


--/--/--(--) スポンサー広告

奇跡の話し方講座 The secret 7 days lesson


話し方教室 講座 本 プレゼン セミナー 東京 研修 大阪 プレゼンテーション 面接 神戸蘭子 渋谷 コツ ビジネス 女の子 電話 マナー 上手 女性 トレーニング 名古屋 司会 研究所 心理 学校 nhk コミュニケーション レッスン 営業 サークル



また、カルチャーセンター的な、いわゆる「話し方教室」においては、
話し手の個性よりも、型を重視し、誰が話しても、およそスピーチのパターンが
先読みできてしまう指導法が多いのは事実です。
いわゆる、“従来型の話し方”のノウハウです。

このときも、スポットライトを浴びて、マイクで会場の方々にご挨拶を差し上げたのですが、
こういう時に、いちいちビビっていたら、主役としてはまったく務まりません。
実際、冒頭のご挨拶、途中のアトラクションでのスピーチ、締めの言葉など、
要所要所をピシャリとまとめ切り、拍手喝采を得ました。

そう、平素は、自らを『市場戦略家』と称し、経営コンサルタントとして、マーケティング戦略の
提案やセールスマン向けのトレーニングなどで多忙な日々を送っています。

私が講義を終えると、必ずと言っていいほど、後日、受講生から
『ぜひ、今度うちの会社を見て欲しい』と言われ、クライアントになったり、あるいは
『個人的に、お付き合いしたい』ということで友人関係となったりするケースに発展します。
ないですよね(笑)
そんなわけで、私も、話し方はめちゃくちゃに下手クソでした。
プレゼンテーションなど論外だし、それどころか、友人からも、
「お前の話しはわかりにくい」、とよく酷評されていました。
しかし、「僕は、なんとしてでも成果を出したい。堂々と物怖じせず、電話をかけ、
アポを取りまくって、心に響くプレゼンをして、同僚が聴いたら驚くほど自信に満ちた
クロージングをかける。

当時の給料のほとんどを、話し方やプレゼンに関する勉強代に投入し、
職場では、できる先輩からマンツーマンで指導を仰ぎ、夜は部屋の中で、
発声練習を欠かさない日々を続けました。

そして、自分の思いを言葉に乗せた台本原稿に紙に書き出し、
それを何度も何度も声に出して練習しました。

ひと言で「人前で話す」といっても、定番の3分間スピーチなどの他にも、
例えばプレゼン、商談、講演といったように、TPOによって様々な場面があります。
結論からいうと、そういったあらゆる場面での対応力・応用力といったものは、
「パブリックスピーチ」……

要するに、テーマを持って複数の人前で持ち時間の制限があって
話す話し方(3分間スピーチがその代表)をマスターすることにより得られるのです。
そう、パブリックスピーチのマスターが、すべての話し方の基礎なのです。
私自身は、先の体験談で述べたように、現場での叩き上げから、
その確たる基礎を身に付けました。

気になる続きはコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓
奇跡の話し方講座 The secret 7 days lesson




2009/01/30(金) 勉強 トラバ(0)

前日予想わずか10秒コンピ指数をコピペするだけで11年間連続プラス収支を達成させて今なお「こっそり」稼ぎ続けている秘密の方法を知りたくありませんか?的中率47%回収率159%トリプルマグナム馬券術


みんなの予想 地方中央大井南関東競馬伝説 ばんえい中山競馬競馬ブック 大井競馬場 ゲーム 競馬新聞 結果 競馬場 中継 ブログ 中山ネット 京都オッズ 京都競馬場 中京競馬場 園田南関 競馬情報 yahoo 日本中央競馬会 川崎中京


前日予想わずか10秒コンピ指数をコピペするだけで
11年間連続プラス収支を達成させて今なお「こっそり」稼ぎ続けている
秘密の方法を知りたくありませんか?




競馬で満足に稼げていないあなたへ・・・

今から競馬予想の常識を覆すノウハウを、あなただけにそっと
お教えします。


2008年7月1日にノウハウ公開後、その月の回収率は208%という
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
十分すぎるほどの結果をたたき出し、多くの方を勝ち組に導きました
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^



この商材販売後、

多くのユーザー様にご満足いただき、利益をもたらしたこと。

その実績こそが私が自慢できる所だと思っています。



競馬で稼ぎ続けようと思ったら、最も重要なのは

★☆★「最高良質の情報とデータ」★☆★

この2つを手に入れ実践することです。



私がこのノウハウを作成する段階でイメージした最も重要なポイントは





的中率と回収率のバランスです。 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





実は最終的にこの両方を安定して実現させる事が一番苦労した点です。



試行錯誤を繰り返すうちに当然ですが

高い的中率を実現させると回収率がついてきませんし、

回収率ばかりにこだわってしまうと、的中率が極端に低くなり、

競馬を楽しむどころか連続不的中の嵐で

ストレスがたまり私の競馬スタイルに反してしまいます。



そこで、まず私は検証を繰り返していくうちに、

上記のような的中率と回収率の2つを同時に満足させるためには、

レースそのものの性質を高い次元で正確に見極めなければならない。

という事に気づき始めます。


それは具体的にどういうことなのか?


簡単に言いますと、荒れるレースと堅く収まるレースを高い精度で見極めること。

これさえしっかり見極めることができれば、
競馬予想ははるかに簡単にできてしまいます。

次に荒れるレースから堅く収まるレースまでのレース波乱レベルを
1~8まで細分化させることに成功しました。

気になる続きはコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓
前日予想わずか10秒コンピ指数をコピペするだけで11年間連続プラス収支を達成させて今なお「こっそり」稼ぎ続けている秘密の方法を知りたくありませんか?的中率47%回収率159%トリプルマグナム馬券術




2009/01/30(金) アフィリ トラバ(1)

植木良太のFX投資情報


●定価19,800円のセミナーDVDを、先着300名限定で無料公開!



あなたは、リーマンが破綻しようが、世界同時株安になろうが

継続して稼げる魔法の種に、興味はありませんか?


もうお金は十分過ぎるほど稼いだので、本気で稼ぎたいと思っている

あなただけに定価19,800円のセミナーDVDを無料公開します。


【先着300名限定】



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ セミナーDVDを、ご覧になった方の感想をご紹介します! ■ 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



○勉強になりました


FXをはじめて1年くらいはたつのですが、
資金は増えたり減ったりで、商材をいくつか購入しましたが
使いこなせないままでした。

マーケットのカモであり、商材のカモであったものです。

(中略)

DVDを見て、自分が早く資金を増やしたいと焦っていたこと、
メンタルが弱く資金管理ができていないこと、
チャート分析ができていないことなどに気づきました。


神奈川県 O様




○こんな方法があったなんて知りませんでした


私はFXを始めて2年以上経ちますが、
これまでのトレードの仕方が間違っていたことを
痛感しました。

そして、こんな方法があったなんて知りませんでした。


今まで、ずっと損をしている状態で
何とかしたいと考えていろいろな教材を手にしましたが
どれもダメ・・

というところで、このDVDにたどり着きました。


もっと早く知りたかったですが、このような素晴らしいDVDを
無料公開してくださったことに感謝いたします。


大阪府 F様




■先着300名限定■ 19,800円 ⇒ 本体無料!





※在庫がなくなった時点で、あなたはこのDVDを無料で

 手に入れることができなくなります。お急ぎください。

気になる続きはコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓
植木良太のFX投資情報





2009/01/30(金) 投資 トラバ(0)

ニッチアダルトアフィリエイト


お金 ネット 主婦 方法 金 オークション 携帯 ブログ アフィリエイト fx 自宅 かせ りょう パソコン インターネット ヤフオク アンケート mixi モニター ゲーム 資格 ネットサーフィン パチンコ チャット いり かせ 在宅 アドセンス 毎日特売 セカンドライフ ネットで小遣い


突然ですがアダルトアフィリエイトってした事がありますか?


まあ、アダルトと聞いただけで嫌だと思う方もいるかもしれませんが


多少は興味がある。
時と場合によってはしてもいいかな・・・


そう思っているのであれば、ちょっと聞いてください。


さて、アダルトアフィリエイトと聞くと、確かにイメージ的には
悪いイメージだと思います。


それは否定しないんですが、ただ、そのイメージが悪いから
したくないって言うのは、ちょっと損をしているかなと。


例えばですよ、知っている人もいると思いますが
カリビアンコム等の月額アダルト動画配信サイトを
アフィリエイトして入会させると


アフィリエイト報酬が月額費の50%もらえるわけです。


情報商材アフィリエイトの場合は、それ以上のアフィリエイト報酬を
貰える事もありますが、物販でこれだけ高いアフィリエイト報酬を
貰える事はほとんどありません。


つまり、アダルトアフィリエイトのアフィリエイト報酬って
高いんですよ。


更に実は月額アダルト動画配信サイトにに1度入会させると
毎月その入会した人が継続するごとに


継続報酬
~~~~~~~~~

というものが入ってくる訳です。


分かります?


1度入会すると、入会した人が退会しない限り
毎月アフィリエイト報酬が入ってくると言う事ですね。


このメリットを聞いて、アダルトアフィリエイトなんて
したくないって言えます?


いや、別にあなたが稼ぎたくないんであればいいですよ。


ただ、アフィリエイトをすると言う事は稼ぎたいと言う事ですよね?


ならば否定するよりやってみればいいと思うんですよ。


そして、アダルトアフィリエイトをしたいのであれば
これ






ここにアダルトアフィリエイトで稼ぐ詳しい方法が
書かれています。


今までのアダルトアフィリエイトノウハウと言うのは
アクセスを多く集めて稼ぐ方法ばかりだったんですが
このノウハウは、信じられないかもしれませんが
なんと1日10アクセス足らずで稼いでしまう
ノウハウです。


1日10アクセス!!?


と思うかもしれませんが読んでみると納得
確かにこれならば、1日10アクセスで稼ぐと言うのもうなずけます。


正直アダルトアフィリエイトのみならず、普通のアフィリエイトでも
十分使えるノウハウなので、興味があるのであれば手にとって
間違いはないと思いますよ。


しかもかなりリーズナブルだし。


ただ、1月31日で値上げするようです。


手に入れるのであれば今だと思いますよ

気になる続きはコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓
ニッチアダルトアフィリエイト



2009/01/30(金) アフィリ トラバ(0)

あなたの税金も安くなる!!確定申告簡単動画マニュアル『超合理的節税術』


用紙 住宅ローン 医療費控除 住宅ローン控除 期間 税務署 医療費 確定申告書 国税庁 年金 準時期 株 医療控除 住宅 所得税 必要書類 退職 国税局 fx 退職金 住宅ローン減税 住宅控除 期限 2009 確定申告作成 住民税 いつから アルバイト 出産



ハウスクリーニング ヘアメイク東京

確定申告はよくわからないが

『無駄な税金を払いたくない!』

『税金を取り戻したい!』 そんなあなたへ

【青色申告決算書】動画マニュアル(サンプル)
※再生時間は約1分です。

【確定申告書】動画マニュアル(サンプル)
※再生時間は約1分です。

※画像をクリックしていただくことで、サンプルサイトへと移動します。
あなたの3分という貴重な時間をいただけるなら、
書店に並んでいる大量の本を参考にしてもよくわからなかった確定申告書を、
たったの60分で、しかも簡単に作る方法をお教えします。

しかも、税金を安くするために、デキる税理士はどういった技を使用しているのか?
このページで私が言いたいことを1行で要約しますと、
「確定申告をしないということが、多大なる損失をあなたに与えています!」
というたったひとつのことです。

もし、あなたが私の言っていることに対して、わずかながらも関心をお持ちいただけるなら、
この手紙はあなたの期待以上の働きをし、あなたの税金をも安くしてくれるでしょう!税金のことが気になる
余計な税金を払いたくない
節税したい
赤字だったので申告していない
今まで確定申告などしたことがない
確定申告がめんどくさい
確定申告の仕方がわからない
脱税するつもりはないけどよくわからない
税務署は来ないだろうと思っている
税務署のことが恐い
税務調査の対象になりたくない
たまたま今年ネットビジネスで稼げた
ネットビジネスを今後の稼ぎにしていきたい
副業でも、ネットビジネスの収入を確かなものにしたい
売上の範囲がわからない
どこまで経費にしたらいいのかわからない

その他・・・

もし上記に1つでも当てはまるのであれば、今からたったの3分間
この手紙を読んでみてください。

「確定申告なんてできるわけがない!」
「税金のことなんてさっぱりわからない!」

現に、書店にも確定申告関係の書籍が山積みになっているのを見れば明白です。
それだけ多くの方が、確定申告について知ろうとしている証拠です。
そして、書店に並んでいる確定申告本を購入し、いざ書類作成に取り掛かると・・・

「よくわからないからやっぱりやめよう・・・」

このような流れになる方が、大半を占めている様子です。では、なぜ嫌になるのか?

それは、内容が充実するのはいいが、細かすぎてよくわからない言葉が出てくることや、
紙面上で説明されても、どこに記入すればいいのかイマイチわからない、
といったことが主な原因です。

これまでの確定申告本で、
「なぜあなたが確定申告を組むことができなかったのか?」

気になる続きはコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓
あなたの税金も安くなる!!確定申告簡単動画マニュアル『超合理的節税術』





2009/01/30(金) アフィリ トラバ(0)

官能動画・写真集 濡読


女の 処理現場 診察 をかきたてる 異常を持つ女 をもてあます 少女の 白い の教室 の教室2 がない 増進 青い 異常 板垣あずさ『少女の~青春だらだら日記~』 への嗜欲 少女の~青春だらだら日記~ 食欲と 裏母 涼宮ハルヒの 異常の日々 が無い の捌け口 ~やっと満たされた の本音 ☆くるくる谷口


「栗まり」というテレビ・ラジオ・雑誌などで大活躍中のエロテック・
グラビアアイドルに興味はありませんか?



もし、栗まりが・・・

あなたの為に官能小説を朗読してくれたら・・・

あなたの為にサインまで入れたチェキ(ポラロイド写真)を
プレゼントしてくれたら・・・・


☆ * ☆ * ☆* ☆* ☆* ☆* ☆* ☆* ☆

官能動画・写真集『 濡読 』


☆ * ☆ * ☆* ☆* ☆* ☆* ☆* ☆* ☆



「女性のセリフを生の声で聞きたい」

「普通の官能小説じゃ物足りない」

「文章だけでは想像ができない」



という従来の官能小説の呪縛から完全に解き放たれた

あのアイドルがあなたの為に「朗読」してくれた新しいジャンルの

商品が登場!!!



【 気になる商品について 】 ────────────

・官能小説 朗読動画

・官能小説 朗読音声ファイル

・書き起こし小説PDFファイル

・実体験からの再現画像(計50枚!)

──────────────────────────



さらに!この商品に貴重な特典をプラスしました♪
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


   ★  購入者様全員に!サイン入り生チェキ!! ★
    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
              &

   ★   グラビア撮影着用本物衣装の切れ端   ★
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




しかも、販売価格は2,980円とお手ごろプライス!!なんです。
今すぐ『 濡読 』しませんか?

気になる続きはコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓
官能動画・写真集 濡読

2009/01/29(木) 恋愛 トラバ(0)

不登校・ひきこもり脱出レポート


相談 掲示板 ブログ チャット ひきこもり女の復讐 スコットランド 厚生労働省 治療 ニート sns 原因 予防 主婦 colors 支援 nhk 脱出 自助グループ 不登校 就職 仕事 30代 対策 統計 wiki 事例 カウンセリング 宮崎建設 親の会 定義



1年間不登校でひきこもりだった私の息子が

わずか15日で笑顔になり

元気に学校に通うようになった方法を

公開したいと思います…。


From=佐藤直美
土曜日、茨城県日立市、10時25分あなたは、お子さんのことで何か悩みがありますか?

もし、あなたのお子さんが不登校で悩んでいるとしたら…
私の体験が、あなたの悩みを解決するヒントになるかもしれません。

私の息子が不登校の引きこもりから立ち直った、その事実だけをお話した
いと思います・・・

私は44歳の茨城県に住んでいる、ごく普通の主婦です。私の息子は不登校でひきこもりでした。
「学校行かないつもり!」と言う私に対して、はじめのうちは裕太も「頭が痛いから・・」
「気持ちが悪い・・」と言っていましたが、
やがて何も言わず、布団にもぐっているだけ。

「裕太、いつまでも学校行かないと落第しちゃうよ!」

わたしが布団をはがそうとしても、
必死にもぐりこみ、けっして出て来ようとはしませんでした。
しかし、彼女はこの数年の間に、
自分の娘の不登校に苦しみ、

そして、「ある方法」で子供を不登校から立ち直らせた、ということなのです。私は彼女から「ある方法」を教えてもらいました。

なんと彼女の娘もひきこもりの不登校だったのです。
私は迷った末、私たち家族に起こった出来事、

そして、私たちを救ってくれた「ある方法」を

ひろみちゃんに伝えました。
「今日、なつみが学校行ってくれたの!
お姉さん、ありがとう!」

ましてや、私も友人も全くの素人です。

子供の悩みや不登校に関する本を2,3冊読んだ事があるに過ぎません。
主人とも、まるで新婚の頃に戻ったように、良く話をするようになりました。
私はこの方法を、今現在お子さんの不登校やひきこもりで悩んでいる、お父さん、お母さんに
お伝えしたいのです。
こんな事を言うと無責任だと思われるでしょうか?しかし、たとえ同じ「不登校」、「ひきこもり」と言っても、
私の息子や妹の娘と、あなたのお子さんとでは、環境や年齢も違います。

また、性格や不登校になった原因も違うと思います。

ですから、私の息子が不登校から立ち直ったからと言って、
あなたのお子さんにも同じ結果が出るとは言い切れないのです。

私はその事よりも、一人でも多くの不登校で悩むご家族に、
このレポートを読んでいただきたいのです。そして、このレポートをお読みになったご家族の中から、
たった1家族でも不登校から救う事が出来たとしたら・・・私にとって、こんなにうれしい事はありません。

気になる続きはコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓
不登校・ひきこもり脱出レポート





2009/01/29(木) 勉強 トラバ(0)

1日たった10分の簡単作業で年利150%! 究極のアービトラージ 【GAPトレードFX】


決算 とは 年収 破綻 日本 解約 意味 マン wiki gam 規制 ランキング 倒産 45日ルール 購入 転職 投資 マドフ 決算月 man 野村證券 サブプライム 求人 会社 換金売り 情報 野村 シタデル ニュース ウィキペディア


近年の個人投資家のFXブームに伴い、インターネット上で

FXのトレードシステムやロジックが販売されているものをよく見かけるようになりました。それらを販売されている方のほとんどが、

『FXでどん底になってそこから這い上がる』というストーリーが多いようですが、

・・・正直、私には、そのような苦労話はございません。

そして、欧米のヘッジファンドがシステム化してボロ儲けしている手法です。私は、そのアービトラージの手法を、

初心者でも安全に効果的に収益を上げられる方法として設計することに成功しました。

まずはこの『GAPトレードFX』でトレードした1年間の資金推移を御覧下さい。

これは、GAPトレードFXのロジックを使って取引したときの資産推移表です。
では、私がこの表のように、

精神的にも安心してトレードができるようになり、

安定して利益を出せるようになった『GAPトレードFX』について説明したいと思います。◆
負けが続いていて、勝ち続けるイメージができない方◆
パソコンの前から離れられない方◆
自分がポジションを持ったら逆に動いたりしてストレスを感じる方◆
損切りをしたいが相場が戻るのが怖くて、中々決断できない方◆
ずっと塩漬けにしているポジションがある方◆
いつも損大利小になる方◆
相場の一時的な動きに左右されポジションを持ってしまう方◆
トレードに必要な絶対ルールを持っていない方◆
テクニカル分析をする方

ここであえて言わせていただきますが、別に、テクニカル分析を行ってトレードしている方を

否定しているわけではありませんよ。

テクニカルを用いてトレードを行う上で、少なからずリスクがあると思います。

そのリスクを分散する意味でこのロジックがオススメということです。
FXにおいても通貨の相関関係によってこのレートの歪みが生まれる時があります。そのレートの差が生まれるタイミングを割り出し、そこでエントリーすることを可能にしたのが

この『GAPトレードFX』なのです。

よく考えてみてください。

先ほども軽く触れましたが、このアービトラージといわれる手法は、

ヘッジファンドもよく使っている手法です。

ヘッジファンドはその名の通り、リスクヘッジするからヘッジファンドなのです。

ヘッジファンドはこの裁定取引を基本軸に投資を行っていると言えます。

では、ヘッジファンドは何故、このアービトラージを得意とし、基本ロジックとするのか?ファンドの投資は多岐に及んでいます。

気になる続きはコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓
1日たった10分の簡単作業で年利150%! 究極のアービトラージ 【GAPトレードFX】





2009/01/29(木) 投資 トラバ(0)

【占い師藤岡リナのラブラブ幸せ恋愛結婚成就法】復活愛から略奪愛まで難しい恋愛結婚でも成就できる!


準備 結婚相談所 結婚式 沢尻エリカ 結婚祝い 結婚指輪 結婚相談 式場 国際結婚記念日 写真 結婚線 相手 報告 招待状 結婚式二次会 費用 結婚披露宴 結婚式招待状 宮崎あおい 結婚準備室 挨拶 結婚祝 ココリコ田中 お祝い nigo 占い 小さな結婚式 内祝い 結婚できない男



こんにちは。

15年の実績の人気占い師藤岡リナです。


今では、恋愛成就法を続けて15年になり、

人気占い師としてひっぱりだこで、

1日12時間以上も恋愛成就法の鑑定を行っている私です。


本当は、今のお客様だけで手いっぱいで、

新規のお客様の受付は行っていないのですが、

知人のセラピストの山本寛太朗さんに頼みに頼まれて、

どうしてもということで、仕事の負担にならない形で、

恋愛成就や結婚成就されたいあなたのために、

恋愛成就のお手伝いをさせていただくことになりました。



実は、こういう私も最初はあなたと同じで、何も分かりませんでした。


いろいろと恋愛をしたり、

恋愛成就法の本や情報を調べたりして成就させようとがんばったのですが、

結果は、あなたと同じように成就できませんでした。


やっぱり私の恋愛は成就しないのねと、いつも落ち込むばかりでした。


もうこの恋愛はあきらめて、

一人に戻って、

さびしい日々に戻って

もうあの人のことは忘れようと思ってもみたのですが、

どうしても忘れられずに、

もう少しがんばってみよう、

と、思いとどまって、色々と調べたんです。


そうこうしているうちに、

とうとうある日、その重要な情報を手に入れたんです・・・



復活愛や略奪愛のようなどんな難しい恋愛でも、

この恋愛結婚成就法なら、

ほとんどの方が成就するのです!


本当にいろんな祈祷や縁結びをしてもうまくいかない、

本気でむずかしい恋愛を結婚成就までさせるなら

最短2ヶ月、平均4ヶ月で結婚成就できる

素晴らしい方法なんです。


本気で今の恋愛や結婚を成就させたいなら

雲をつかむような方法ではなく、

きちんと恋愛結婚成就法で成就した方が、

時間的にも費用的にも結局はお得になります。


自分自身の潜在能力を引き出して、

足りないパワーの注入をしながら

恋愛成就していく方法なので、

普通の占いレベルの彼と相性がいいとか悪いとか

縁がないといったしばりから解放されて、

例え、彼と別れてから1年も、2年もたった人でさえ、

きちんと恋愛結婚成就法を行えば、

成就してゆくんです。


難しい結婚成就の方で、普通の占いサイトでは

とても対応できないような方ですら、

この恋愛結婚成就法では成就できるんです。


その結果、この恋愛結婚成就法は

リピーター率はとても高くなっています。


今までは、個別に鑑定を行っていましたので、

どうしても鑑定料が高くなってしまって、

高所得者やセレブしか鑑定が続きませんでしたが、

もっと多くの人に恋愛結婚成就法を知ってもらいたい!

一人でも多くの人がすばらしい恋愛結婚成就法で

幸せをつかんで欲しいと考え、

この音声セミナーを発売することにしました。



たとえば、瞳さんは、

この恋愛結婚成就法を始めて4ヶ月目に、

2年前に別れて、彼女のいた元彼から、

「きちんと彼女とは別れた、だから結婚して欲しい」

と、プロポーズされました・・・


あんなにお前とは絶対結婚しない・・・

といった冷たい彼に、

一時は食事ものどに通らないくらい憔悴しきっていて、

人生に絶望してしまった彼女が、

大好きな彼から見事に

プロポーズしてくれることに成功したんです。



瞳さんからは、

「毎日毎日、今は本当に幸せです。

 ありがとうございました。」

という感謝の言葉をいただきました。


私は、このような知らせは、日常的にいただいています。


長年、占いに加えて独自の能力で15年間、

難しい恋愛や結婚を中心にアドバイスをしてきた

藤岡リナがその豊かな経験をもとに、

単なるその場しのぎの占いではなく

誰でも、どんな難しい状況の恋愛や結婚でも成就して

あなたに、幸せな人生を送ってほしいから・・・


今まで、限られた人にしか行ってこなかった、

この恋愛結婚成就法を公開したんです。



あなたが、今年のバレンタインをラブラブに過ごせることを

お祈りしています。


藤岡リナ

気になる続きはコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓
【占い師藤岡リナのラブラブ幸せ恋愛結婚成就法】復活愛から略奪愛まで難しい恋愛結婚でも成就できる!




2009/01/28(水) 恋愛 トラバ(1)

■限定■ ボーカル・レジデンス92%OFF


レッスン 募集 us 教室 ジャズ オーディション 女性 アルバム スクール ボーカルカット hy マイク いきものがかり リデューサー 男性 抽出 トレーニング ボーカルミニアルバム 練習 エフェクター 消す mr.big アクアタイムズ 東方 キャンセル 録音 ボーカルキャンセラー コレクション exile エグザイル


プロが教える、プロのためのボイス・トレーニングが登場!
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。

業界最高峰のボイストレーニング「ボーカル・レジデンス」 by vrさん


超割引キャンペーン限定募集先着20名→あと5名

もし、あなたの望みが以下の中に1つでも当てはまるものがあれば、
このページがあなたの人生にとって大きなターニングポイントとなる可能性があります。
一度は諦めかけた、夢さえも叶えてしまうかもしれません。
まずは以下をご確認ください。マイクがある場所では、自分が主役になりたい
なんとしてもプロの歌手になってデビューしたい
自分自身でも分かる音痴な歌声を早く何とかしたい
リズム感のなさを何とかしたい
自分の歌はもっと上達するような気がしている
CDやTVで聴く、歌手のような歌声を出せるようになりたい
歌うことで人気者になりたい
友人の歌声に負けているのが悔しいので、うまくなりたい
カラオケで自信を持って歌えるようになりたい
周りの視線を引き付けるほどの歌唱力を身に付けたい
飛躍的に歌がうまくなる芸能事務所のレッスンを受けてみたい
出せない音域の声を出せるようになりたい
1つでも当てはまるあなたへ。

このような夢を持って、ミュージックスクール(音楽専門学校)に入学したり、
ボイトレの教材を手にしたり、助けを求めるかのように歌唱力のレベルアップを求める人が増えました。
その行動力は素晴らしいと思いますが、
その結果、成果が上がったと実感している人はたったの4%にも満たないのです。

そう、素人さんなのです。

ちゃんとしたトレーニングも積んでいない素人さんなんかに
他人の歌唱力を上達することなんて、できるとは思いませんよね?
本気で歌唱力を上達するためには、発声のメカニズムを医学的に理解した、
日本人の特性を活かした方法以外では有り得ないのです。
私はそれらを極め、歌手としてはもちろん、
芸能プロダクション専属のボイストレーナーとして1522名以上を指導してきました。
呼吸法、発声法、セルフトレーニングも言われた通りに続けていました。
そしてわずか1年後。
そこで、あなたに即効性が高い、本格的なレッスンを受けられる方法を教えます。

その方法とは、芸能プロダクションでボイス・トレーニングを受けることです。

気になる続きはコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓
■限定■ ボーカル・レジデンス92%OFF(女性用)

■限定■ ボーカル・レジデンス92%OFF(男性用)




2009/01/28(水) ノウハウ トラバ(0)

20代でもアパートオーナーになれる驚異の不動産投資法【20代不動産投資法】


ブログ ローン 節税 セミナー 融資 福岡 名古屋 京都 札幌 不動産投資法人債 失敗 オーストラリア メリット 大阪 物件 リスク 利回り 東京 マンション フルローン サラリーマン 収益物件 現状 日記 アパート 不動産投資会社 タイ 中国 ファンド 関西


今すぐ不動産投資を始めたいと思っているあなたへ元銀行員の不動産投資アドバイザー
このアパートは20代の私が
たった5ヶ月で購入することができた物件です。

このアパートを買ったおかげで私は毎月26万円
以上の不労所得を30年間受け取り続けることが
できるようになりました!!
これは私の通帳です。
毎月26万円以上のお金が不動産の管理会社から入金されています!

※警告※今からお話していく不動産投資法は
総資産3億円以上のお金持ちしか知ることの許されていない
一般には全く公開される予定のない投資法です。

銀行員だったからこそ知ることのできた
お金持ちの奥義を暴露しているために
私自身、お金持ちからの刺客に抹殺されてしまう可能性があると言う理由から
いつまで公開していられるか分かりませんので、

決して後回しにすること無く
今すぐこの手紙を
1文字たりとも読み飛ばすことの無いよう
慎重に読み進めて下さい・・・

まずは私の不動産投資法を実践された方の「生の声」をご覧下さい。

「坂本さんのおかげで2008年3月31日にわずか176日間で2億円のマンションオーナーになることができ、年間1800万円の家賃収入を受け取ることができるようになりました!」

銀行への返済や管理手数料を支払って・・・
いきなり年間500万円の不労所得です。
坂本さんの教材を購入して、約半年でマンションオーナーになることができました。

坂本さん、感謝、感謝、感謝です。最初に、不動産投資に興味をもったのはロバートキヨサキの「金持ち父さん」シリーズを読んでからです。
海外で重大な発表が予定されている時なんかは、寝れないんですよね。
それに比べて、不動産投資は最初の借金は確かに勇気が必要ですが、
一度オーナーになってしまうと自動的に通帳にお金が「チャリンチャリン」と入ってくるんですよね。
坂本さんには、感謝してもしきれません!

だって年間500万円の不労所得(30年で1億5000万!!)
※もっとすごいのは・・・返済後は年間1800万円の不労所得
マンションオーナーになったことで、
いまとても
ホットしています。
安心してます。
(私)
さっそく、その日のうちに、物件を見にいきました。
「20代不動産投資法」で学んだことを、頭のなかで復習しながら車で走ること40分、現地到着。
ここからが、信じられない話ですが・・・
なんと!
そこのS不動産の社長さんが、20年以上も不動産投資をしている不動産総資産23億円の現実の金持ち父さんだったんです。

気になる続きはコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓
20代でもアパートオーナーになれる驚異の不動産投資法【20代不動産投資法】



2009/01/28(水) 投資 トラバ(0)

競艇予想 【ザ・競艇】=自信の返金保証付きマニュアル=


唐津びわこ住之江蒲郡浜名湖若松福岡戸田琵琶湖尼崎津大村競艇場 多摩川常滑児島平和島 丸亀徳山競艇選手 宮島鳴門下関予想 桐生芦屋 cm オフィシャル ひまひま 結果


=返金保証付「ザ・競艇」舟券の選び方=
これはッ
すごいっ

目の覚めるような
3連単
的中率!!

◆的中情報◆
さらに詳しく
12レース
完全制覇
まで
一歩及ばず。

初めての人でも
舟券の
買い方を
分かりやすく
解説こんな方法が
今まで何故
分からなかったのか
--------------

--------------

「ザ・競艇」

販売価格
26,500円
(税込み)
--------------

☆ご提供方法☆
ダウンロード販売ご購入は
こちら銀行振り込み
カード決済
郵便振替
に対応
--------------

お問い合せ

その前に
ご質問Q&A

--------------

特定商取引法表示

--------------

プライバシー・
ポリシー

--------------
リンクについて
--------------

ご購入は
こちら
銀行振り込み
カード決済
郵便振替
に対応

ネットビジネス情報
◆サポート付き◆40年間競艇を追い続けた男の集大成

インターネット投票・三連単必勝極意

絶賛発売中!!

ご安心を!

なにしろ、12レース中8レースや9レース的中が当たり前なんです。

だけど、なかなか信じられないですよね!

3連単がそんなに当るんだろうか

12レース中半分の6レース的中だって本当なの?

って感じ。

う?ん・それじゃあ

思い切って100歩ゆずって

50パーセント以下の的中率だったら商品代は返金しますっ。

「早く決断すればよかった」なんて話はよく聞きます。
決断力がなければギャンブルにも向いてません。
分かりましたか?
勝負は決断力です。

【的中率がウソだったら商品代は返します!】勝負は決断力・だけど、リスクの無い決断は迷うことはないですよネ!
下記のような驚くほどの的中率が現実に起こりますよ!
Copyright(c)?

2006 ザ・競艇 ALL Rights Reserved.

気になる続きはコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓
競艇予想 【ザ・競艇】=自信の返金保証付きマニュアル=





2009/01/27(火) ノウハウ トラバ(1)

2億稼ぐ携帯アングラ業者の極ウラ集客術ABC『携帯アフィリエイト-X』


初心者 ryo塾 asp ブログ バイブル レビュー 稼ぐ 比較 無料 クリック afj21 携帯で稼ぐ スーパー 最新携帯アフィリエイトノウハウ マニュアル 携帯アフィリエイト自動作成ツール 安江 携帯アフィリエイト開業パック go!go!ランキング 即金 ryo 携帯サイト 携帯アフィリエイト起業塾 本 広告 seo 作成 掲示板



こんにちわ。

池田秀樹と申します。

私は、2008年の6月に初めて情報販売という世界に
足を踏み入れました。

わたしは先月36歳になりましたが、

30歳まで、パソコンとはまったく縁がない生活を送る
毎日夢だけが大きいだけの
ぜんぜん売れない「ド貧乏の舞台役者」でした。

はっきり言って、私の20代はずっとプータローです。

6年前はマウスを右クリックする意味さえもよくわからない始末でした。

初めてアルバイトで仕事をしたIT系企業の職場で
十歳も年下の女子大生のバイトのお姉ちゃんにマジ笑われ、
七歳も年下のヤンチャな兄ちゃんにボロクソにけなされた、

本当にパソコンとインターネットに全くど素人だったそんな私が、

今ではわずか6ヶ月の間に
3本ものインターネットビジネス情報ツールを自分でネットで販売し、

毎日通勤電車に乗る必要もなく、
誰に指図を受けるわけでもなく、
自宅でひとり好きな時間に仕事をして、
愛する妻と子どもの為に自由な時間が作れるようになった理由は、

毎日寝てる覚めても自動で金の卵を産み続けてくれる

寓話『ジャックと豆の木』に登場したニワトリの存在を

偶然にも知ることができたからです。

その黄金のニワトリとはコチラです。



あなたは知っていますか・・・?
本当に稼いでいる人間はズルいことばかりしているのだということを・・・

実は、この黄金のニワトリのノウハウはあなたを悪者にします。
しかし、その代償として
あなたは大きな不労所得マネーを手に入れることができるかもしれません・・・

もしあなたがそれを本当に望むのであれば・・・

今スグこの禁断の扉を開いてください。




今まで散々あちこちで色々なノウハウ本やツールに振り回されて
膨大なエネルギーと時間を消耗し、
雀の涙のような毎月の稼ぎに落胆意気消沈のあなたへ・・・

最近ネットで少しの稼ぎ得ることはできたものの、
次に何をどうやっていいのかさっぱりわからず、
立ち往生してしまったいるあなたへ・・・

今ちょっとは稼げているが、
そろそろこの辺で毎月の稼ぎを一気に爆発させて、
夢の完全不労所得生活へとステップアップしたいあなたへ・・・

この極秘ノウハウは必ずや迷えるあなたへの道しるべとなるでしょう。

そしてもし、
あなたが、この金の卵を手にすることを望むのであれば・・・

気になる続きはコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓
2億稼ぐ携帯アングラ業者の極ウラ集客術ABC『携帯アフィリエイト-X』





2009/01/27(火) アフィリ トラバ(2)

【アドセンス楽々スタートパック】山本寛太朗式でアドセンスのアカウントIDが楽々簡単に取得できる!このプロの記事で、はじめてでも、アカウント停止中でも、なかなかアカウントが取れないあなたも!


稼ぐ グーグル 携帯 google yahoo アメブロ 意味 ブログ 単価 警告 審査 ヤフー fc2 テンプレート キーワード アフィリエイト 攻略 楽天 広告 クリック率 seesaa 登録 クリック単価 アドセンスでシステマチックに稼ぐ最速戦略書 学ぶ 無料レポート 記事 モバイル 貼り方 起業



こんにちは、山本寛太朗です。


楽々稼げるアドセンスはまだまだ大人気ですね。

でも実は、多くの初心者の方が始めることができないんです。


アドセンスは、初心者でも稼げるのに、

なぜ多くの初心者が始めることができないんでしょう?


そこには思いがけない壁があったからなんです。


それは、ID取得のために必須の日記ブログが

書けないからなんです!


その日記ブログ作成代行サービスがコレ、

アドセンス楽々スタートパックです。





「自分でそれくらいはできるよ。」とか、

「もう、IDは持っているよ。」


というあなたも、アドセンス狩りなどで

大切なアドセンスIDを失う方が多くなってきています。


アドセンスのIDが一つしかないと、

いままでの努力も全部水の泡になってしまいます。


ところが、アドセンスのIDが2つあると半分、

3つあると1/3が影響を受けるだけです。


こういう状況が続くと、アドセンスのIDをいつくも持つのが

常識的になってきますね。

というあなたは、もう既にアドセンスのIDを取っていると思いますが、

もうひとつアドセンスのIDを楽々取ってみたいと思いませんか?


もう、こんなにたくさんの人が、IDを取得して稼いでいます!

中には、ID取得5個目というツワモノもいます。




お客さまからもこんなに感謝の声をいただきました。

ここで少しご紹介させていただきます。


大阪府 Sさん。


私は、文章や日記を書くのが苦手で、

アドセンスをやれば稼げるのは分っていても、

それ以前のアドセンスのIDを取るところで

止まってしまっていました。


やっぱり私には、ネットで稼ぐことは無理なのかな

と思っていたら、このアドセンス楽々スタートパック

が始まったので、すぐに飛びついてしまいました。


出来上がった日記を見てびっくり、

さすがにプロのできばえですね。


ありがとうございました。

またよろしくお願いします。






福岡県 Uさん。


山本寛太朗さまへ


本当にありがとうございました。


私は、やっと取ったアドセンスのIDを

アドセンス狩りで失ってしまって

うまくいっていたアドセンスでの稼ぎも

2度となくなってしまうのかと思うと

途方に暮れていました。


そこで、このアドセンス楽々スタートパック

の話を聞いて、質問してみたところ、

アドセンスのIDは一度失ってしまっても、

また取れることがわかって、すぐに申し込みました。


やっぱり、忙しいサラリーマンがブログを書き続けることは

大変だし、2回目の申請は不安だったので、

こういうサービスができて本当によかったです。


そして、みごとに2回目のIDを取ることができました。






東京都 Aさん。


ありがとうございました。

アドセンスのアカウントが二つとも同時に承認されました。

こんなことってできるのか、半信半疑でしたが、

山本寛太朗さんのアドバイスのおかげで見事同時に

ゲットできました。


やはり、アドセンス申請のノウハウ+実際に申請用のブログを

書いてくれるということで、本当に楽々取れてしまいました。


これで、ID削除も気にせず、どんどんとアドセンス用の

ブログを作ることができます。


やはり、山本寛太朗さんの言われていた通り、

複数ID持っていると気が楽ですね。

ID削除のことはあまり気にせず、

積極的に稼ぎに行けるようになりました。

気になる続きはコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓
【アドセンス楽々スタートパック】山本寛太朗式でアドセンスのアカウントIDが楽々簡単に取得できる!このプロの記事で、はじめてでも、アカウント停止中でも、なかなかアカウントが取れないあなたも!




2009/01/27(火) アフィリ トラバ(1)

潜在意識レベルで女性を洗脳しセックスする。禁じられた手法。人間の操り方を教えます。ダウンロード版


今回、お教えする洗脳手順は複数ありますが、
洗脳、アンカートリガー、暗示、潜在意識レベルでの洗脳、マインドコントロール、がおもな内容となります。ですから、当然ですが、監禁、LSD、マイクロウェーブ、ロボトミー脳手術などの、危険で非人道的な方法や実行が困難な方法は一切紹介しませんし、個人的にもその辺の方法は嫌悪感を感じるクソだと思っております。

・・・概論、女性洗脳全体の流れ▼脳科学的にも証明された、女性洗脳の手口とは?・・・・・・悪用しないと約束できる方にのみ、そのプロセスとテクニックも含む、手口の全てをお教えします・・・・・あの米国医師会が認めた脳科学的根拠の明確な手法とは?

当サイトの注意事項及び観覧条件※このサイトは、女性と簡単にセックスがしたいだけの方には読んでもらいたくありません。
本気で好きな女性がいる方専用のサイトです。

▼片思いの大好きな女性に、過去に何回もフラれたが、諦めきれない。
▼女性とのレベルが違いすぎて、普通の恋愛テクニックだけじゃ相手にされない。
ハッキリ言って、本気の内容なので、くだらない動機の方には読んでもらいたいとは思っていません。適当な女とセックスするぐらいなら簡単ですし、このサイトの内容を使わなくても、他のサイトのノウハウ程度でもできると思います。

(恋愛に関しては専門家に直接習った訳ではないので、もしかするとその理由なのかもしれませんが、)
私の個人的な願望としては、もし可能であれば、恋愛ノウハウだけで好きな女性と交際したいという気持ちは、若干あります。あなたの片思いも、恋愛テクニックだけで上手くいけば、それにこしたことはないとも思っています。

なぜ10人もの若い女性達は[57歳の無職男性]に尽くしたのか・・・
女性全員で彼の生活を支え、彼のセックスの相手となり、
彼の家からは出ようとしなかったのか?

これは、催眠誘導を悪用した。

彼の所持していた書籍などから、催眠誘導テクニックを駆使していたことは明らとなりました。

【10人中9人の女性がコンビニやデパートで働いて、無職の渋谷容疑者(57才)に毎月10万円近くの生活費を出していました。】

ちなみにこれはストックスピールという簡単な方法です。

何十種類もテクニックがあるので、ここでは説明しませんがテレビでも紹介されたあの声とあの対話力があれば、演出効果は絶大でしょう。

気になる続きはコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓
潜在意識レベルで女性を洗脳しセックスする。禁じられた手法。人間の操り方を教えます。ダウンロード版





2009/01/27(火) 恋愛 トラバ(0)

HIT TRENDER London★究極のヒットシグナル売買履歴配信サービス


初心者 バーチャル ブログ 比較 fxプライム 税金 みんなのfx37 mj fxブロードネット チャート 楽天確定申告 サイバーエージェント サイバー zai online アライド ランキング fx35 オンライン 用語 羊飼い 業者 スプレッド デモ fx5200 南緒 入門 wiki


先ずは毎日安定した勝ちを身につけませんか?

FXの様々な手法が氾濫している中、
勝てるトレードを見つけることが出来たでしょうか。

相場を相手にするということはそう簡単なものではありません。
24時間稼働しているマーケットであっても自分の生活スタイルに
合わせて有効なエントリーを探るというのはなかなか難しいのではないでしょうか。

HIT TRENDER(ヒットトレンダー)のシグナル配信はそういった
あなたの悩みを一気に解決するかもしれません。

■HIT TRENDERの特徴
○毎日23時頃にシグナル売買履歴をメール配信
○たった1分の簡単設定
○プロのディーラーが使うポイントのエントリー
○短期売買(リミット、ストップ設定有り)

■こんな方に
○慌ただしい朝ではなく夜の方が向いているという方
○チャートを見ている時間があまり無い方
○現在利益を出せずにエントリーすることも出来なくなっている方
○色々と試してはいるが早く収益を上げたい方
○今の利益、手法にプラスしたい方
○日中は家事や子育てで忙しい主婦の方
○仕事から帰宅して簡単に仕掛けて利益を上げたい方


配信されるシグナル売買履歴内容は
エントリーポイント、リミット、ストップの内容になります。
成り行きでのポイントではありませんので余裕がございます。
とてもシンプルで簡単です。

現在提供している通貨はポンド円とポンドドルです。

売ったら終わりの販売商材ではありませんので
サポートも大変充実しており、
専用のメンバーサイトがございます。
更にわからないことは個別でメールサポートしております。

初心者の方も、ご自分のトレードをお持ちの方も是非
【HIT TRENDER】を味方に付けて下さい。

気になる続きはコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓
★HIT TRENDER London★究極のヒットシグナル売買履歴配信サービス



2009/01/27(火) 投資 トラバ(0)

ファッション誌『MEN’S ON』創刊1号 あなたはまだそんな服装で街を歩いているのですか?


あなたはこう思っていませんか?



なぜ友達と一緒にいても友達ばっかりもてるのか?
顔も性格も経歴もいい自分がなぜもてないのか?
女性は自分の良さを分かってくれないのか?



顔ならあいつよりもかっこいいと思うのに・・・。
自分には出会いがないだけ・・・。



こう思っていませんか?



そんなあなた気をつけて下さい!!!
あなたはすでに負け組みのスパイラルにはまっています。



流行り物に身を包み流行の音楽、流行のスポーツなどを
しているがなぜかもてない。



そんな中、自分の友達は彼女が次から次へと出来ている。



いったい何が違うのだろうか?



もてる人と私との差とはいったい何なのか?



巷には、たくさんの「ファッション誌」と称するものが溢れています。
ファッション雑誌などでは毎週のように次から
次へと新しいブランドや着こなし方がが紹介されています。



「今年の流行のカラーはこれだ!」


「小物はこう身につけないさい!」


「次にくるブランドはこれだ!」


「あの芸能人の服装を真似しろ!」等



巷にはファッション雑誌が沢山のファッションに関する雑誌が溢れていて
あなたはいったいどの服装、雑誌が正しいのか頭を抱えて悩んでいることでしょう。




想像してみて下さい!!!




あなたが誰が見てもお洒落な服装で街を歩いているところを・・・。
合コンで女性の視線を独り占めできることを・・・。
自分の娘からかっこいいパパと呼ばれるところを・・・



これを夢ではなく、ファッションの基礎+理論を
知ることによりあなたも実現できることなのです。
決して現実離れしたことではないのです。



あなたがいままでと同じ服装をしていて、突然ファッション雑誌に
載っている格好をして違和感はないでしょうか?
いまと同じ服装やアクセサリーをつけている限り、
年齢が上がっていくともにあなたはださく「おやじ」になっていく一方なのです。



正しい服の着こなしをすることにより、あなたが女性の目や自分の娘から
「格好いい!」と言われる事は簡単なことなのです。

気になる続きはコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓
ファッション誌『MEN’S ON』創刊1号 あなたはまだそんな服装で街を歩いているのですか?




2009/01/26(月) 恋愛 トラバ(0)

「話し方教室」に行かないと会話が上手くならないと思っていませんか?現役アナウンサーがトークの秘訣を直接指導!1人で出来る「話し方教室」


上手 話し方教室 セミナー 講座 本 検定 電話 大阪 東京 面接 研修 プレゼン ユーキャン 福岡 オバマ プレゼンテーション 神戸蘭子 渋谷 名古屋 コツ ビジネス 女の子 マナー 女性 トレーニング 司会 研究所 心理 学校 nhk


私がこの商材をお勧めできる理由には次の3つがあります。

1・「司会業」を始めて、マスコミの方々とつながりを持てたことで
「プロの喋り手」を身近に感じてきたという
「特別な技術」を伝えられる。


2・「話し方教室」に行くことなく、家で「話し方」の練習ができ
「何度でも」繰り返して教材を読み込め「技術の定着率が高い」。


3・「司会業」を続けて10年、毎年定期的に「稼いでいる」実績。
これらを元に、私は、たった1日7分の練習を続けただけで
716万円を稼ぐことができました。


実際に、私の実績をあげると・・・



1日7分の「特別な」練習を続けていくと、
3ヶ月後には、「結婚式」の司会ができるようになります。


「結婚式」の司会の、私の平均的なギャランティーが8万円。
2年間で、50回の披露宴の司会を行いました。
8万円×50回=400万円


商店街のビンゴ大会、ゲームショーなどの司会、式典の司会、
ラジコン大会の司会などで、65回。
平均ギャラ4万円。4万円×65回=260万円


企業のCD録音、ラジオCMナレーションなどを行い 56万円。


すべて合計すると716万円を「副業」として稼ぐことができました。

気になる続きはコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓
「話し方教室」に行かないと会話が上手くならないと思っていませんか?現役アナウンサーがトークの秘訣を直接指導!1人で出来る「話し方教室」





2009/01/26(月) アフィリ トラバ(0)

【アフィリエイト完全税金対策マニュアル(単品販売)】確定申告をしない危険性!確定申告の仕方とは?青色申告とは?アフィリエイトの経費の範囲とは?


用紙 住宅ローン 医療費控除 住宅ローン控除 期間 税務署 医療費 確定申告書 国税庁 年金 準時期 株 医療控除 住宅 所得税 必要書類 退職 国税局 fx 退職金 住宅ローン減税 住宅控除 期限 2009 確定申告作成 住民税 いつから アルバイト 出産



アフィリエイト完全税金対策マニュアルあなたは確定申告していますか?

あなたのアフィリエイト報酬は税務署につつ抜けですけど・・・ご存知ですか?税務調査が入ってからでは手遅れです!!

柴山ソリューションズ株式会社税務グループ税理士山本天眼 (著者・解説)

第一線の税理士として、今まで多くのお客様の相談をして参りましたが、最近ではアフィリエイト、情報起業やFXなど、ネットからの収入を得ている方からの相談が増えており、アフィリエイト、ネットビジネスに関する税務相談を積極的に行っています。
また、弊社、柴山会計ソリューションでは3年前よりメルマガ「時事問題で楽しくマスター!

使える会計知識」(読者5万5千人)を配信・音声CDの販売などのビジネスも手がけております。
弊社自体がネットビジネスを行っていますので、当然、ネットビジネスやアフィリエイトについての税金問題にも、かなりの知識と経験を蓄えています。
ネットビジネス・アフィリエイトの税務相談を受けて最近の特に強く感じることは・・・会社員や主婦でもアフィリエイターとして活躍している方が増えている反面、
税金の知識がないという理由で意図的に確定申告をしなかったり、赤字だからといって確定申告をしないために、税金を払いすぎている方が増えていることです。また、会社員の方は会社に内緒でアフィリエイトをやっていても、
税金のトラブルで会社にばれてしまうリスクがあります。
アマゾンギフト券は、申告する必要があるの?
確定申告の書き方が分らないんですけど・・・
過去にさかのぼって税務調査を受けることはあるの?
税務署は私のアフィリエイト収入を知っているの?
確定申告するときにアフィリエイト収入は何で証明すればいいの?


どのくらいのアフィリエイト報酬があったら会社を設立したほうがいいの?
ネットビジネスをしていることを会社にばれないようにしたいのですが・・・

これらの疑問点は30名を超すアフィリエイターから集めた生の声を元にしています。
このマニュアルの対象は

確定申告をしていない人
→確定申告をしない危険性がわかります
今度から確定申告をする人
→アフィリエイターに認められる経費がわかります。

アフィリエイトを始めたばかり人
→確定申告をすべきかどうかがわかります。
→赤字や利益が少ない場合でも確定申告したほうが得なケースがわかります。
儲かっている人
→節税のためのノウハウがわかります
→節税に有利な青色申告のメリットがわかります
→さらに節税するための法人化とその注意点がわかります。

気になる続きはコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓
【アフィリエイト完全税金対策マニュアル(単品販売)】確定申告をしない危険性!確定申告の仕方とは?青色申告とは?アフィリエイトの経費の範囲とは?


2009/01/26(月) アフィリ トラバ(0)

92%の人が体感!睡眠アドバイザーが教える快眠シンパ


症状 起きられない うつ病 病院 薬 チェック 自閉症 原因 高齢者 赤ちゃん 過眠 治療 過眠症 子供 うつ 寝言 中途覚醒 子ども 幼児 専門医 ナルコレプシー 外来 夢 足 種類 改善 不眠症 クリニック 大阪 診断



慢性的な不眠症に悩む方の約3分の1から半数は、
何らかの精神医学的な障害を抱えているといわれています。
しかしこの慢性的な不眠症も簡単に治す事ができるのです。

ということを、ご説明したいと思います。

まず、このマニュアルの対象者なのですが、

不眠症・睡眠不足・睡眠相後退症候群への
抵抗感などで、日々眠れず苦しんでいる方です。

親や友人は「病院に行ったら?」とか「睡眠薬もらえば?」
など簡単に言いますがそんな事は全てもう行っているのです。

病院に行っても睡眠薬を行っても治らない。
もう睡眠障害は心の病気でもあるのです。

実は、私の息子がそのひとりなのです・・・

眠れないので確実に治療をしようとすると、やは病院に通院もしくは入院になります。
なんとか、通院や入院以外の方法で治す方法はないかとずっと探していました。

そして、書店で書籍を購入したり、インターネットで調べたり、
バイトで貯めたなけなしのお金で、薬局やインターネットで高額な睡眠薬をいくつか購入したり、
いろいろ実践していましたが、まったく眠れない日々が続きました。
「睡眠障害は、治らないんだ・・・」

と息子は本当に落胆していました。人生が真っ暗になっていました。

そして、そこに書いてある手術以外の、自宅でできる睡眠改善方法を実践して
もらったところ、なんとわずか2週間で睡眠がだんだん改善していったのです。
(恐らく、息子は軽度の睡眠障害だったのだと思います。)

息子は、大変嬉しそうにしていました。
ある程度の睡眠障害なら、中村先生の書籍に書いてあるノウハウを実践すれば
睡眠障害は軽減されることが証明されたのです。

ここで私は、世の中には、私の息子以外にも本当に価値のある情報に出会うことが
できずに、無駄なお金と時間を費やしている方が、非常に多いのではと考えました。

そこで、そういった方を対象に、
中村先生の無料書籍の中から、自宅でできる睡眠障害
改善方法のみをピックアップし編集し、簡単に実践できるようにしたものをネットで出版すれば、
多くの方々に喜んでいただけるのではないかと考えました。

不眠症の多くは、精神性のものです。大きなストレスやショック、不安など・・・
そして、不眠で悩むあなたは不眠症対策を考え出します。
と日々悶々としてしまう。
自分のストレス耐性が低いからダメなんだ・・・
こんなにネガティブ思考だから不眠症が直らないんだ・・・
神経質で細かいことにもイライラしてしまう・・・

そしてそれが悪循環になっていく。

気になる続きはコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓
92%の人が体感!睡眠アドバイザーが教える快眠シンパ





2009/01/26(月) 精神 トラバ(0)

HIT TRENDER London★究極のヒットシグナル売買履歴配信サービス


fxzero シート ベッド 比較 fx タロット クレジット ted 為替 固定 0銭 クリック証券 ポンド 野菜 意味 チョコ 国債 cds 株式会社 金利 社債 とは くりっく365 クリック365 vb zero 1銭 スプレッド0 イールド 渋谷



先ずは毎日安定した勝ちを身につけませんか?

FXの様々な手法が氾濫している中、
勝てるトレードを見つけることが出来たでしょうか。

相場を相手にするということはそう簡単なものではありません。
24時間稼働しているマーケットであっても自分の生活スタイルに
合わせて有効なエントリーを探るというのはなかなか難しいのではないでしょうか。

HIT TRENDER(ヒットトレンダー)のシグナル配信はそういった
あなたの悩みを一気に解決するかもしれません。

■HIT TRENDERの特徴
○毎日23時頃にシグナル売買履歴をメール配信
○たった1分の簡単設定
○プロのディーラーが使うポイントのエントリー
○短期売買(リミット、ストップ設定有り)

■こんな方に
○慌ただしい朝ではなく夜の方が向いているという方
○チャートを見ている時間があまり無い方
○現在利益を出せずにエントリーすることも出来なくなっている方
○色々と試してはいるが早く収益を上げたい方
○今の利益、手法にプラスしたい方
○日中は家事や子育てで忙しい主婦の方
○仕事から帰宅して簡単に仕掛けて利益を上げたい方


配信されるシグナル売買履歴内容は
エントリーポイント、リミット、ストップの内容になります。
成り行きでのポイントではありませんので余裕がございます。
とてもシンプルで簡単です。

現在提供している通貨はポンド円とポンドドルです。

売ったら終わりの販売商材ではありませんので
サポートも大変充実しており、
専用のメンバーサイトがございます。
更にわからないことは個別でメールサポートしております。

初心者の方も、ご自分のトレードをお持ちの方も是非
【HIT TRENDER】を味方に付けて下さい。

気になる続きはコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓
★HIT TRENDER London★究極のヒットシグナル売買履歴配信サービス



2009/01/26(月) 投資 トラバ(0)

好きな女性を振り向かせる連絡の取り方!  ~mind set for mail~


anan 好きな女性のタイプ 芸人20人が選ぶ好きな女性タレント 態度 タイプ 男性 ロンドンハーツ 好きな女性タレント ランキング 岡村隆史 好きな女性アナウンサーランキング 好きな女性アナ さんまのメール さんまの好きな女性ランキング 好きな女性芸能人 松本潤 松山ケンイチ 阿部裕太


こんにちは

今日は少し興味深い話をします。



マメな男はもてると信じて
毎日気に入った女性にメールを送る男・・・



女は押しに弱いと思って、
出会ってすぐ好意まる出しで接する男性・・・



好きな女性からメールが入ってきたら
嬉しくて、すぐ返信する男性・・・



好きな相手に気を遣ってしまい、
いつまでも “ちゃん付け”で相手を呼ぶ・・・



優しい男がもてると勘違いして、
好きな女性に優しくする男性・・・


この5つは、全くもてない男の典型的な例なのですが、
なぜそうなのか?

そして、では具体的にどうしたらよいのかが、
下記のサイトにびっしり書いてあります。

もし、あなたが興味あるのであれば、
確認してみてください。

気になる続きはコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓
好きな女性を振り向かせる連絡の取り方!  ~mind set for mail~





2009/01/26(月) 恋愛 トラバ(0)

『イヤな口臭が消える方法』~自宅ですぐできる口臭解消21のワザ~


対策 原因 胃 治療 チェック チェッカー 予防 子供 外来 犬 幼児 猫 サプリ 赤ちゃん 虫歯 にんにく サプリメント 病気 ピロリ菌 歯周病 舌 測定器 薬 病院 歯槽膿漏 防止 蓄膿症 漢方 ガム 親知らず



『イヤな口臭が消える方法~自宅ですぐできる口臭解消21のワザ~』

こんにちは、現役薬剤師で口臭解消アドバイザーの細川美智子と申します。

ここから先は、「しつこい口臭の悩み」を本気で解決したいという方だけ
お読みくださいね。


突然ですが、あなたが・・・

・口臭を指摘されてから、人に会うのが怖くて外に出られず家にこもってしまっている

・家族に「便のニオイがする」と指摘され、ショックから立ち直れない

・友達に「魚臭いよ」と言われ、登校拒否気味になっている

・口臭が気になって彼(彼女)とキスできない

・商談の時、相手が鼻を手で押さえていることに気づいた

・自分に口臭があるのは、遺伝で親のせいだと思い込んでいる

このように、「お口のニオイ」があることで、毎日が辛かったり、
仕事や人間関係、恋愛がうまくいかなかったりしているとしたら・・・大変!!


今すぐ、お役に立てる情報を紹介させていただきます。


もし、こんな「口臭予防・解消」ノウハウがあるなら、知りたいと思いますか?

★ 短時間でお口のニオイを消し、しかも無臭状態が持続するテクニック!

★ 高額な治療費がかかったり、特別な器具を使ったりしない自宅で簡単にできる方法

★ 息がクサくなるタイミングを知り、誰かに気づかれる前に口臭予防!

★ カリスマ歯科医が教える、口臭撃退のための正しく効果的なお口のケア

★ なぜ自分の口が臭うのか・・・科学的根拠を踏まえた口臭発生メカニズム

★ お口のニオイを気にせず、人間関係を上手に築く方法


これらはすべて、口臭の悩みから脱出しようと、十数年かけて私が研究・実践・
改良を重ねた、凄ワザ、裏ワザ、マル秘テクです。


  驚くほど簡単、しかもお金をかけずに・・・
   
     短時間で効果が期待でき・・・
   
        誰にも知られずにお口のニオイを消すことができる!
    

そんな魔法のような「口臭予防・解消法」を、今回、完全マニュアル化することに
成功しました。

老若男女問わず、さわやかな息を手に入れ、人前で大きな口を開けて笑いたいと
願うすべての方に実践していただきたい、「口臭予防・解消法」の自信作です!

人前でマスクを外せないほど、お口のニオイに悩み、
「これこそ効果的!」と言われる、あらゆる予防・解消法を実践、
試行錯誤を重ねて発見した、「クサい息」を改善するとっておきの法則があります。

逃げても逃げても、しつこく追いかけてくる口臭との戦いに
疲れきってしまっているあなた。

でも、もう大丈夫です!

本気で口臭の悩みを解消したいというあなただけに
私が発見した、驚きの効果が期待できる方法「すべて」を「余すところなく」
お譲りしようと考えています。

実際に、私が身を持って体験したばかりでなく、
口臭解消アドバイザーとしてカウンセリングを行なった1000人以上の方に
効果を確認できた方法ですので、そっくりそのままマネすれば大丈夫です。

もう、「無駄な努力はしたくない」というあなたへ
  

▼さらに、至れり尽くせりの特典の数々が、あなたのお悩み解決までを完全サポート!

・30日間メールサポート (1万円相当が【無料】※ただし先着定員あり)
・『正しい歯磨きテクニック』
・『ライフスタイル別・21のワザの使い方』
・『おならの悩み解消』
・・・合計3つのレポートを進呈(通常7000円相当が【無料】)


このマニュアルが、あなたをしつこく追いかけてくる「口臭の悩み」から永遠に解放し、人生をバラ色に変えることは、間違いありません。

ただし・・・

定員に達しましたので、先行購入者の利益をお守りし、かつ営業上の情報漏洩防止のため2009年2月から値上げさせていただきます。

無料の特典がついて、しかも、特別価格でご購入できるのは今しかありません。

一日も早く、口臭のお悩みから解放されたいと願っているあなた。
人前で、大きな口を開けて笑いたいと思っているあなた。
大好きな彼(彼女)と、熱いキスを交わしたいと思っているあなた。

14日後には、その願いが叶います。
決断するなら、今です!

気になる続きはコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓
『イヤな口臭が消える方法』~自宅ですぐできる口臭解消21のワザ~





2009/01/25(日) 健康 トラバ(1)

【完全返金保証】  PPC禁断ツール【Pandora(パンドラ)】


意味 ポスプロ スタジオ とは 樹脂 アフィリエイト 広告 編集 用紙 linux 病院 リコー マーケティング ポストプロダクション 忍者 mac 会員 広尾 稼ぐ モバイル コクヨ 紙 東レ ijailbreak アスリート 編集室 キーワード ubuntu 大王製紙 リボン



1月31日で返金保証付きのやばいツールが値上げになります。

年末に、インフォトップランキングで1位だったツールです。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

完全返金保証も付いているので、ツールが使えなかったら
返金できます。


リスク無しで、このツールが使えるのはすごいです。


1月31日で値上げになってしまいます。


「PPC禁断ツール Pandora」



あのスーパーアフィリエイターの市原さんからも
感想をもらっています。

これを読めば、PPC以外のアフィリエイトでも使えるのが
わかると思います。


<ここから>

稼げるニッチなキーワードを探すことは非常に難しいんです。

ニッチなキーワードで毎月数百万稼いでいるアフィリエイターはゴロゴロいます。

しかし、そのアフィリエイターはどのキーワードで稼いでいるか絶対に教えません。

どんなにお酒を飲ませて酔っ払っても稼いでいるキーワードだけは絶対に教えません。
どうして、そこまでかたくなに教えないのか?

それは、もし教えたら誰でも簡単に稼げてしまうからです。

それなら、もし・・毎月数百万稼いでいるアフィリエイターが
密かにに稼いでいるニッチなキーワードを知ることが出来たら・・・

そんな夢を実現してしまったのがPPCツール『パンドラ』でした。

製作者の方にどうやってキーワードを探しているのかを聞いたら全てが納得です。

確かに、この方法であればニッチなキーワードを探すことも、稼いでいる
アフィリエイターを丸裸にすることも出来てしまいます。

まさに夢のようなツール!
それがPPCツール『パンドラ』です。

<ここまで>

1月31日の24時で値上げです。

気になる続きはコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓
【完全返金保証】  PPC禁断ツール【Pandora(パンドラ)】


2009/01/25(日) アフィリ トラバ(3)

【女性】浮気をやめさせあなたに一途にさせるテクニック


チェック ブログ 相手 夫 彼女 慰謝料 携帯 離婚 オバマ 浮気調査 wiki 夢占い 男 旦那 妊娠中 川崎麻世 証拠 女 裁判 防止 島田紳助 復讐 心理 相談 遠距離恋愛 許す 告白 一青窈 掲示板 対処



100名様限定!
100名様に達し次第販売停止です!


すぐにお聞きください!!



浮気をされて、友人に別れたら?と言われても
あなたは彼と別れられない・・・。


それは、彼のことが大好きだから!


この気持ち同じ女としてよくわかります。


すぐに別れるくらいなら、悩んだりしません。



できれば、彼があなたに一途になり
あなただけを見て、尽くす!!


これが一番最高のことです!!


理想です!


でも、現実はそうはなりません・・・。


悲しい事に、一度浮気をした男は
何度も浮気を繰り返します。


これは、もう癖のようなものなのです。


そして、浮気を止めようとあなたは必至で
今までたくさんのことをしてきたでしょう。


しかし、実はそれが逆効果だったのです。


あなたが、止めようとしてやってきたことは
反抗精神を呼び起こすもの・・・。


反抗精神とは、「そんなに言われるならもっと
してやる」と、逆に煽ってしまうということです。


その反抗精神を呼び起こしているために、彼は
浮気をさらにやめないということになってくる
のです。


こうなれば、悪循環・・・。


彼はどんどん浮気を繰り返します。


それも、だんだん開き直った態度でです。


ありえません!
腹が立ちます!!


でも、どうしても別れられないというのが
女のサガです。


しかし!
これでは、あんたがずっと苦しいだけです。


どうせなら、浮気をしない男と一緒にいる方が
幸せにきまっています。


ですから、すぐに浮気をやめさせる方法を
お教えします!


これを聞けば、彼の浮気はやがてなくなるでしょう。




PS
こちらは、100名様限定とさせていただいて
おります。

限定人数に達し次第、即販売停止ですので
検討中ならば、お早目にお申し込みください。

あなたが訪れた時には、もう販売停止になって
いるかもしれません。

気になる続きはコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓
【女性】浮気をやめさせあなたに一途にさせるテクニック



2009/01/25(日) 恋愛 トラバ(1)

世界中の富を引き寄せる~Secret Millionaire Method~


実現 変身 結婚 帰宅ヒロイン 欠乏 症 被虐 潜在意識 達成 浮気 百貨店 成就 欲求 契約夢 監視ドットコム 少女風景-スカートの中の願望- 認識が生んだ破壊破滅 男 女性 浮気 テスト 掲示板 有害な願望機を持つ男 らきすた photo 叶う 社会 主婦



■引き寄せの法則を生かすポイント



引き寄せの法則、をご存知の方はすでに、
沢山の書籍を読んで普段から自分を高める努力を
されていることと思いますが・・・



でも、引き寄せの法則のロジックはとてもよくわかる気がする一方、
なんか漠然としていて、実の所、本当はどのようにすればいいのか
わからない、と思ってはいませんか?



上手く目標が達成できなかったり、
願望がどうも上手く届かない・・・と半ば諦めていたり・・・。



ザ・シークレットやあらゆる引き寄せの法則の書籍では
あまり語られていないのですが、実は願望を届けるのにとても大切な
外せない部分があるようなのです。



多くの方は、そのとても大切なポイントを確実に外しているので、
ちゃんと届けられないのですね。



ではいったいどうやったら???
そんな疑問に、「引き寄せの法則を徹底的に活用する方法」で
明らかにされています。

気になる続きはコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓
世界中の富を引き寄せる~Secret Millionaire Method~



2009/01/25(日) ノウハウ トラバ(0)

大野員正の呼吸エクササイズ―基礎代謝アッププログラム


上げる 平均 計算 アップ 基礎代謝量 あげる カロリー ダイエット 計算式 運動 エネルギー 向上 男性 標準 飲み物 女性 年齢 筋肉 測定 消費カロリー 上げ方 基準値 up ストレッチ 年齢別 体温 食事 計算方法 率 bmi


〜ダイエットのプロが教えるの呼吸エクササイズプログラム〜大野員正プロフィール

元MTBプロライダー。

2002年からはインストラクターとなる。ホリスティックコンディショニングやオステオパシーなど広く知識を得て、元競技者のパーソナルトレーナーとして機能改善トレーニングから競技力アップのトレーニングまで幅広く、健康やダイエットに悩む多くの方の指導に尽力する。

一般の方への指導と同時に、その知識を買われ、JHCA認定ホリスティックコンディショナーとして、東京、大阪で150名以上のパーソナルトレーナーの養成活動に携わる。

2008年6月、より多くの方に接し、より多くの方のボディケアのお手伝いができればという考えから大阪北堀江にパーソナルトレーニングスタジオ『リベルテ』をオープン。

現在、話題の加圧トレーニングや、これまでに培った経験から生み出される独自の理論を融合させて、一人一人に合ったトレーニングを行い、多くの人に支持されている。

取得資格:
・加圧トレーニングインストラクター
■JHCA認定
・ホリスティックコンディショナー
・フィジカルコンディショナー
■FNC認定
・アクアパーソナルトレーナー
■東洋オステオパシー協会認定
・オステオパシー療法士

・MFABasic
■関西医大認定
・メディカルパーソナルトレーナー
■�東急スポーツオアシス公認
・パーソナルトレーナー
■�ティップネス公認
・パーソナルトレーナー

改めまして、大野員正(カズマサ)と申します。
上記プロフィールにありましたように、現在、大阪でパーソナルトレーナーをさせて頂いております。パーソナルトレーナーとは字のごとく、クライアントの方一人一人のニーズに合わせて、個別のトレーニングを指導させて頂くという職業です。
腰椎がずれ、痛み・痺れなどが現れる)で連続して数分間しか歩くことができない方や、脳梗塞による半身麻痺を患っている方までおられました。
私のことを信頼して下さり、真剣にトレーニングに取り組まれた結果、ほぼ全ての方が自らの目標を達し笑顔で帰っていかれています。
もしあなたが現在ダイエットにお悩みならば
この手紙はあなたの人生のターニングポイントになるかもしれません。


今あなたが行っているダイエット方法・・・
上記のように、「食事制限」だったり、「運動」だったりするのでしょうか?

気になる続きはコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓
大野員正の呼吸エクササイズ―基礎代謝アッププログラム




2009/01/25(日) ダイエット トラバ(0)

超がつくほどのメール下手男が、たった15時間で狙った女に『あなたに会いたい』と言わせ、女の心を夢中にさせた・・・。このわずか3%の男しか使っていない女を口説くための携帯メールの方法とは


キャバ嬢口説く川村大地 テクニック 女 方法 女性 心理 メール 女性 女 女の子 男 方法 会話 英語 女性 方法 megumi 芸人 ホテル 恋愛 セリフ 三又又三 megumi やっくん 保坂尚輝 広辞苑 成功法則 やっくん メイク ボディタッチ もてる 歯科衛生士 彼氏がいる女 洋画 彼氏持ちの女


突然ですが、あなたは狙っている女のコと一緒にいる時間といない時間

どちらが多いか?考えた事がありますか?!




残念ながら、あなたは一緒にいない時間の方が多いと思います。




その離れている時の最強の恋愛ツールはというと、
もちろんあなたもそうだとは思いますが携帯メールです。


「電話じゃねーの?」


たしかに、電話は直接声を聞きながら話すことができるので、本当に
素晴らしい恋愛ツールです。

でも、けっこう電話はウザいと思われるんです。



また、携帯メールは電話にはない最高の機能があります。
それは…



書き直しができる。
~~~~~~~~~~~~~~~~~



毎回、あなたの話す言葉に修正と確認が出来るということです。
   ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ですので恋愛に奥手だったり、口説くのが上手に出来ないあなたにとっては、
1番口説きやすいツールになるんです。

その上、携帯メールを上手に使うことが出来るようになると、



■ 出会い系サイトやSNS(ミクシーやモバゲータウンなど)での成功率が
上がり、信じられないくらい出会いが増えます。

■ 今までの失敗がウソのように彼女からあなたに食いついてきます。

■ 女があなたを好きになり、あなたに会いたいと叫んできます。



でも不思議な事に、これほどの破壊力をもった携帯メールなのに
大事さに気付いていない人が多い。

もったいないですね。


この携帯メール術のノウハウは、私と実際にメール術について悩みを抱えて
いらっしゃった203名のモニターに応募して頂いた方、またその内15名の
実際に私のノウハウを実践して頂いたモニターの方々と一緒に作ったノウハウ
でもあります。

その一部のテクニックをご紹介していますので
ぜひ、ご確認ください。





そして、ご購入頂いた方に特典として

・私、藤村のメールアドバイス
・写メ素材集
・バージョンアップ版の提供

を「無料特典」として全て差し上げます。
  ~~~~~~~~~~
また、今のあなたをきっと助けてくれるパターン別のメール術の
特典も実際に使い、人生の大逆転をしてください。




あなたなら、どんなメールで好きな女性の心を奪いますか?

気になる続きはコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓
超がつくほどのメール下手男が、たった15時間で狙った女に『あなたに会いたい』と言わせ、女の心を夢中にさせた・・・。このわずか3%の男しか使っていない女を口説くための携帯メールの方法とは



2009/01/25(日) 恋愛 トラバ(1)

薄毛体質改善法 育毛最終系 ●強力な発毛法


方法 宮迫 シャンプー 薬 発毛剤 促進 育毛 爆笑問題 病院 リーブ21 サプリ サプリメント 岩尾 aga 口コミ インディアン ランキング ツボ ブログ マッサージ 水道橋博士 髪 凌駕 医者 イソフラボン ホホバオイル 女性 さんま ノコギリヤシ 新薬



○ 育毛って何百万円もお金がかかる?

なぜ育毛サロンなどに行くと何百万も何千万円も、という大金が
掛かるのか不思議に思ったことはありませんか?


しかもテレビや雑誌で有名な育毛サロンのような専門施設で、
それだけの大金を使っていながら、一向に成果があがらなかった
という話しを聞くことが少なくありません。


また裁判沙汰になったニュースも今年初めにありました。


ちょっと考えてみて下さい。
テレビのCMという宣伝費用は一般市民が想像する以上に巨額です。


数千万~有名タレントを使ったときには億の単位になることもあるのです)
育毛サロンなどは、こうした巨額の宣伝費用も回収しなければ
ならないのです。だから薄毛で悩む個人が施設に支払う費用


というのは、本来は育毛に必要ない金額までをも、
一人ひとりが負担しているのです。


しかも簡単に薄毛が治ってしまってもらっては運営がおぼつかなく
なり困ってしまいますので、時間をかけてゆっくりゆっくりと
現状維持をしながらプラスアルファだけ、という施術を素人の
ヘアケアレディーが行っている・・・。


個人的にはそれが現実ではないかと考えます。
確かに知名度の高く広告をあちこちで見かける施設に大きな
信頼を寄せる気持ちは痛いほど分かるのです。


しかし現実を知り、初めて憤慨、落胆、失望している人が
どんなに多いことか・・・。


こうした方々からも「何とか薄毛を治したいのです」という
相談メールを、以前から多数頂いております。
そして全員が半年~1年で驚くような改善を果たしています。


またその結果とは逆に、サロン系とは全く異なり、拍子抜けするほど
小額の費用で済んだことでも、今度は感謝のメールに変わっています。





○ ハゲになったら治らないんじゃないの?


「薄毛になったらもう治らない」
不幸にもそう信じておられる方も世の中にいらっしゃいます。


ハゲ、薄毛という状態は、実は発毛サイクルが狂った状態になって
髪が伸びきらないだけで、髪そのものが消えて無くなってしまった
わけではないのです。

まり発毛サイクルを矯正させてあげさえすれば生えずに
毛根の出口で成長をやめていた髪は再び生えてくるのです・・・。


こちらに多くの写真も掲載しています





○ ハゲは病気なのか?


薄毛は身体の見栄えが悪くなりますが、痛みは発しないために国で
「病気」であるという認定はされておりません。


しかし薄毛は、個人の精神状態を心底まで苦しめるのです。


また私は薄毛そのものは、ある種の疾患だと考えています。
なぜなら、どこにも通わずに自宅でも治すことが出来るからです。


それなのに途方もない無駄遣いをしてしまう人が何と多いことか・・。
私が自分自身の薄毛を治した発毛マニュアルを提供し続けているのは、


こうした人達を救済したいということが根本にあるからです。


「それほど凄い方法なのでしたら、どうしてテレビなどを使って
 もっと宣伝しないのですか?」


という質問も頂いたことがあります。
しかしテレビなど巨大な広告媒体ですと多額の費用が掛かります。
ほんの数十秒で数百万円~数千万円、有名人を使ったら億です。


そこまでしてしまったら、この発毛法にも宣伝費用を回収できる
ほどの費用を乗せなければなりません。


そうなりますと、この発毛法の金額も途方も無く高額になり、
高額な育毛サロン系ビジネスと同じ形態にしないと事業が
運営できなくなってしまうのです。


私は私自身が過去薄毛で苦労したという理由もあり、誰もが気軽に
自宅でこの発毛法を行って手軽な費用だけで髪を取り戻して
ほしいという気持ちがあるのです。

気になる続きはコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓
■薄毛体質改善法 育毛最終系 ●強力な発毛法





2009/01/24(土) 健康 トラバ(2)

【男性必見】沸点越え!ループレズビアンセックス!


当HPをご訪問されたあなたも以前の私のように
「SEXに対して何らかの悩みやコンプレックス」
を抱えておられるかと思います。

そして、下記のどれかに該当されるのではないでしょうか?
SEXテクニックに自信がない方
短小や包茎などペニスにコンペレックスを抱えている方
勃起してもペニスがカチカチにならない方
EDの方
前儀を30分以上かける事が出来ない方(30分以上かける術を知らない方)
女性をイカせた経験がない方
いつもあなたと同時に女性がイク方
あなたとのSEXの後、女性が普通に話されたり、起き上がれたり出来る
前儀だけで女性をイカせた経験がない方
女性の喘ぎ声が「ア〜ン」とか「ウ〜ン」など一般的な喘ぎ声の方
すぐに挿入したがる方
すぐに挿入して欲しがる彼女と付き合っている方
彼女に拒まれた経験がある方

例を挙げるときりがありませんが、この1つにでも該当する方にとっては、
「ひっくり返るほど驚愕の人生変換SEXノウハウ」を知る事になるでしょう。
男性目線ではなく女性目線である事が他SEXノウハウと異なる最大のポイントかと思い、本ノウハウ公開前に女性限定でモニターを募りました。

内容を拝見しました。
これを読んで男性を見る目も変わりました。
女性を悦ばせるエッチこそ本当のエッチですよね?

なんて納得以上の内容でした。
彼にとってはセックスの価値観を破壊された内容だったようです。

私自身、あまりエッチに積極的な方ではないですが、
私もこんなふうに愛撫されたり、触られたり、挿入されたりしてみたいです。
でも、彼に「読んで!」

もし、今後彼氏が出来たら、絶対に読んでもらいたい1冊です。
彼氏が代わらない限り、エッチってマンネリになりますよね?

私の場合だけかもしれませんが、
3ヶ月もするとエッチ自体に新鮮味を感じなくなります。
もちろん大好きな彼なので、抱かれている時は本当に幸せですよ。

男性が読むセックスマニュアルですが、
これをされれば女性もこんな事をしてしまう・・・
相乗効果が生まれるマニュアルだと思います。

ちなみに私は、前儀で4回、本番で7回イカされました(恥)
著者:神田豊一
申し遅れました。
今振り返ると、
「本ノウハウに出合うまではSEXで相手を満足させた経験がないのかもしれない・・・」
という事にまず気付かされました。

私には、今、付き合って約3年になる彼女がいます。

気になる続きはコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓
【男性必見】沸点越え!ループレズビアンセックス!





2009/01/24(土) 恋愛 トラバ(1)

| ホーム | 次ページ
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
