スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) スポンサー広告

新TOEIC攻略 林式 初めての新TOEIC スピード600


日程 スコア 勉強法 対策 レベル 英検 ip bridge ds toefl 問題 yahoo 参考書 単語 リスニング 試験 wiki 900 点数 テスト 申し込み 時間配分 144回 試験日 攻略 満点 履歴書 解答 問題集 test


お名前(姓)お名前(名)E-mai<このウィンドウを閉じる>もしも、あなたが、
これからTOEICをはじめて受けるけど、何から始めればいいのかわからない・・・
何回か受けたけど、TOEIC700点を超えることが出来なくて・・・
時間が無いので、最短で効率的に点数を上げられる方法を知りたい・・・
点数が伸び悩んでいる・・・
こんな悩みを抱えているのでしたら、
この手紙にあなたの新TOEICスコアの悩みが解決する方法 が書いてあります。
5分だけこの手紙にお付き合い下さい。この手紙を読み進めると・・・・・

これからTOEICを受ける方はスコア600点までスムーズに駆け上がるコツを掴むことができるでしょう。
また、何度TOEICに挑戦しても、スコア700点を突破できない方は、5分後には現在抱えている問題を解決してラクラクに700点を突破する具体的な方法を3つ以上見つけることができるでしょう・・・
今すぐ、この手紙を読み進めていってください。

学習法の間違いがスコアの上がらない理由

あっという間にあなたの耳が英語を自然に理解する・・・
聞き流しているだけで英語脳を作る・・・
聞いているだけでしゃべれるようになる・・・

書店、TOEIC対策学校の宣伝では、
まるで夢のような方法が存在するかのように売られています。
「これで俺も新TOEICがスコアアップするかも・・・」と、心躍らされてそれらの書籍やTOEIC対策講座に通った方も多いと思います。
しかし、それらは本当だったでしょうか?

「やってみたけど、結局スコアが変わらなかった。」
「いろんな方法を試したけど、お金と時間ばっかり無駄にしてしまった・・・」
「半年間TOEIC対策学校に通ったのに全然スコアアップできないんです。」
「過去問題を解くだけの方法だと、英語力のない私には無理・・・」

散々な結果をよく耳にします・・・

新TOEICを60日でマスターすることは
普通の方法では不可能です

生徒に大人気の林 姿穂先生の授業風景
しかし、私の「林式新TOEIC対策学習法」を教えたほぼ8割の方が、90日もかからずに新TOEICの大幅スコアアップを実現しています。
これらは誇大広告でしょうか?
今まで色んなスクールに通ったり、教材を買ったのが馬鹿らしくなるかもしれません。
もしあなたの新TOEICスコアが見違えるほど上昇したら・・・

新TOEICのスコアが
アップする人としない人の分かれ道
大切なことをこれからお話します。

気になる続きはコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓
新TOEIC攻略 林式 初めての新TOEIC スピード600



スポンサーサイト
2009/01/20(火) 語学 トラバ(0)

教材+音声解説 アンダーラインを引くだけで、英語がわかる! 基礎英文法短期習得ミラクル講座 toeicスコアアップ。高校入試英語満点を取るための英語学習、まだ間に合う大学受験ラクラク短期基礎英語復習


信じた人だけトクをする”魔法”の英語学習法「第1部基礎英文法短期習得ミラクル講座」

アンダーラインを引くだけで、 英語がわかる方法 『線つけ』 のご紹介
お気軽にお問合せください
サポートセンター 株式会社メロディー 松本 〜『線』をつけてケタ違いの点を取る英語学習法〜
あなたが英語ですることは…
ただ 『線』 をつけるだけ!
「最初から、この方法で勉強したかった。」
と経験者が絶賛する英語学習法を、今回特別に公開します。

ここにあるのは、カンタンなだけでなく、長年にわたり多くの実績をあげ続ける
英会話やTOEICなど、今後の英語学習にも非常に有効な、極めつけの英語学習法です。

今まで、英語が少し難しいと思っていた方もご安心ください。
『線』をつけるだけで、魔法のように英語がわかる、
とっておきの英語学習法をあなたにご紹介します。

さあ、続きをどうぞ。


高校で英語が苦手なほぼ全員の生徒が
英文法をよくわかっていないという 驚くような現実を 見てきたからです。

なんとなく 見たことがある。

そんな、英語が苦手だった生徒たちに、
独自の方法で、英語を教えてきました。
それが本教材「魔法の英語学習法」です。

通称『線つけ』といいます。

基礎英文法を 短期間で理解することにより、それまで英語が苦手だった生徒達の目が輝きだし、
自分で考える力がグングンつき、すすんで机に向えるようになりました。

簡単にできるので 自信もわいてきます。高校入試も大学入試センター試験も大学入試も英検もTOEICも

英語を理解して試験必勝の鍵を握るのは、実は「英文法」なのです。

本教材は、英語を理解するためには 絶対に避けて通れない「英文法」を
『線つけ』 という簡単な方法で “魔法”のようにやさしく 理解するためのものです。
『線つけ』で、得することをまとめると・・・
5種類の線を つけるだで、英語が一目見てスッキリわかる圧倒的に 覚える量が少なくてすむ覚えやすく 忘れにくいので 勉強がはかどる簡単にできるので 自信がわき やる気になるやる気になり 「ますます」 できるようになる英語の試験に強くなる

『線つけ』 を使って 実際の試験 で あなたが出来ることは・・・


和訳は並べ替えゲームで出来る!

気になる続きはコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓
教材+音声解説 アンダーラインを引くだけで、英語がわかる! 基礎英文法短期習得ミラクル講座 toeicスコアアップ。高校入試英語満点を取るための英語学習、まだ間に合う大学受験ラクラク短期基礎英語復習






2009/01/13(火) 語学 トラバ(0)

英語が90日間でペラペラに!【カリスマ英語速習法】~元顧客はトヨタ自動車はじめ上場企業12社!伝説の英語トレーナーが完全復活~


カリスマ英語速習法の魅力についてお話したいと思います。


その前に・・

◆現在、インフォカート「オンライン物販」部門で【総合1位】を
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
獲得しています!
~~~~~~~~~~~~~~~~

販売当初からインフォカート・インフォトップ両方で
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
1位を獲得していますが、販売開始から3ヶ月以上経過して売れ続ける
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
商品は滅多にありません。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

◆なぜ、「カリスマ英語速習法」は売れ続けるのか?
それは・・・


簡単に言いますと、

英語を習得したい人は、


●中学校で英語を習い、

●高校で英語を習い、

●大学で英語を習い、

●英語教材を複数購入し、

●英会話スクールにも通い、

●短期留学もし、


それでも英語を「読み・聴き・話」ができなくて悩んでいます。


それも、英語学習者の大半がです。


英語教師でさえ、同じ悩みを抱えているのが現実です。


さて、


この事実は明らかにおかしいとは思いませんか?

これだけ英語学習に熱心な国にも拘わらず、後進国の一般庶民よりも
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
日本人は英語が下手であるというデータは決して嘘ではありません。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ここで、勘の鋭いあなたなら気づかれると思います。


もしかしたら・・・


英語学習者が悪いのではなく、


日本の英語学習方法【自体】がおかしいのでは・・・。




         そうなのです!




明らかに日本の英語学習方法は理に叶っていません。


そこで、伝説の英語トレーナーと呼ばれた「高松 貞雄」先生に
懇願して、90日間で英語がペラペラになるような素晴らしい教材が誕生したのです。


高松先生のもと顧客の一部をご紹介しますと・・・


●トヨタ自動車をはじめ、上場企業19社以上。

●文部科学省・経済産業省

●英会話スクール


など、通常では想像もつかないような名前がズラリと並んでいます。


以前はテレビ出演などもされていましたが、
現在は本気で英語を速習したい人のみに英語を教えておられます。



◆「カリスマ英語速習法」は、初心者~上級者まで対応しています。

◆英検・TOEIC・TOEFLにも対応。

◆日常会話、ビジネス英会話にも対応。


必要最小限のことを、特別なレッスンを行うことで、
もの凄い勢いで英語を習得できてしまうのです。

気になる続きはコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓
英語が90日間でペラペラに!【カリスマ英語速習法】~元顧客はトヨタ自動車はじめ上場企業12社!伝説の英語トレーナーが完全復活~



2008/12/19(金) 語学 トラバ(0)

新TOEIC Secret


"リスニングもリーディングも勉強しないでTOEICスコアを上げるテクニック・・・"

今からお伝えする教材はそれほど強烈です。


「勉強しないでスコアアップするわけないでしょう!?」
そう思っているあなたに、模擬試験で400点も取れなかった中卒が、840点を簡単に取ってしまったTOEICの真実をお話します。




実は、TOEICで高得点を取るために必要な英語力は、中級も必要ありません。

中級未満の英語力、準中級程度で十分なのです。


しかし実際には、英語上級者だとしてもTOEIC高得点を取ることができない人もいる・・・

ここまで差が開くと不思議に思うかも知れませんが、その理由は簡単です。


それは・・・

TOEIC攻略法を知っているか、知っていないのかだけです。

20点や30点変わるというわけではありません。

それだけでスコアは200点や300点ぐらいは簡単に変わります。





このTOEIC攻略法は、最短7時間で完結し、スコアアップできてしまう驚異的なテクニックです。

あなたも本気でTOEICのスコアを上げたいと思っているのであれば、
今すぐにこのTOEIC攻略テクニックをチェックしてください。


気になる続きはコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓
新TOEIC Secret



2008/12/17(水) 語学 トラバ(0)

7日間”超速英語脳育成”プログラム + 限定特典:20日間フォローアップ音声・テキスト特典付き ■


英語業界に大旋風・・・ケントギルバート氏も唖然! 

ネイティブも驚愕したあの噂の英語教材が遂に限定公開スタート
TOEICや英検対策といった小さいレベルの話ではございません。

英語が全然分からない人、そして下記の悩みがある方は必見です!

▼英単語や熟語が覚えられない
▼どんな勉強をしても、英語が上達しない
英語は無理だと諦めている

もう無駄な費用と時間を費やすのにストップしませんか?

最短7日間で誰でもバイリンガル脳を身につける事が出来る
ノウハウを緊急限定公開中!

大反響! 実践効果が反響を呼んでいるそのノウハウを知りたい方は
今直ぐクリック


更に先着100名様には7800円相当の無料特典付き!

気になる続きはコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓
■ 7日間”超速英語脳育成”プログラム + 限定特典:20日間フォローアップ音声・テキスト特典付き ■

2008/12/13(土) 語学 トラバ(1)

| ホーム | 次ページ
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。