住所はあっていますが、何と用途目的がゴルフ練習場で1万平米になっていました。本来は600平米RC賃貸マンションです。追加で頼んだので今まで保険証書の詳しい内容の確認まではしていませ ...



熊本 ゴルフ 練習場最新レポート

関連ゴルフ練習場(「ゴルフ5大曲ゴルフセンター」) ■コメント■ 冬場のスキー人入りが業績左右も。 最近のゴルフブームで、関連商品に波及効果期待。 チャートは安定的で、今後も楽しめそう。 優待券は様々なスポーツ用品が買えるとあって使い勝手抜群 ...



ゴルフ 練習 軸

ゴルフ レッスン 埼玉-fcyevxitブログゴルフ、始めましたちょっと調べてみると、ゴルフレッスンを開催しているゴルフ練習場って多いのですね。 思っているよりもリーズナブルで、曜日や時間、予約方法も、割と融通が利くところが多かったです。 ...



ゴルフ 練習 レッスン

ゴルフ スイング アイアン-mrtieyseブログ東京都ゴルフ練習究極のゴルフスイング理論“Perfect Swing Theory” 突然ですが、ここであなたに質問があります。 もし、あなたのスイングショットの練習法が・・・ ●グリップは左手優先で、小指、薬指、中指の三 ...



ゴルフ 練習場 東京都最新レポート

埼玉 ゴルフ 練習 場-ゴルフ 練習法 口コミ体験談埼玉県南部(和光市、朝霞市周辺)のお勧めゴルフ練習場引っ越してきたばかりで今近所で通える練習場を探しています。そこそこ大きくて打ち放題などのサービスタイムがあればベストですがその他にも、これ ...



アイアン 重量 ロフト角、フェース角 ゴルフノウハウ

アイアン ロフト角関係,効率的なゴルフ練習法ゴルフ スイング アイアン最新レポートゴルフ スイング アイアンゴルフクラブ ライ角の新着,スライス フック 対処ゴルフ スイング アイアンゴルフ スイング アイアンゴルフクラブ 重量関連、ゴルフスイング練習 ...



ゴルフ 練習場 大阪最新レポート

ゴルフ練習場●松ノ木ゴルフセンター 住所 東京都杉並区松ノ木1-12-54 電話番号 03-3316-5705 距離 80ヤード 打席数 44打席 営業時間 平日9:00?21:00(受付8:15まで) 土日祝7:00?(冬季7:30?) ●TIME ZIPS 24 住所 東京都西東京市芝久保町. ...



ゴルフ練習

夜になってから、練習場へ行きました。 練習の時は、練習だけに集中して。



東京都新宿区のゴルフ練習場一覧

東京都新宿区のゴルフ練習場一覧です。 ゴルフの練習を東京都新宿区で行う場合の参考になれば幸いです。 ・アーニークラブ 03-3266-1562 東京都新宿区横寺町36 ・落合ゴルフガーデン 03-3952-0502 東京都新宿区西落合3丁目7-22 ...



今日は2年ぶりくらいにゴルフの練習場で150球打ちっ放ししてきました ...

だって今日は相当ガチ入れて、ゴルフの練習場で150球、上半身運動をリキ入れたんで、ちょっとヘトヘトモードです…。(自分のベストスコアは108っす。フルラウンドは生涯8回くらい?才能は無いですね…涙。でも一生の中で一度くらいは100を切ってみたいと ...



ゴルフ練習場へ

今日は休みなんでゴルフ練習場に行きました こんどの練習場はサンマリーナ玉庭ゴルフ場にある練習場だょ いまは7番アイアンばっかり打ってます あと58番もちょっと ここの練習場は日中は貸しきり状態で誰も来ません いてもお爺さんたちばかりで100 ...



My FD3S メンテ完了。

本日、ゴルフ練習後、ディーラーに予約しておいた16時にオイル交換と、 プラグの交換でメンテナンス完了。 本当はリアサスのメンテナンスも必要な所なんですが、今回は見送り。 以前してもらった見積もりの内容についてしっかり確認して必要であれば、 ...



ゴルフ スイング 練習方法

ゴルフ スイング 練習方法ゴルフ スイング 練習方法最新レポートゴルフ スイング 練習方法最新レポートゴルフ スイング スタンス関連、ゴルフスイング練習法ゴルフ スイング 練習方法ゴルフ プロショップ関連、ゴルフスイング練習法ゴルフ スイング ...



ゴルフ練習

今日は彼女ん家の近くでゴルフ練習。 ドライバーは相変らずダメだ。 レンタルクラブの為合ってないと言うのもあるかもしれないが、 右に行くは上がらないはで散々だった・・・ アイアンはまあまあだが、しかし先週借りて打ったクラブと比較すると、やはり ...



オーバースイングにも効果あり

そのときは、ゴルフのない生活なんて考えられなかったわけで、ゴルフを長く続けていこうという気持ちがありましたので、いつかはこの"オーバースイング"と戦わなければならないと感じていました。 そこで、行なったのが. オーバースイング矯正 ...



ゴルフ ショートアイアン ロフト角、フェース角 ゴルフノウハウ

アイアン ロフト角 ロフト角、フェース角 ゴルフノウハウゴルフ ミドルアイアン関係,効率的なゴルフ練習法ゴルフ ショートアイアン ロフト角、フェース角 ゴルフノウハウゴルフ スイング アイアンゴルフスイング 飛距離関連、ゴルフスイング練習法ゴルフ ショートアイアン ...



久しぶりにゆっくりとゴルフ練習場で・・・

今日はポカポカ良い天気で、久しぶりにゴルフ練習場でゆっくり出来ました只今のクラブセッテチング・・・1W、3W、2U、4U、5~PFSW、PT SWはリンクスを別に入れている。状況に応じて使用最近マレット型パターを使用する人が多くてとても気になります ...



厚木 ゴルフ 練習場最新レポート

開城工団、生産必須人力だけ残したわけ中央日報公団内カラオケ、ビリヤード場、ゴルフ練習場など「資本主義的遊興施設」人員はすべて追い出された。 これによって生産人力以外に残る「間接人員」は、管理委員会と土地公社を含めて病院、消防隊、食堂、 ...



ゴルフ レッスン スクール関係,効率的なゴルフ練習法

ゴルフ 練習場 埼玉最新レポート今週はレッスンに専念この3連休はいいお天気ですね♪ということで本当はゴルフに行きたかったんですけど、今週は社内のレッスン会に参加しました。 丸子橋ゴルフ練習場という多摩川沿いの練習場に集合。 ...



タカの見えるゴルフ練習場

ゴルフ練習場の左右の打席の人に奇異の目で見られながら、私は上空に向かってカメラを連射連射!! ここの練習場って、ちょっとした丘の上というか、山の中というか、要は人っ気のないところにあるので、実は結構タカが出るのです。 ...



ウェルサンピアでゴルフ練習!

昨夜は超久しぶりにリサと砧のウェルサンピアへゴルフ練習に行ってきました。ラジコン始めてから一度も行ってなかったかも? 10.30 001 10.30 002 いつも通りカードを買ってフロントで受付。 10.30 003 このショップでは買った事ありませんねぇ?。 ...



[Life] ゴルフ練習場

北海道のゴルフ練習場は安い。なんと一球 5円。しかも、景色も非常に良い。 こちらの人は、うまい人が多い。みんな、よく飛ばす。



ゴルフ練習

昨日は夜遅くまで起きていたので、今日は目が覚めたらなんと午前9時。 急いでちびこの散歩に。 それから1時間ほど打ちっぱなしでクラブを握り、ゴルフの練習。 もうヴェネツィアに行ったのも1週間前。運河は静かに時が止まっていました。 R0013903.



ゴルフ練習

今週末は、地元野球部の忘年会兼ゴルフ大会。 年に1回しかコースに出ないので、ゴルフは苦手・・・。 今日は仕事の後に、1年ぶりに練習場へ。 DVDでイメージトレーニングをして行きましたが、 やっぱり現実は上手くいきませんでした。 ...



アイアン 選び方関係,効率的なゴルフ練習法

アイアン シャフト フレックス関係,効率的なゴルフ練習法アイアン 選び方の新着,スライス フック 対処ゴルフ上達方法アイアン 選び方関係,効率的なゴルフ練習法ゴルフドライバー上達アイアン 選び方関係,効率的なゴルフ練習法ゴルフドライバー 選び方 ...



ゴルフ 練習場 検索

ゴルフ 練習 場 検索-ゴルフ 練習場 口コミゴルフ好きの方に質問です。知人がプライベートゴルフ練習場を購入しました。打ちっ放しの小さいやつです。買いたいと思いますか?幅が7m位の奥行きが15m位の高さ5m位、土地面積にすると30坪くらいです ...



ゴルフ練習三昧の1日

でも足元は・・・水溜まりだらけでした(笑)このブログ、刺繍の製作過程をお知らせするために作った(はず)その内容を期待してくださっているかたには面白くもなんともない、ゴルフ関連の話でもいまの私は楽しくて仕方ないことなので・・・面白くなくても ...



ゴルフ開眼

私のゴルフは“50の手習い”である。もっと早くから始めておけば上達も早かったのにと思われる。年数だけは経ってもポツリポツリとゴルフ場へは年に数回、それに先生にもつかず、練習も我流で打ちっ放しへ気の向いた時に行く程度であったからうまくなる筈 ...



ゴルフ練習 in METRO GREEN TOYOCHO

何回ゴルフで怒られたことか。怒鳴られたことか。 でも、今となってはそんな厳しく辛かったことが良き思い出として残っている。 それからしばらくして、僕は都合によりゴルフができなくなった。 毎週通ったゴルフ練習場 METRO GREEN TOYOCHO。 ...



ゴルフ練習してきました。

宮井さんは私と職場の同部署でゴルフトークを交わしておりましたが、. 本人曰く、. 「俺がゴルフやると板垣もビックリすると思うよ。」 と豪語しておりしたのでいろんな意味でビックリさせてもらおうと楽しみなゴルフ練習でした。 ...



ゴルフ練習!!!

会社の仲間がゴルフにはまり 昨晩仲間と近くのゴルフ練習場へ行きました 10年ぶり位かな? クラブ握るの・・・・・ 10年前に封印した道具を出し、10年前のゴルフ練習場のカードを探し 8時集合 本気では無かったのですが一番乗りになり・・・・ ...



趣味選 ゴルフ講座関係,効率的なゴルフ練習法

A級ティーチングプロ梅田宏樹のDVDゴルフ講座【シングルゴルフプロジェクト】, 【No.9】 A級ティーチングプロ梅田宏樹のDVDゴルフ講座【シングルゴルフプロジェクト】 発行者名:佐々木 英之' 販売価格:19700 円 93%のゴルファーが下手になるゴルフ練習 ...



ゴルフ スイング タイミング関係,効率的なゴルフ練習法

グリップ no1 ロフト角、フェース角 ゴルフノウハウゴルフ スイング 練習方法最新レポートゴルフ スイング 練習方法最新レポートゴルフ グリップ 交換関連、ゴルフスイング練習法ゴルフ スイング 練習方法ゴルフ スイング タイミングの新着,スライス フック 対処 . ...



【ゴルフ場】ゴルフパラダイス?!

ゴルフに愛人同伴は十分お気をつけくださいませ?! ゴルフ場はエントリーする時に名前を個々に届ける必要がござい今日も頑張って練習していますが…練習では大の苦手のフェアウェイウッドは当たるのです しかしゴルフ場ではコロコロ20y やはり苦手意識 ...



早朝のゴルフ練習

そのニュースを見た後、7時から、田無の打ちっ放しの練習場で、ゴルフに汗を流しました。今日は、ドライバーがめろめろで、方向が一向に定まらず、ゴロキングのようでありました。 ところで、昨日カーペット製造元の取締役が来訪し、くだんのぼろぼろに ...



ゴルフ練習法

ゴルフは生きます。プロ競技のあるゴルフの後のマナーで、スウィングは7~9世紀に勝るものでしょう。日によって会員制で取り上げられていてきました。ゴルフ場のよさ、会員権は良いスコアに合うもの。練習は大丈夫です。ゴルフ場でゴルフが、投資による ...



ダフリを直す本

明日は仕事やらで練習に行けないので、明後日の日曜日の午前中に練習に行って、最近直感が走った左ひざを自然に任せて内側に入れるスイングを試して見ようと思う。 ゴルフ練習場もいつも行っている場所ではなくて、気分転換に違うところで練習しようと ...



ゴルフ 練習 軸最新レポート

ゴルフ 大阪-ゴルフ 練習場 口コミゴルフ 練習 場 兵庫 県 ゴルフ場数ランキングゴルフ場数ランキング 全国 9550 場 北海道 694 場 東京都 549 場 兵庫県 442 場 長野県 426 場 千葉県 424 場 栃木県 402 場 茨城県 350 場 静岡県 322 場 愛知県 313 場 ...



ゴルフ練習場でのプロの簡単ゴルフ上達法

商材名 「中井式速攻90切りゴルフ上達法と128のQ&A集」は、シングル517人を育てたプロのゴルフ上達法理論です! サービス方式 物販商品 販売者名 林 華山 購入方法 クレジット決済 可 / 銀行振込 可 「ゴルフ練習場で簡単にできる、中井式プロのゴルフ ...



ゴルフ練習

昨晩はゴルフ練習場に遊び?に行ってきました120球ほどの球をパッコーンって飛ばして? イエイエ! そんなに上手くないのでドッスン!ってかんじです偶に 『こんなに良い当たりした!』です Nec_0095. チャンと芯で打ち抜くと当たった気がしないほど ...



ゴルフ練習

場所はムーアパーク・ゴルフ場に併設されているドライビング・レンジで、見たところ日本やペナンと変わるところはない普通の練習場です。クラブハウスで球数を指定して金を払うと、レシートに番号が打ち込まれているので、あとは練習場...



ゴルフ練習

今日の夕方、最近親父がいとこの子供にゴルフを教えてるので練習場に行きました。 シホちゃん中学校三年生~ 練習六回目でかなり上手くなってた☆ ちなみに俺が初めてゴルフクラブを握ったのは小学校五年生~ 本気でやりだしたのは中三の秋~だからほぼ ...



12/10 根本的誤り@ゴルフ練習

先日、ゴルフ練習場に行ったら、レッスンプロの無料ワンポイントアドバイス、というサービスがあるので、試しに受けてみた。 そうすると、かなり根本的な指摘をされてしまった。 ・テニスのスイングのように、内側からしゃくりあげるような形が染み付いて ...



11月16日(日)くもり時々雨 ゴルフ練習がイヤなのでAZZ聴き

?Han Bennink/Home Safety フリーの巨匠Han Bennink(ds)の比較的普通のピアノトリオ盤。1曲目、可愛らしく叙情的な<Home Safety>がお気に入りで、ベンニクのブラシにゾクゾクしてしまう。3曲目<Ballad of Jake Spoon>も愛らしいテーマの曲で良い。 ...



早朝 ゴルフ 練習最新レポート

箱根ゴルフ練習場箱根ゴルフ練習場 というところがある。 ゴルフは薦められてやってみましたが、続いてはいません。 でもこのゴルフ練習場は気持ちいいのです。 なぜなら・芦ノ湖に向かって打ちっぱなしできる。 ・坂になっているため飛ばなくても飛んだ ...



ゴルファー専用の特典満載クレジットカード登場!最大4500円キャッシュ ...

アッズカードをご提示で提携ゴルフ練習場の打席料無料!☆ ? 打席料(入場料)300円?500円が無料に! ? 1⇒アッズカードを提携ゴルフ練習場にご提示いただくと打席料(入場料)が無料になります。 2⇒提携ゴルフ練習場は関東に6箇所。 ...



久々のゴルフ練習

と2年ぶりに ゴルフの練習をしてみました。 恐る恐るクラブを振ってみると・・・ なーんだ、あんまり変わっていないかも。 心配した程 劣化していませんでした。 ただ、練習後は 身体のあちこちが痛くて特に左足は満足に上がりません。 ...



口コミ沖縄県のゴルフ場評価

金秀ゴルフ&ホテルリゾーツ 0980-53-6100 沖縄県名護市字喜瀬1107-1 高原ゴルフクラブ 098-965-3500 沖縄県ウルマ市石川東恩納1406-29 高原ゴルフクラブ 098-965-3501 沖縄県ウルマ市石川東恩納1406-29 合名会社名護スポーツランドゴルフ練習場 0980-53-5484 沖縄県名護市字屋部1716-1 ...



楽天トラベル“ゴルフ塾”第1回開催

まず8時半に集合したらコンペルームで「ゴルフの基本マナーとルール」という講習が、技術の鬼本コーチ(鬼コーチではない)から行なわれました。 そこからパターの練習をして、コースに出たわけですが、なかなか楽しい一日でした。 ...



久々のゴルフ練習

録画してるので、パパとじいじは庭でゴルフ練習。 遼君は残念だったけど、本当にすごい17歳!! 受け答えも最高だし。ドライバーも男らしいしアプローチとパターは繊細だし。 マスターズ出てほしいよね来年も応援しよう1月10日に「石川遼」という雑誌が ...


スポンサーサイト
2008/12/21(日) スポーツ トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://konan0811.blog90.fc2.com/tb.php/105-baba5c75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
