


--/--/--(--) スポンサー広告

世界3位の犬のしつけ【自宅でできる!犬のしつけの法則】




(あなたは、家族の一員である大切なワンちゃんをしつける方法を、
普通の指導者から聞きたいですか?
それとも、世界トップレベルの指導者から聞きたいですか?)
今、あなたがワンちゃんの問題行動で悩んでいるのなら、
また今後、ワンちゃんに正しいしつけをしたいとお考えなら、少しだけ私にお時間を下さい。
あなたの悩みのタネであるワンちゃんの問題行動を、「無理なく」、
「簡単に」、「より早く」解決し、素直にあなたの言うことを聞くようになるしつけ方法があるのです!
あなたは家族の一員としてワンちゃんを迎え入れ、飼い始めたと思います。
トイレのしつけができず、トイレ以外の場所でオシッコやウンチをする。
留守中に、部屋の中をグチャグチャに荒らされる。
小さな子供に飛び付いて、ケガでもさせてしまったらと思うとオチオチ散歩にも行けない。
しつけの本や雑誌を買っても、全然しつけができない。
のしつけ教室や訓練所に預けても、うまくいかなかった・・・もうダメなのか?
このような状況のあなたのお気持ち、私には本当によくわかります。
私は訓練士であり、家庭のしつけや問題行動の矯正に深くかかわり、
のしつけ講師として日本全国を飛び回っております。
私はTBSテレビで放送中の「どうぶつ奇想天外」にたびたび出演していますので、
あなたはもしかしたら私のことをご存知かもしれませんが、
ここで簡単に私の経歴とプロフィールをご紹介させていただきます。
1994、95年度には、国際畜連盟(FCI)主催
訓練世界選手権大会に日本代表として出場しました。
日頃は訓練士の養成に従事しながら、国内外での様々な訓練競技会に
数多く出場している競技者であり、環境省並びに各都道府県、動物愛護団体、各獣医師会の依頼により、
オペラント訓練技法を用いた家庭犬のしつけや問題行動の矯正に深く関わり、
しつけ啓蒙活動の講師として日本全国で活躍しております。


また私は、このように犬のしつけに関する本も数多く出版しております。

この他にもたくさん書籍、雑誌がございますが、今回は省略させていただきます。

私がどれだけ犬の訓練や、家庭犬のしつけや、犬の問題行動の矯正に深く
かかわっているか、おわかりいただけたと思います。
20年以上にわたり、このように犬の訓練や、家庭犬のしつけや、
犬の問題行動の矯正に携わってきた私が、今までの集大成として、
このe-book(電子書籍)「自宅でできる!

気になる続きはコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓
世界3位の犬のしつけ【自宅でできる!犬のしつけの法則】


2008/11/30(日) アフィリ トラバ(0)

消去法による三連複への1点買い「飛翔!マイニングタイム初級講座」




消去法と逆で、

高回収率のレース条件を出したノウハウ。

25万馬券等を連続的中させました。

それに挑戦した、高的中率で

回収率をプラスにした馬券術楽々1000万円強奪計画単勝・ワイドを使って、1点買いで

プラス回収を達成した馬券術極楽!マイニングタイム
合計必勝法簡単な事を見ることで、

三連複タイム合計10点・20点で

安定した回収率を出せた

人気のノウハウ強襲!

【ご確認】本商品は、回収率プラスを目指しておりますが、 短期では、マイナスの事も御座います。 また、購入者が増えた場合、オッズが下がっているかもしれません、ノウハウを良くお読みになって、 気長にお付き合い下さい。

?JRA-VANで楽々馬券生活?

25万馬券・15万馬券を今年相次いで当てた、

JRA-VANを利用した、簡単に競馬で勝つ方法を

無料公開中!



登録はこちらをクリック
馬券仙人村中

私は、JRA-VANNEXTを使っての馬券の研究をしておりまして、2006年より売り出した、先行した商品「JRA絶対攻略計画」それほど、徹底して宣伝した訳ではありませんでしたが、100名以上の方に販売する事が出来ました。

25万馬券や15万馬券を手に入れた馬券である事が人気の秘密でした。
その後も、たくさんのノウハウを作りましたが、マイニングデータの素晴らしさを、お分かり頂きたい。
そして、今回、三連複1点買いで勝てるノウハウを、公開しました、
まずは、3年間で、例年700レース以上の対象があり、回収率が140%以上を超えているノウハウ、一番、安定しているノウハウで初級講座と命名しました。それでは、一般に出回っている、投資競馬ってどういうものなんでしょうか?

競馬の無料レポートを見ても、その様なノウハウは沢山ありますが。→最新競馬無料レポート

それでは、世の中にはびこる、悪い投資馬券をご紹介しますと・・

こんな感じです↓↓↓★2番人気の馬がオッズが4倍で的中率が20%としてます。

最初から、3レース目までは、1万円の投資で十分勝てます。しかし、的中率は20%・平均5回に1回しか当たりません。

仕事中でも、(^^♪出来ます。
年間レース数は、700レースもあります
これまでの、6年間の実績で回収率は証明されてます
昨年の的中率は、約6.3%回収率は約146%でした
JRA-VANNEXTのマイニングデータを使います(携帯でも大丈夫です)
ノウハウはシンプルです
買い目を出すのは最終マイニングが出る、レース30分前が正確です
しかし、問題点も御座います。

気になる続きはコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓
消去法による三連複への1点買い「飛翔!マイニングタイム初級講座」




2008/11/28(金) アフィリ トラバ(0)

馬券投資教本 競馬の情報が記載されている新聞の馬柱を見るだけで的中馬券が浮かび上がる驚きの検証結果と実証!


馬券投資教本 競馬の情報が記載されている新聞の馬柱を見るだけで的中馬券が浮かび上がる驚きの検証結果と実証!


上の一文は、この『馬券投資教本』の冒頭の部分です。
著者の秋山隆夫氏は、確率統計論からこの競馬投資法を生み出しました。


数字と聞くと、少し難しめに考えてしまいがちですが、内容はどなたでもわかるように端的にまとめ
られています。

長すぎないので読むのに特に苦はありません。

今世の中には、当たらない予想情報や、裏情報と言われるもの、買い目を出すまでが難しい投資法など数多くのものがありますが、なかなか、これだ!!と思わせるものが見当たらないのが現状でしょう。

その中でもこの『馬券投資教本』は画期的で、より確実に儲けを出す唯一の投資法と言っても過言ではないでしょう。

力を込めて、お勧めの一冊です。


馬券投資教本とは、ただの競馬必勝法ではなく、安全・確実に万馬券を毎週獲得し馬券収入生活を確立するために、18ヵ月連続毎月120%以上の回収率に成功することによって証明された唯一の競馬投資マニュアルです。

応用の仕方もきちんと記載。

馬券投資教本には以上の条件を全て満たすことが実現されました。

それらはたまに当たるくらいで、ほとんどの会社が的中は皆無に近かったです。
そんな時にこの『馬券投資教本』の広告を見て、情報会社に頼らず、自分でやってみようと思い、
購入しました。


馬券投資教本 競馬の情報が記載されている新聞の馬柱を見るだけで的中馬券が浮かび上がる驚きの検証結果と実証!

2008/11/18(火) アフィリ トラバ(0)

(改訂版)大学生もわかっていない中学英語 日英比較「英語のしくみ」入門 日本語がわかれば、英語はわかる




中学英語英語の基本なのに、なぜか、
英語専攻の大学生もわかっていない
・・・・・・・・・・その不思議"I go to school.

"を「私は学校へ行きます」と
訳していませんか?

英語専攻の大学生でもほとんど全員が
平気でそう訳しています。
たとえば、「私には母がいません」は英語で何と言う?

大学生の90%以上は、"I don't have my mother.

" と答えます。
「私には、私の母がいない」と日本語でも言いますか?!
だれの母ならいる、と言うのでしょう?
日本語英語はちがう、という思いこみが強いから、まちがえるのです。
「語順は、日本語と英語とではまるでちがうじゃないか!」ですか?
その理屈がわかれば、「なあんだ、日本語も英語も似たようなものだ」と思えてきます。
「いや、現在完了は日本語にはないだろう」なんて、とんだ思いちがいです。
おおあり、じゃないですか。
「三単現のsは、日本語にはぜったいない!」

進行形になぜ be動詞 を使う?日本語を考えればわかります。
そんなの、文末の調子を整える付属語にすぎません。「です」を言わなくても日本語の文は成立します。

それも、かんたんな話です。中学生でもすぐにわかります。

英語を学ぶ(あるいは、教える)強力な道具になります。

それこそが、

「日本語も英語も似たようなもの」と感じさせてくれる道具なのです。

あなたは日本語がわかりますか?

「わかる」って、ごくふつうに、です。

中学生前後くらいの日本人なら、自分がふだん使ってる日本語はわかるでしょう。

こういう日本語はこんな場面で使う、という感覚はだいたい身についていますね。

むずかしい日本語の話ではありませんよ。ごくふつうの日常的なことばのことです。

そういう意味で「日本語がわかる」なら、英語もわかります。

ただし、心理学の単純な知識を一つだけわかってくださいよ。

現在完了にしても前置詞にしても何にして

も、意味を一貫させて理解しなくてはいけません。

心理学」や「日本語」を道具にしていますが、

本書の最大の特徴は

文法項目をあざやかに料理している点でしょう。

目的語、補語なんていう用語さえありません。もっと単純な日本語にしています。

各章には「練習問題」があり、それを解きながら前進していけます。4「まえがき」だけは、「である調」(常体:じょうたい)でおとな向けに書かれていますが、

本文は、「です・ます調」(敬体:けいたい)の会話体で、中学生でも読めるように書かれてい

ます。

気になる続きはコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓
(改訂版)大学生もわかっていない中学英語 日英比較「英語のしくみ」入門 日本語がわかれば、英語はわかる





2008/11/18(火) 語学 トラバ(0)

10日間で痔が治った奇跡のデトックス療法




たった10日で奇跡の根治

従来の手法で根治された方は、これより先に進まれても意味はありません。あなたが、このマニュアルに書いてあるとおりの治療法に取り組んでいただけるのなら、あなたは・・・薬を持たずに外出できる!
いろいろ自分なりに原因や治療法などを調べました。
それまでの暴飲暴食、特に辛いもの好きで、お酒が大好き。
基本的に市販の薬は、治療薬ではないのです。

それが、1991年の夏、ある人に相談してから、
教えられたとおりの治療法を実践したら、治ってしまったのです。
痒いばかりでなく足がくさい
ところが、私の恩師から教えられた方法の通りの
エキササイズを毎日欠かさず続けたら、10日間で
実にあっけなく跡形も無くが治っ たのです。
確かにこの10日間だけはそれまでに無く治療に集中したことは確かです。
当時の生意気な生徒だった私のことを覚えていてくれて、
しかも細かな治療法を一度目の返信に細かく書いてくれていたのです。


しかも彼は、独自の解毒法デトックス療法)を確立していて、
体内に蓄積した毒素が原因のあらゆる病の治癒に専念していました。
奇跡のような出来事のときによくほほをつねる場面を漫画やドラマで目にしますが、
まさに自分でそのような体験をするとは、本当にビックリでした。

治療エキササイズにあてる時間として予備も考えて2週間とってあったので、
残りの4日間も再発防止も考えて、エキササイズを続けました。
一旦始めるとこのエキササイズ自体は、とても爽快だったのです。
毎日激務だったので、もうしばらくの間、2週間も定時退社できる機会など無いという考えもありました。

その治療法を誰にも頼らず一人で間違いなく実行できるように、
マニュアルを作りました。

何故、私は今頃まとめたのでしょうか?
で悩むひとりでも多くの方々にこの方法を実行していただきたいと考えます。そんなに効果絶大な治療法が誰にでも簡単にできるものかとお思いですか。
ここにその治療法の要点をまとめます。
簡単にいえば、条件といえば次のようにまとめられるでしょう。

根治まで10日間程度を要する
その10日間、一日最低1時間、あるエキササイズに費やす
ヨガ独特の体操はしないので体は堅くてもOK
その10日間、飲酒は控えなければならない
指定のビタミンの摂取が必要
軽いジョギングと、短い時間サウナに入るエキササイズをこなす

いかがですか。確かに、始めるには決意は必要です。

気になる続きはコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓
10日間で痔が治った奇跡のデトックス療法




2008/11/18(火) 健康 トラバ(1)

| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
