


--/--/--(--) スポンサー広告

10年間で回収率167.4%!競馬ライター松田一良の新馬券理論「VENTURE」


このページでは、
機械的な前日の絞込みと
“当日の10秒チェック”だけで
今までの馬券理論の何倍もの利益を
長くにわたってあげ続けることが可能になる
ある秘密を全て公開しています。


開催日当日には、朝からパドックに張り付いて
馬体チェックから、イレコミの有無、歩様の確認、
さらにはオッズの動きから異常投票に目を光らせる・・・そんな彼らの馬券理論といえば、

● 開催日の流れもチェックして、絶好調の騎手を見逃さない

● 馬単で大丈夫だと思っても、万一に備えて馬連とワイドも買っておく

● 絞りきれないときは無理をしないで総流しをする

などなど。

ですので・・・

今、あなたが本当に必要としているのは、いつでも気が向いたときに利用できる、そして、安定した結果を得られる馬券理論なのではありませんか?

私の馬券理論には
「来ない馬をそぎ落とす」という消去法のステップと
「より来る可能性が高い馬に絞る」という抽出法のステップがあります。


あなたも、この馬券理論を使い
着実に利益を上げてください
「でも、難しそうだし・・・」

確かに、新しい馬券理論に出会うたび
自分に使いこなせるかな・・・と不安になるかもしれませんね。

あなたも私の馬券理論を知ってしまえば
買うべきレース、買うべき馬がはっきりとわかり
あとは当日に10秒程度の確認をするだけで
高回収率を実現できるようになるのです。



気になる続きはコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓
10年間で回収率167.4%!競馬ライター松田一良の新馬券理論「VENTURE」




機械的にセットするだけの投票術【資金をグルグル回せ!スリーセット競馬】


唖然とするほど簡単なやり方で

的中率84%回収率175%を超える

必勝馬券術が緊急公開になりました!






この馬券術は、ただ単にノウハウ通り単純に馬券購入して

利益確定をしていくだけの投資法になります。



具体的な作業工程は


たった3手順だけです。



この手順だけで的中馬券を普通に量産できるので、

馬券が的中する、あの興奮と緊張を

あなたにも感じてもらえるはずです。



この馬券術の詳細をホームページで

公開をしていますので是非ご覧下さい。






この馬券術は、2008年度、


3連複馬券的中率84%回収率175%を超えました。



「スリーセット競馬」では

2008年の1月~7月までの参加したレース全てを公開しています。


その7ヶ月間で万馬券は111本獲っています!



「スリーセット競馬」は機械的に投資に徹するので、

若干面白みには欠けるかもしれませんが、



 お金を増やすということに関しては
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 絶大なる効果を発揮できる方法です。

気になる続きはコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓
機械的にセットするだけの投票術【資金をグルグル回せ!スリーセット競馬】

2009/01/16(金) 競馬 トラバ(0)

【先着1,000名様特別価格】競馬の教科書


もしあなたが、今現在競馬で年間回収率プラスを達成していなくて、
本気で競馬で勝ちたいと思っているのでしたら、
今から公開する手紙を一字一句逃さず読んでください。

私があなたに、競馬で勝てるための方法を伝授します。

私は、大学生の時にホームページというものと出会い、
かれこれ9年間、競馬の予想を配信し続けてきました。

ある本との出会いをきっかけに2005年から年間プラス収支を達成できるようになり、
2007年に私の馬券理論をまとめた「ヒューマンスナイプ(2008年4月に販売終了)」という馬券術を販売し、
300名を超える方に手にしていただきました。
その後、鶴田さんの連載を読んで鶴田さんの考え方を勉強し、実践を重ねて的中率&回収率が上昇。
それなりの努力もしましたが、今までのことを考えるといとも簡単に年間回収率プラスを達成してしまいました。

と思う馬券術では勝てるようになることが出来なくて、
「こんな簡単なことで勝てるのか?」と思う馬券術を使うと勝てるようになったのです。

今井 雅宏さんの「Mの法則」「ウマゲノム」
亀谷 敬正さんの「血統ビーム」
松沢 一憲さんの「Vライン」
水上 学さんの「シュボババ」
奥田 隆一郎さんの「直結理論」
井内 利彰さんの「番記者番付」「調教Gメン」
相馬 一誠さんの「オッズオン」
市丸 博司さんの「タイムフィルター」
飯田 雅夫さんの「ハイパーナビゲーション」
などは、めちゃくちゃ時間とお金をかけて勉強しましたが、使いこなせませんでした。でも「馬券術人間の条件」はあっさりと使いこなせるようになりました。
私の憶測ですが、自分が凄いと感じる馬券術というのは、
そう思ってしまった時点で自分のキャパシティを超えてしまっているので、
使いこなすことが出来ないんだと思います。逆に、「こんな簡単なやり方で儲かるのか?」

私が持っているノウハウのほとんどを出しましたが、
いまいち伝わりきらなかったみたいで、
競馬で勝てるようになった人とならなかった人がいました。これでは納得がいかないと思い、バージョンアップでカバーしたのですが、
うまくまとまらずに、メールすら来なくなってしまいました(悲)なぜ、同じ馬券術を使って勝てるようになる人と勝てるようにならない人がいるのか?

これは別に私の「ヒューマンスナイプ」に限らず、
鶴田仁さんの「馬券術人間の条件」にしても同じです。私は、「馬券術人間の条件」を実践し、競馬で年間回収率プラスを達成できるようになりましたが、
私と同じように「馬券術人間の条件」を読んでも年間プラスを達成できない人がいます。

気になる続きはコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓
【先着1,000名様特別価格】競馬の教科書


2008/12/20(土) 競馬 トラバ(0)

たったの5点買いで4年間利益を上げ続けている馬券術『インサイド・ファイル』■




馬券投資家の北村博司と申します。

突然ですが、現在私は世の中にある競馬必勝法なるものに大きな疑問を感じています。
「的中率90%!!回収率1000%!!」
それは何度も言いますが競馬が生きていて、常に新しく移り変わっていくためです。
今、世の中にある馬券術のほとんどが特に根拠はないけれど、過去●年間、過去●レースで回収率がプラスだから必勝法!!
そのような中、私は豊富なデータの裏付けに加え生きた情報を処理するシステムを備えた究極のマル秘フローチャートという必勝法を今春に発売しました。
そして、究極のマル秘フローチャートは発売後も着実に利益を上げ続け購入者の皆様からも絶大な支持を得ることができました。
以下は究極のマル秘フローチャートを支持してくださった競馬商材鑑定士の皆様のプロフィールです。

・厳選された競馬商材を徹底的に検証:池やん様
・あのアメブロのギャンブルランキングで1位の競馬情報大暴露様
・殿堂入りメルマガで有名な競馬必勝法研究所:坂口様
・馬券本?必勝法まで正確無比にレビューすることで有名なINFO-KEIBA:本田様
・辛口の競馬判定で正確な評価を下す:小早川様
・競馬必勝法プレナーでもありINFOJUST:安斎様

パターン別の成績は以下の通りです。
必勝パターン?:的中率40%・回収率124%(2点買い)
必勝パターン?:的中率53%・回収率127%(4点買い)
必勝パターン?:的中率43%・回収率129%(4点買い)
必勝パターン?:的中率41%・回収率142%(3点買い)
必勝パターン?:的中率42%・回収率129%(5点買い)
必勝パターン?:的中率53%・回収率165%(6点買い)
必勝パターン?:的中率49%・回収率126%(10点買い)
必勝パターン?:的中率42%・回収率165%(5点買い)


追い上げが好きなあなたには必勝パターン?や?が合います!!

気になる続きはコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓
■たったの5点買いで4年間利益を上げ続けている馬券術『インサイド・ファイル』■




2008/12/19(金) 競馬 トラバ(0)

伝説の三連馬券投資術・レジェンドウェーブ★


伝説の3連馬券投資術
驚愕の定数方式
あなたが私と3つの約束を守ってくれるのであれば、
その黄金術とも言うべき投資術をあなたへ譲ることができます。



「万馬券や高配当を当てることができる」

確かにそれだけ単独で見ても、皆が

「どうしてそんなに高配当を当てられるんだ?」

と驚愕するのも事実です。

しかし、この競馬投資術の基本セオリーは「高配当」にはありません。

なぜなら、私があなたに公開するノウハウは「競馬の予想」ではなく、
長期的利益水準を考えた、競馬を完全なる「投資術」
と踏まえて製作されたものだからです。
この投資術は、あなたにとって最後のノウハウ購入になります。
そして著作権を守って頂く精神力が必要になります。



「いきなり条件とは、随分と高飛車だな」そう思う方もいるかも知れません。

しかし、特に今まで何らかの競馬予想を体験した人は、
このレジェンドウェーブを、いわゆる巷の「競馬予想方法」と一緒にとらえてしまい、
競馬投資術という高度なノウハウを、軽く考えてしまいがちだと思われます。

しかし穴馬も多く絡むため、かなりの高配当になる場合もあります。

高配当につき自動支払機では受け付けてもらえず、
窓口で受け取っているのも 何度も見かけました。

「そんなオーバーな」と思うかも知れないが、
これが初めてこの投資術の「一部」を 実践した際の率直な感想である。

現にその後の収支はうなぎ上りに上昇した。
たまに質問いただくのが、
「万馬券っていっても、毎回100点も、200点も買ってるんじゃないの?」
といった類の質問。



なにしろこの投資術で馬券を買い始めた初日に
早速5万円の超万馬券的中です!!

私はよく場外のエクセルフロアーを取るのですが、
あんなにも高額的中「おめでとうございます」画面を見たのは初めてでした。
私も様々な予想を試しましたが、こんなにすぐに結果が出て、
さらにいとも簡単に超高配当を当ててしまう競馬術はありません。

これからもまず出てこないと断言できます。
「高配当的中!」の画面が見られて良かったですね!
収支結果も驚きですが、何より三連馬券という大変難しい馬券でありながら、
高配当から中穴馬券まで、万遍なく対応できるところが
安心して馬券を買える要因でもあります。

今まで負け続けてきた馬券代を、
これからはどんどん回収していきたいと思っております。

気になる続きはコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓
★伝説の三連馬券投資術・レジェンドウェーブ★




2008/12/17(水) 競馬 トラバ(0)

| ホーム | 次ページ
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
