


--/--/--(--) スポンサー広告

ニキビ・メゾット2008


[PR] 脂肪吸引あなたはニキビ面の人を見て、どう思いますか?

あなたの顔は周りの人たちの目には、どう映っていますか?

ニキビメゾットとは・・・

人間の治癒能力にまかせて、ニキビをなくす方法です。

塗り薬や飲み薬などに頼らずに、人間に基からそなわっている機能を最大限に発揮して、

ニキビが発生しない体をつくる方法(メゾット)を提供します。
ニキビ面のあなたへ〜

こんにちは!!
ニキビメゾットを考案した芝崎亮太です。〜ニキビ面のあなたへ〜

あなたもニキビを治そうとしたことがあると思います。

でも、とてもめんどくさくないですか?ニキビ用の化粧品や薬の効果に疑問を持つことはありませんか?

気が付くと爪を立ててニキビを潰したりしてませんか?

中の膿がブチュ!

っと出てきたときのあの感覚がたまらないんじゃないですか?

ニキビ痕になるからよくないのは、あなただってわかってますよね?

ニキビの本当の治し方に気づくまでは・・・

〜この手紙で私があなたにお伝えすること〜
顔はもちろん、髪のなか、そして背中やおしり、さらには大事な部分にまで、
いたるところにぶつぶつ・・・もはやブッツブツに
できてしまっていたニキビ面から、

サラサラでツヤツヤでもちもちでしっとりで。
そしてハリがあって、なでるとトゥルンッとする肌に

までどうやって仕上げたのか

私がニキビで悩んでいたときには、毎日10時間くらいは
医学や心理学などの専門書を読みあさりまくり、
各方面の専門家に聞いてまわる日々が続きましたが、

私がやる手入れは朝晩ふくめて10分以内です。

極度の炎症で真っ赤になり、
特大サイズののう胞が何個も顔じゅう体じゅうにあったのに、
なぜか・・・

「あれ!?ニキビ・・・ない?。」

「なくなってる・・・。」

と気づいたらもうニキビ面ではなくなっていたのはなぜか・・・

医者の進める薬でも、
高価な化粧品や美容液などでもありません。

なぜ、まだこの手紙に出会っていない人たちは、
何十万もかけて、ニキビを治そうとしているのに治らなくて、
私のモニターさんたちは、

ドラックストアで売っている商品で美肌になっていくのか・・・

性別も年齢も肌質も体質も関係ありませんなどなどです。〜美容業界の現実とニキビメゾットでそんな思いは〜

今の美容業界は、ほとほとあきれます。

「無添加」と大々的に表示、宣伝しておいて・・・防腐剤ガンガン入ってたり。「これさえやればニキビなくなりますよ」とか言って、
高価な美顔機使わせて、その美顔機のせいで、どんどんリバウンドしていく。

気になる続きはコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓
ニキビ・メゾット2008



2008/12/21(日) 健康 トラバ(1)


トラックバック
【トラバURL】http://konan0811.blog90.fc2.com/tb.php/102-beb96992
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ニキビ・メゾット2008
[PR] 脂肪吸引あなたはニキビ面の人を見て、どう思いますか?あなたの顔は周りの人たちの目には、どう映っていますか?ニキビメゾットとは・・・人間の治癒能力にまかせて、ニキビをなくす方法です。塗り薬や飲み薬などに頼らずに、人間に基からそなわっている機能を最大?... これいかが[2008/12/21 13:41]
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
